新heidiの怠惰な日常
PCによるオンラインマルチレースゲームの話題を中心にheidiの日常をもっさりと綴ります。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
rFactor V8Mod
2006/09/25 12:15 [Mon]
category:rFactor
20060925101728.jpg
リリース直後からスゴイ評判を呼んでいるV8Modですが、umeさんに勧められてインスコはしておいたものの時間が無くて起動せず。昨日GTRマルチ後にumeさんがrFactorでも鯖建てして下さったので初めて起動、そしてマルチへと無謀な流れに・・・。

20060925102156.jpg
umeさん、ronさん、BACKYさんそしてheidiとこじんまりしたテスト鯖だったので気楽に走れましたが、デフォセットではうまく走れず、と言うかアクセルを戻さないと回転が落ちない(それがまあフツウなんですが)設定で走りにくく、BACKYさん情報によりPLRファイルを一部を書き換えるコトにより解決、セットもumeさんから貰って準備OK!
何事も他力本願なheidiでアリマス。アクセル踏みっぱなしでもちゃんとレブを抑えてくれる設定は[ DRIVING AIDS ] の項目の・Auto Lift="0"を1に変更で良いようです。umeさんBACKYさんありがとう!

20060925102926.jpg
うはあ!TOPのronさんが姿勢を乱して大スピン~エライコッチャ

20060925103045.jpg
ronさんとumeさんがぶつかったりして混乱してるスキマをぬってheidiがイチバン~(゚∀゚ )

20060925103148.jpg
スグにronさんに奪い返されましたが、このModは超接近戦が簡単に楽しめます。きっとGTLもこんな感じなのでしょうね。

20060925103353.jpg
リヤを流しつつ走るronさんの真後ろにくっついて走りをお勉強。レース後にronさんセットも頂いてHappy~!

20060925103622.jpg
最後は大騒ぎの中無事終了~。
V8ModはF1Cの頃から面白かったModでよく遊びましたが、今回のrFactor版は挙動といい、Trackのグラフィックといい、とてもよく出来ていて楽しめますね。オーストラリアの乾いた空気の中大人数でのマルチが行われたらそれはそれは最高なレースになることと思います。

GTR2も走らないといけないし、走りたいGAMEが大杉で困りますねぇ。
GTRマルチ→rFactorV8Mod→GTR2Takuさん鯖建てテストとハシゴしたことはナイショにしておこう・・・。

鯖建てして下さった方々、レースでご一緒した皆様、次回お会いした時はどうかよろしくお願いします。MAYOOONNNN!!!!

この記事に対するコメント

乙でした~

1lap目調子乗りすぎました....orz
どこまで、流せるか試したら勢いよすぎて、くるりと....スマソです。
orz

あ、自分のセットですけど、多分かなり乗りづらいかと・・・
某氏は、半周もしないうちにあきらめてました。w

では、またよろ~
【2006/09/25 21:57】
URL | ron #uvrEXygI [ 編集 ]


いや~ v8mod面白すぎですww
Heidiさんにスルっといかれてから
追いつける気がしませんでした。。orz
ronさんのセットの方向はGPLで味わって
こりゃ自分にはムリポって最初からあきらめてますww
またv8でたてますので、ご参加YORO~
【2006/09/25 22:15】
URL | t,umeda #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://heidi3.blog22.fc2.com/tb.php/280-d9197c44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
