新heidiの怠惰な日常
PCによるオンラインマルチレースゲームの話題を中心にheidiの日常をもっさりと綴ります。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
rFactor F1-2005CTDP SuzukaGP4
2006/09/17 17:38 [Sun]
category:rFactor
20060917172941.jpg
GTR終了後にコソーリ行われてるrFactorのumeさん鯖。あまりにも皆さんとレベルが違いすぎるので久々にシングルでコソ練。AI強さを100%にしたらマルチのオハヤイ方々のタイムと似たような感じになった。デフォの110%だと全然追いつけないタイムなのさ。

とりあえずこれくらいで妥協。だってぇF1走ってると目が回るもんなあ・・・。ツライっす。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://heidi3.blog22.fc2.com/tb.php/272-d7a73ce6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
