新heidiの怠惰な日常
PCによるオンラインマルチレースゲームの話題を中心にheidiの日常をもっさりと綴ります。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
GTR bugyohさん鯖 11thSeason in Anderstorp 3
2006/10/03 12:34 [Tue]
category:GTRな日々
20061003123510.jpg
Bugyohさん鯖シリーズ戦Anderstorp第3ラウンド。ますますハイレベルな予選でかなり消耗しつつファイナルへ。滑走路に向かって全力加速中のコアな皆さん。この頃は密集して走っていてもあまり不安がないというか特に気を使うことなくインやアウトへ自分の場所を確保すべく陣取りに専念出来るようになった感じがする。信頼のおけるドライバーの皆さんと走れて最高に楽しい瞬間。

20061003124310.jpg
オープニングラップの滑走路エンドの右へ一団となって突っ込んで行く。ブレーキは冷えてるしタイヤはまだまだグリップしないし緊張の一瞬だが・・・。

20061003124455.jpg
heidiのあまりにもビビッたブレーキングに思わず真後ろにいたmituさんが止まりきれずにheidiのリアにゴツン。

20061003124637.jpg
左のタイヤバリアに刺さった後空中を一回転してmituさんにフライングボディアタックをブチかます(゚∀゚ )mituさんのマラネロがいや~やめて堪忍してぇ~みたいなカンジに見える。ウヒヒ

20061003124901.jpg
サンドトラップからの脱出に手間取ったが幸いノーズがヘコんだだけで大きなダメージは無い模様。ヨカッタ・・・

20061003124959.jpg
mituさんがかなり(´・ω・`)ションモリしながらheidiの復帰を待ってて下さる。NPですよお~!!(`・д・´)ちょ・・・カオが怖いやんヵ

20061003125147.jpg
こんなカオになりましたがなんとかハシッテマスヽ(`Д´)ノ

20061003125302.jpg
上位の方もポロポロとミスされたりしてウマ~させて頂く。

20061003125354.jpg
PPだったBACKYさんもなにやら大変なご様子(;´Д`) 最近色んなゲームを皆さんそれぞれ走っておられるのでシビアなGTRのガチンコ勝負だと自分も含めてコントロールにわずかなミスが生じやすいのかも。それだけGTRがシビアなんだということか・・・。うはあ・・

20061003125644.jpg
その後もピットインも含めてジワジワと何事もなく走り最後はP7でゴール。乙でした。ゴール後mituさんが最初のがなければもっと上位に、みたいなことをおっしゃってましたが、それはどうかしらん?あまりかわらない希ガス。

20061003125908.jpg
優勝はumeさんでした。おめ~!!!!

20061003125945.jpg
mituさんも粘り強く走って1ポイント獲得してるやん!さすがよのう・・・

Bugyohさん、鯖建て&進行&リプうp&リザルト管理、全部お世話になっております。レース参加の皆さん次回もぜひよろしくです。MAYONNN!!!

20061003130149.jpg
土曜日か日曜の夜行われたGTR2のNGTクラスレースに出走。Singetuさんと1-2フィニッシュ(だいぶ間があいていたけど)を飾る。GTR2のポルポルはラクチンでいいデス。面白かった。
この記事に対するコメント

トホホ・・・・・・・
ごめんなさい~~~~

ぶつかった後なかなか復帰できないHEIDIさん・・・・・
ここ最近で1番へこみました・・・・

でもその後ノーミスで7位入賞!!さすが!!
結果オーライでお許し下さいm(__)m

これに懲りずにまたお付き合いくらさい・・・
ではではまよろぉお/

【2006/10/03 21:47】
URL | mitu555 #- [ 編集 ]


>mituさん
止まった時の向きがカベに向いていたので方向転換に手間取りました。
ぶつかったのは全然NPです。あそこは難しいですし、今度はいつ自分
がmituさんに突っ込むやも知れませんし。ぶつけてしまった後の気分
の落ち込みはよ~くわかります・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
でも最後まで走り続けてお互いP7-8獲得出来てヨカタ!次回もよろしく
ですうううMAYONNNN!!!!
【2006/10/04 12:27】
URL | heidi #RI3INA7s [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://heidi3.blog22.fc2.com/tb.php/288-0e845bb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
