新heidiの怠惰な日常
PCによるオンラインマルチレースゲームの話題を中心にheidiの日常をもっさりと綴ります。
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

trackback --  comment --
どうか安らかに・・・
2007/05/28 16:38 [Mon]
category:未分類
zard1.jpg
大好きでした。何度癒されたか、元気付けられたかわかりません。どうか安らかに・・・。

スポンサーサイト
RACE - The Official WTCC Game ポチりました。
2006/11/26 17:35 [Sun]
category:未分類
いろいろな風説が乱れ飛んでいますが、Demoやった時から発売されたら購入しようと思っていたので、Steamとかワケわからん状態でしたが何とかshinyさんのブログ読んだりして、ダウンロードに成功、インスコ~設定もスムースに終了して、某掲示板を見たらshinyさんの鯖建て告知があり、イキナリのマルチテストとなりました。

いやーこれは思ったとおりBattleがマジヤバイっす。速度域が低いせいか、ゴツゴツ当たっても修正が効くし接触即スピンアウトとはなりにくいので思い切って接近戦が楽しめます。挙動のことは皆さんの好みや思い入れがあると思うのでナニですが、rFactorのETCCの挙動より自然で納得出来るモノです。ALFAに乗って見ましたがFFだとこんな感じなのかな~と自分で勝手に想像していた通りの動きだったので満足。

コーナーごとに曲がり切れる限界速度があると思うのですが、いろいろな姿勢で進入してみた感じが実に自然。オーバースピードな時の破綻の仕方がイイカンジでスキでした。

昼間の3時のマルチテストでしたが10人くらいの参加があっておもろかった!5lapの2連戦で2戦目はリバースグリッドとなり更に混戦模様が楽しめました。shinyさんRoomiさんをはじめ一緒に走った方乙でした!

ただ某掲示板にも書いてあったようにせっかくのリプレイが消えてたり、UIの使い勝手が実にサイアクだったり、まだまだ問題が多いのですがゲーム自体がメチャ楽しめるモノなのでそこがとても残念です。

こんな状況で鯖建てはなかなか難しそうですが、デジ鯖問題がサクっと解決し、鯖缶さんがいろいろな鯖を建てて下さればまた走りたいと思います。(あくまで他力本願かい!)ヽ(`Д´)ノ
WTCC SEAT Leon
2006/10/29 12:47 [Sun]
category:未分類
20061029104913.jpg
WTCC Demoで選択出来なかったSEATだが、Kouさんのアドバイスにより無事起動することに成功。THX!でした。さてその乗り味は?

-- 続きを読む --

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。