新heidiの怠惰な日常
PCによるオンラインマルチレースゲームの話題を中心にheidiの日常をもっさりと綴ります。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
GTR bugyohさん鯖 11thSeason in Oschersleben1
2006/10/04 12:45 [Wed]
category:GTRな日々
20061004110640.jpg
Bugyohさん鯖シリーズ戦Oschersleben第1ラウンド。GTRシリーズ戦の中でも比較的短いTrackでなおさらラップタイムに大きな差が出にくい。いかにモチベーションをキープ出来るかが勝負の分かれ目か・・。


20061004111126.jpg
スタートしてスグNGRさんに攻撃されまくる。うへえええ~

20061004111228.jpg
Bugyohさんの姿勢が乱れたところをすかさずついて前に出る。少ないチャンスは逃さないようにしないとね~オホホ

20061004111340.jpg
うおっNGRさんもheidiに続いてBugyohさんをパスして来たゾぉ!これはひと悶着ありそうだ。

20061004111450.jpg
hashikenさんがシケインでミスしてコースオフ。ごっちゃんでございます。

20061004111548.jpg
続いてZERO1さんも最終コーナーで飛び出すミス。ひいいheidiがP2に・・(;´Д`)

20061004111649.jpg
こうなるとheidiのガラスの心臓が大きく波打ち始める。ドキドキドキ・・・Bestなラインで走れば良いんだ、後ろを気にする必要はないんだと何度言い聞かせてもライン取りもブレーキングも乱れまくる。やっぱり自分はレーシングドライバーには向いてないのね・・・。特にこの黒いヤツに追いかけられるとまったく脆いんだ。

20061004112015.jpg
heidiのヘタレブレーキングにたまらずZERO1さんが飛び出してしまう。ううスマソ・・・。

20061004112108.jpg
ヘビに睨まれたカエルのように金縛りになりつつBugyohさんにパスされる。ある意味ホっとしますた!お黒いの、お先にいきなせえ!あんたは先に立つお人さ。

20061004112257.jpg
その頃rekiさんがNGRさんをかわしてheidiの背後に迫り来る準備を整えていた。

20061004112409.jpg
ヒタヒタと間合いを詰めてくるrekiさんだが、不思議と冷静に対処出来るというかあせらずにさりげなくブロックラインを走ることが出来るんです。プレッシャーはモチロンあるのだけど、あの黒リスタ野郎みたいにココロが乱れてDrivingが荒れるってことがない。これはいわゆる相性というヤツなんでしょうかねぇ・・・・。でもrekiさんフタスマソ~!でした。

20061004112731.jpg
最終ラップ最終コーナーに悲劇は起こった!快調に鼻歌交じりで飛ばしていたBugyohさんだったがここで痛恨のミス!アヒャ(゜∀゜)

20061004112856.jpg
復帰するも間に合わずheidiとrekiさんにパスされてしまった。レースはゲタを履くまでわからないっす。

20061004113056.jpg
rekiさんを最後までブロックし続けてheidiがP2獲得。rekiさん乙でした!ずっとふたしてごめんね。

20061004113251.jpg
umeさんが優勝!おめ~!!!

20061004113410.jpg
今回、mituさんとは絡まなかったけどしぶとくP4に入賞デスカ。チ オメ
Bugyohさん、鯖建て&進行&リプうp&リザルト管理、全部お世話になっております。レース参加の皆さん、楽しい時間の共有のための努力THX!!次回もまたよろしくです。MAYOOOONNN!!!

20061004113654.jpg
Bugyohさん鯖の前に行われたGTR2のHeppoko鯖にお邪魔してみた。BMWM3のワンメイクでBrnoでのレース。参加台数も多くて大変だが、自分の環境ではとても快適だった。Mihoさん鯖の回線はかなり強力らしい。

20061004113935.jpg
Brnoを疾走するたくさんのM3。今回初めてGTR2のM3に乗ってみたけど乗りやすいのね。エンジンサウンドは迫力がないといえばないんだが、リアルっぽいのかしら?よくわからない。フツウにFRな挙動でヘンなクセみたいなのは感じられなかった。(1レースだけだからよくわからないけど)

20061004114328.jpg
バックファイヤの炎も大きめで(V8SCにはかなわないけど(;´Д`)迫力あってカコイイ。

20061004114448.jpg
いつでもどこでも速いSingetuさんを先頭に一列になって走る。アチコチで熱いBattleが・・・。

20061004114538.jpg
heidiは最終ラップの最終コーナーでHitMさんのプレッシャーに負けてインを奪われますた!と言うよりHitMさん速杉!

20061004114724.jpg
heidiも意地を見せてラインをクロスさせて最後のストレートで勝負!無駄なあがきっぽいが・・・。

20061004114825.jpg
サスガにここで加速を鈍らせてしまうような甘いお方ではありません。HitMさんはしっかりグリップしてグングン加速シマス。

20061004114958.jpg
最後は届かずP5でゴール。HitMさんと絡めただけで御の字でゴザイマス。ありがとうございました。

久々に大人数ワンメイクを体験しましたが、GTR2はBattleしやすくてその点はラクチンですね。Mihoさん時間が合えばまたお邪魔させて頂きます。MAYONNNN!!!!
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://heidi3.blog22.fc2.com/tb.php/289-7204060b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
