新heidiの怠惰な日常
PCによるオンラインマルチレースゲームの話題を中心にheidiの日常をもっさりと綴ります。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
GTR bugyohさん鯖 11thSeason in Oschersleben2
2006/10/05 12:59 [Thu]
category:GTRな日々
20061005110011.jpg
Bugyohさん鯖シリーズ戦 Oschersleben第2ラウンド。一発予選で24秒を切れずに7番手からのスタート。mituさんNGRさんを目標にがんがる。

20061005110236.jpg
mituさんronさんに挟まれてドキドキのレース開始。

20061005110322.jpg
かなり強引なカタチでmituさんのインに飛び込む。これはちょっと紳士的ではなかったようで、反省しております。ムリクリmituさんのインをこじ開けてぐっへへへと笑うエロ親父っぽい走りは(・A・)イクナイ。NGRさんはサックリと前を走っておりますなぁ。

20061005110615.jpg
TOPを走っていたZERO1さんがミスして後退。これが後にheidiの自滅を誘う引き金になるとは・・・(;´Д`)

20061005110746.jpg
宿命のライバルmituさんがピッタリ後ろをマーク。heidiは一瞬も気が抜けない。

20061005110850.jpg
ああしかし!mituさんのマラネロがコントロールを失ってスピンアウトぉ~・・・残念。

20061005111007.jpg
そしてheidiの前を走っていたNGRさんも痛恨の自爆ミス。おほほほお先に~!

20061005111100.jpg
これでheidiはP4に。残る上位は宇宙人クラスの方のみなので現状望みうる最高位ということに。ヨシっ!と思っていると後ろからすんごい速い550が・・・ああああこの人を忘れておりました。ここでheidiの中に葛藤が生まれる。自分なりの限界走りでZERO1さんを出来るだけ押さえ込むか、後ろにつかれた時点でアッサリとパスさせるか。今日は一度ミスしてるZERO1さんなので、いけるトコまでいっちゃえ!と考えたのが大きな間違いだった。まさにここが今回のレースのターニングポイントであった・・・。

20061005111656.jpg
やはりZERO1さんとのペースは違いすぎてあっという間に1コーナー進入でミス。スピンしてグリーン上を滑走するheidi。所詮ムリなんだよおおおお!やっぱりサクっとパスしてもらって次のronさん、Bugyohさんを迎え撃つ体勢作りをしておくのがレース戦略ってもんだろうがああああ!!と今ココで反省してもすでに時は遅し・・・。ううう

20061005112024.jpg
P8で復帰してレース再開。後ろからNGRさんが迫るがなんとか近づけさせないペースを維持することが出来たのだが・・・。

20061005112149.jpg
先行してたRAGさんが高速の左-左でミス。スピンしてコントロールを失いながらTrack上にて停止。そこに差しかかったheidiがやや減速気味に横を通過するのだが、この時NGRさんとの差がイッキに詰まってしまった。

20061005112504.jpg
ウラストレートエンドの右でNGRさんがインを突いてキタ~!

20061005112604.jpg
うおおおお~!これはTAKUMAアタックかあ!!縁石より外側しか通れるところがないよおお~!

20061005112730.jpg
NGRさんに押し出されたheidiはスピンしてhashikenさんの前へ。うわわ!

20061005112849.jpg
大スピンしながらとっちらかったheidiは更に後方から追い上げて来たmituさんも巻き込んで4台が絡むデカイクラッシュを発生させてしまった。ひぃぃ~

20061005113050.jpg
hashikenさん、mituさん、ご迷惑をお掛けしてすみませんでした。このウラミは・・・

20061005113227.jpg
ココロなしかションモリとスタートするカレにどうぞぉぉお~!いえいえウソですよ。単なるレーシングアクシデントなのでNPです。NGRさん気にせず次回もガンガン来てね~!ウヒヒ

20061005113507.jpg
大騒ぎのレースはポイントまであと一歩及ばず。最初のZERO1さんとの絡みが今日のレースの全てでした。まだまだヒヨコなheidiです。

20061005113638.jpg
優勝はumeさんでした。おめ~!!!!

Bugyohさん、鯖建て&進行&リプうp&リザルト管理、全部お世話になっております。レース参加の皆様次回もまたよろしくです。MAYONNN!!!

追記
先日紹介したMC12のスキンがTakuさんのページで公開されています。素晴らしい出来栄えですので興味のある方はもちろん、TakuさんSkinを未体験の方も是非どうぞ。導入は簡単で解凍して出来たファイルをMC12のフォルダに置くだけです。上書きもしないので気に入らなければ置いたファイルを削除すれば元に戻ります。
Takuさんのいつもながら素晴らしいお仕事に感謝!!!
この記事に対するコメント

最初のヘアピンNPNPですよぉ。
つうか、ガツガツキボンなので楽しかったですw

最後の最後は何かえらいこっちゃになってましたが、
私はwwタナボタGETSでホクホクでした!!

こんな日もあるって事でw

またバトル宜しくでございます!!

ではまよろ//
【2006/10/06 00:44】
URL | mitu555 #- [ 編集 ]


>mituさん
ううう。レースは終わってみないとわからない・・・
ノーポイントだけは避けたかったけど、自爆ミスしてわざわざデンジャラ
スゾーンへ逝ってしまった自分が悪いです。NGRさんとの絡みは単なる
アクシデントですしね。着実にポイント重ねるmituさんスゴス!
MAYONNN!!
【2006/10/06 12:29】
URL | heidi #RI3INA7s [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://heidi3.blog22.fc2.com/tb.php/290-65fa5b92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
