新heidiの怠惰な日常
PCによるオンラインマルチレースゲームの話題を中心にheidiの日常をもっさりと綴ります。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
Dell 2407WFP-HC
2008/02/28 22:32 [Thu]
category:PC関連な話題
DSC02615.jpg
以前から欲しかったデカいモニタですが、前日まで75000円だったブツがある日突然52000円になってる事実についついうかうかとポチってしまいました。
-- 続きを読む --
New PC Vol.5
2008/02/06 12:27 [Wed]
category:PC関連な話題
新PCの組み立て写真、今更ですがこちらにUPしました。特になんていうこともない日記ですが、ヒマな方はご覧下さい。
New PC Vol.4
2008/01/30 12:34 [Wed]
category:PC関連な話題
Orthos_8H_1.jpg
巷ではOC耐性が高いらしいインテルE8X00シリーズCPUだがウチに嫁入りして来たE8400ちゃんはかなり控えめなお嬢さんのようで定格設定ではFSB400の3.6Gさえ立ち上がらずで、あまりのおとなしさにもう何もせず定格でサックリ使おうとも考えたのだが、せっかくデカイCPUクーラーもつけてるんだし、チョビッとだけVcore上げてとにかく3.6Gで安心して使えるようにアレコレ設定してみた。何とかORTHOS8時間が通ったのでしばらくこのまま様子見シマス。

-- 続きを読む --

