新heidiの怠惰な日常
PCによるオンラインマルチレースゲームの話題を中心にheidiの日常をもっさりと綴ります。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
信州に行って来ました。
2006/08/24 15:53 [Thu]
category:heidiの怠惰な日記
20060824155118.jpg
夏休み後半の旅は信州。安ツアーの強行軍でしたが、涼しくてヨカッタです。詳しくは
こちらへ

この記事に対するコメント


私もソフトクリームを食べたい!特にモカソフト(´д`)オイシソウ・・・

umeさんとこでもカキコさせてもらいましたが、
皆さんの旅日記を見るとホントもうウズウズしてきます。

どこか遠くへ行きたい・・・

MAYOOO-
【2006/08/24 21:23】
URL | BACKY #- [ 編集 ]



>BACKYさん
モカソフト、オススメですよ~!(*´д`*)
それにしてもumeさん、サイパンですか・・・海外いいなあ。
最後に出かけたのはいつの頃だったかなあ・・・。

日常を離れてしばしの旅はとてもリフレッシュ出来ますよね。
まあそれもJTBの安ツアーだとかえってストレスがたまったり
するけど・・・(;´Д`)

BACKYさんもゼヒどこか遠くへお出かけ下さい。
MAYONNN!!!
【2006/08/25 01:06】
URL | heidi #RI3INA7s [ 編集 ]


えええ~~!!
実は私も22日に白樺湖・霧が峰行ってきました・・・ww
自分と同じような写真があってビクーリしましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

私が行った時は曇りでめっちゃ寒かったのでソフトクリーム食べる気に
なりませんでした・・・食べればよかった( ´Д⊂

これはレポ書かなくては・・・ww

MAYORO desu~
【2006/08/25 11:00】
URL | NGR #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://heidi3.blog22.fc2.com/tb.php/252-8b2b118e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
