新heidiの怠惰な日常
PCによるオンラインマルチレースゲームの話題を中心にheidiの日常をもっさりと綴ります。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
GTR bugyohさん鯖 11thSeason in Oschersleben3
2006/10/06 12:45 [Fri]
category:GTRな日々
20061006104633.jpg
Bugyohさん鯖シリーズ戦Oschersleben第3ラウンド。いきなりmituさんの砂遊びで幕開け(゚∀゚ )

20061006104855.jpg
しかしスグ立ち直りheidiの背後に迫って来る。チィィ

20061006104939.jpg
ややあせりがあるのかDrivingにミスが目立つmituさん。ヒヒヒ

20061006105030.jpg
おおお!兄者までもミス。お先に~!

20061006105141.jpg
ぐあああ!自分も最終コーナーでハミ出してしまうポカミス!

20061006105227.jpg
当然ながら後続のKouさんに抜かれてしまう。

20061006105316.jpg
mituさんがコクピットでうほ~♪とか叫んでるのが聞こえるようでございます。チィィ

20061006105418.jpg
Kouさんを先頭にしばらくこの順位で膠着。ジリジリする神経戦が始まった。

20061006105525.jpg
この間隔が広がりも狭まりもせずラップを重ねていく。この辺からかなりじっとりと汗ばんでおりますι(´Д`υ)アツィー

20061006105654.jpg
Kouさんがコースオフするミス!しかし大きくロスせずにスグ復帰してheidiの後ろにつく。まだだ、まだ終わらんよ。

20061006105814.jpg
順番が入れ替わりmituさんを追ってheidi、Kouさんと続く。

20061006105901.jpg
ヒッシで走って少しずつmituさんとの間隔を詰めていく。ここは萌えますた!

20061006110005.jpg
17Lap走ったところでピットへ。mituさんとの差は1秒あるかないか。ピット作業ではミスれない・・・。

20061006110133.jpg
給油のみ行い17秒ほどでピットアウト。ポジションは7番手に。

20061006110229.jpg
その後にmituさんもピットイン。滞りなく作業を終えてP4で復帰。果たしてheidiとの差は?

20061006110338.jpg
ヽ(TдT)ノアーウ…アウトラップ頑張ったつもりだけどmituさんの方がハヤカッタ・・・。5秒くらい差がついてしもた・・・。

20061006110502.jpg
結局追いつくことは出来ず、mituさんもミスなしで走り切ってゴール。久々にQで勝てたのに本戦では負けてしまいますた・・・。
しかしKouさんも交えて最高のレースでした。楽しかったです。THX!!

20061006110655.jpg
優勝はZERO1さんでした。おめ~!!!!

20061006110726.jpg
最後にmituさんと戯れて終了。

Bugyohさん諸般の事情によりモチベーションの下がる中、鯖建て&進行&リプうp&リザルト管理、全部お世話になっております。レース参加の皆様、シリーズ戦、最後まで盛り上げてまいりましょう!!MAYONNNN!!!!
この記事に対するコメント

いやぁ~~
まじで燃えました!!

レースでは私のほうが若干のろかったのでヒヤヒヤでしたよ!

HEIDIさんピットに入った後少しオーバーランしたのがあり、
私がピットアウトした時前に出れたのは少しびっくりでした!!

またこんなバトルしたいですね~~~~

ではまよろ~~//


【2006/10/06 21:44】
URL | mitu555 #- [ 編集 ]


>mituさん
むううピットをはさんでのBattle萌えますた!
よほど自分のアウトピットラップがのろかったのかと・・・orz

びびるんですよね~タイヤのグリップも変な感じになるし・・・。
ちょっとずつ追いつくんだけどソコでチイサナミスしてまた離される、
みたいな展開で、いい汗かきました!次もまたよろ~!!
【2006/10/08 00:37】
URL | heidi #RI3INA7s [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://heidi3.blog22.fc2.com/tb.php/291-942296ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
