新heidiの怠惰な日常
PCによるオンラインマルチレースゲームの話題を中心にheidiの日常をもっさりと綴ります。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
GTR2 GUNMOさん鯖
2006/10/02 12:34 [Mon]
category:GTR2
20061002103546.jpg
神Skin製作者Takuさんの新作マセラティMC12が完成(Beta版につき10月2日現在未公開)とにかくホレボレする出来栄えに魅了される。素晴らしい!
早速GUNMOさん鯖にお邪魔してホッケンを走ってみる。


20061002104056.jpg
Vitaphoneカラーが映える9号車。カコイイの一言でゴザイマス。

20061002104246.jpg
こちらはRedBull15号車。強そうなイメージが打ち出されていて迫力満点。これもええなあ・・・。

20061002104530.jpg
リヤまわりも迫力。MASERATIのロゴとかこだわりを持って仕事しております(ご本人談)(゚∀゚ )

20061002104739.jpg
激速HitMさんに遊んで頂きながらヘアピンでのBattle。ウロチョロしてスマソ~!ブレーキローター赤くなるのね・・。

20061002105011.jpg
hashikenさんがブッチギリでTOP独走だったがミスして後退。その後入り乱れてオモロイことになりGUNMOさんが優勝!!鯖缶さまおめでとうございます。

20061002105311.jpg
heidiもP4でゴール。上位の皆さん遊んで頂いてありがとうでした!。その後Junkie鯖でドバイを走行、Takuさん等皆さんに8秒くらい差をつけられてまったくお話にならず。枕を涙で濡らしつつションモリと就寝。51秒とかナンデスカソノタイム・・・。heidiはまだ2分切れません・・・ヽ(´ロ` )ノ チクショー
この記事に対するコメント

お疲れ様でした。
GTRな皆さんと久々に一緒に走れたのでたのしかったです(^o^)
まだまだへたっぴですが、これから上達していきますよーheidiさんよろ
しくおねがいしますw

Takuさんスキン、相変わらず(;´Д`)スバラスィですね。
期待しちゃいます。(´ρ`)

・・・MC12、車重とんでもなく重くてしょぼん・・・・(´・ェ・`)
ベリークイックなんですけどね、。
【2006/10/03 14:32】
URL | Hitm #- [ 編集 ]


>HitMさん
ホッケンで遊んで頂きアリガトウ。ホンキ出されたら全然追いつけないっ
す。MC12入れるんなら純正でDBR9入れて欲しかったです。現GTRで
はこのところずっとナマズなので。またお会いした時はよろしく~!
【2006/10/03 17:05】
URL | heidi #RI3INA7s [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://heidi3.blog22.fc2.com/tb.php/287-5873b7bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
