新heidiの怠惰な日常
PCによるオンラインマルチレースゲームの話題を中心にheidiの日常をもっさりと綴ります。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
GT Legends インスコしました。
2006/10/01 13:40 [Sun]
category:未分類
20061001133119.jpg
GTR2のおまけについて来たGT Legendsだが、肝心のCD-KEYがついていないと言うオソマツさで(タダなんだから文句は言えないけどサ)インストール出来なかったのだが、CD-KEYくだちゃいメールが功を奏してメールで送られて来た。で、早速インスコして興味があった3.0CSLで走って見た。こ・こ・これは面白い・・・!

20061001133543.jpg
とりあえずデフォセットでレース。アシストはクラッチのみのいつもの設定。イキナリ思い切り接近戦出来ます。うほほ!

20061001133731.jpg
絶対速度が低いせいもありこんなムチャしてもちゃんと立直せるのが素敵。これはイイナア・・。皆さんが夢中になるのもわかる希ガス。奥が深そうだ・・・。

rFactorのV8SCも面白いしGTRはまだまだ最高だし、GTR2もちょっとは走りこまないといけないし・・。どれもこれも面白すぎて困ってオリマス。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://heidi3.blog22.fc2.com/tb.php/286-efde88b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
