新heidiの怠惰な日常
PCによるオンラインマルチレースゲームの話題を中心にheidiの日常をもっさりと綴ります。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
GTR Bugyohさん鯖11thSeason in Estoril 1
2006/10/08 12:17 [Sun]
category:GTRな日々
20061008121846.jpg
Bugyohさん鯖シリーズ戦Estoril第1ラウンド。いきなりKouさん、mituさん、heidiの3WIDEな1コーナーBattleで幕開け。波乱の展開がこの時点から予想された
(゚∀゚ )

20061008122043.jpg
mituさんとお互いの鼓動を感じながら意地の張り合い。ここはイン側のmituさんが有利かっ!

20061008122149.jpg
mituさんが先行、Kouさんもheidiのインを狙うがここはheidiのずる賢い微妙なライン取りでポジションをキープ。うへへ

20061008122344.jpg
一応イン側1車分は空けてあるとはいうものの、キビシイ位置取りでKouさんはアクセルを緩めざるを得ない。いきなりデタっheidiのセコいブロック作戦!ヽ('A`)ノ

20061008122550.jpg
やっぱりこういうことをやってるとテキメンにバチが当たり、なんでもないところでホイルスピンさせてクルリ~・・・とほほ

20061008122834.jpg
まあいいさ最後尾からノンビリ作戦開始~!←負け惜しみ

20061008122920.jpg
ゆったりと走り始めた途端に前方でmituさん、Kouさんの2台がシケインの立ち上がりで絡んだわけでもないのに同じような感じでリアを流してスピン→コースアウトのコンボ2連発。うひひ~ダブルごっちゃんで~す!

20061008123107.jpg
すると今度はhashikenさんがスピンしたところへBugyohさんが突っ込むアクシデント発生!heidiはなんの苦労もなくポジションUP!こりゃええわい
(・∀・)

20061008123246.jpg
せっかく手に入れたポジション、大事に行こうと慎重に走っていたらあっという間にKouさん、mituさんのマラネロコンビに追いつかれてしまった・・。チイィ

20061008123410.jpg
ウラのストレートで小さなミスしたところをつかれてKouさんがピッタリ真後ろに。ここでもまたまたheidiのセコいブロック作戦発動~!インベタベタで回ってKouさんの行く手を阻む。これはヒドイ・・・

20061008123558.jpg
1コーナーでKouさんがガマン出来ずにheidiのインにうりゃあああ~!と言う感じで飛び込んで来る。これは負けたと思っていたら・・

20061008123738.jpg
Kouさん止まりきれずにサンドトラップへ・・・どうもすいませんでした。

20061008123849.jpg
後方では黒い天敵Bugyohさんがmituさんをかわしてheidiの背後に迫って来ていた。

20061008123944.jpg
heidiはそんなことも知らずに一心不乱に前を行くronさんとの間合いを詰めることに集中していたのでございます。

20061008124107.jpg
そこに突然現れた黒い悪魔により全ての計画は泡と消えたのでゴザイマス。

20061008124200.jpg
ronさんとの間隔が狭まる。と同時にそれ以上の勢いで黒いアイツが背後に迫る。純粋に追いかけている時はheidiもいい走りを見せるのだが・・・アイツが現れるともういけない。ココロが乱れブレーキングはヘロヘロライン取りもムチャクチャに・・・ヽ(`Д´)ノ

20061008124626.jpg
はぁ・・・やってもた。ものすごーくあっけなくBugyohさんに撃墜されるの図。とにかく弱いンですダメなんです。黒いお方に・・。

20061008124824.jpg
黒い悪魔の冷徹な走りはさらに前を行くronさんをも餌食にして突き進む。コワイヨママン・゚・(ノД`)・゚・。・・・

20061008124953.jpg
最後の最後にronさんとほっこりとBattle。イイナア人間同士のBattleは・・(゚∀゚ )

20061008125059.jpg
最終ラップ最終コーナーでronさんとの勝負に敗れBrnoの藻屑と消えたのであった・・・(´Д⊂でもオモシロカッタ

20061008125223.jpg
それでもP7でフィニッシュ。最近参加台数がサビシイのでポイントゲットのチャンスですよ皆さん!

20061008125315.jpg
優勝は終始TOPを走ったumeさんが獲得。おめ~!!!!コワイ兄者が子分たちにお説教してるの図オワタ\(^o^)/

Bugyohさん、鯖建て&進行&リプうp&リザルト管理、全部お世話になってます。レース参加の皆様、次回もまたよろしくお願いします。MAYONNN!!!!
この記事に対するコメント

どうも黒いアイツです。

えーっと、ブルノではなくて、エストリルですね(^_^;)(苦笑)

・・・今回は私の前で何人クルンクルンしたんだろう?(爆笑)
極々しず~かに背後に迫ってただけなのに(^_^;)(笑)

あとシリーズ戦も1週間になりましたね。ちと人数的にはアレですけど、
盛り上がっていきましょうね(^_^;)。
お互いなんとか「もう一人の黒いアイツ」に煮え湯を飲ませて
やらないわけにはいかないですからね(笑)頑張りましょう♪
【2006/10/08 13:51】
URL | ぶぎょうさん #- [ 編集 ]


乙ですた(・ω・)

1コーナーゴメンナサイ。。
550のブレーキ難しい...。
アストンからだから余計にそうなのかもしれないですが、あちこちでロッ
クさせてますorz

しかし2chGTRはやっぱりクオリティ高いですねえ。
毎回ホント内容が濃くてあらためてそう感じることが多いです。

シーズン残り少し、まよです~ノシ
【2006/10/08 14:46】
URL | Kou #jVrSTRR2 [ 編集 ]


>Bugyohさん
黒いアイツキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
毎回苦しめられています。後ろにつかれるとまず息が苦しくなります。
そんでもってドキドキしてきてステアリングを握る手がガクガクします。
それから左足が(自分は左足ブレーキなので)プルプルしてきて
ちゃんと止められなくなります・・・。そしてABONE~  とほほ。

次こそちゃんと前を走りたいと思っているheidiなのでした~。

あわっわわわBrnoじゃなかった~エストリルやんか!コメント書いたら
修正しときます。指摘ありがとぉ!

>Kouさん
なんどもブロックしてしまってスミマセン。1コーナーでもheidiがムダに
頑張りすぎてしまった感もあります。ブレーキングは今でも難しい、と
言うか苦手です。最高効率のブレーキングを夢見ていますが、いつも
いつも皆さんより遥か手前でブレーキング開始して顰蹙をかっておりま
す。次回もBattleよろしくです~!MAYONN!!
【2006/10/08 16:40】
URL | heidi #RI3INA7s [ 編集 ]


ども、被害者2号です。w

久々に、heidiさんと絡んだかも・・・
今回は、後ろでマターリしてることが多いので、絡む機会もすくないで
すが、今後も棚ボタ狙いでいきます。w

では、またよろ~
【2006/10/08 22:48】
URL | ron #uvrEXygI [ 編集 ]


>ronさん
段々と近づいて、そしてミスして離れる・・・を何度かくリ返して、
最後の最後に大スピンで終了でございました。Raceペースがすんごく
安定しているronさんなので一度前に出られてしまうとだめぽ・・・。
そんなトコロへ黒いアイツが来た日にゃああ・・・(;´Д`)'`ァ'`ァ
次回もまたBattleよろ~!!
【2006/10/09 00:36】
URL | heidi #RI3INA7s [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://heidi3.blog22.fc2.com/tb.php/293-46cc1cec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
