新heidiの怠惰な日常
PCによるオンラインマルチレースゲームの話題を中心にheidiの日常をもっさりと綴ります。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
GTR bugyohさん鯖 11thSeason in Monza 1
2006/10/12 12:21 [Thu]
category:GTRな日々
20061012102229.jpg
大躍進のmituさんに較べてボロボロの結果に終わったEstorilシリーズ(昨日のレースは時間がなくてレポ出来なかった)も終わり、いよいよ最後のMonza3連戦に移行。しかしこれまたMonzaは苦手&キライなTrackなのでツライ日々が続きそう・・・。だがなんとか最後まで全力で走ってみたいと思う。テレビのサスケを見ていて、仲間がいたからこそここまでこれた・・(´Д⊂ と言う完全制覇を成し遂げた方のコメントを見ていて、GTRも同じだなあ、なんて少し感傷的になっております。

30分予選は相変わらずタイムが接近。45秒台では最後方になってしまう。


20061012103018.jpg
決勝でフォース抜け発生のBugyohさんやSKRRさんがコースオフする中heidiはPiroさんronさんに抜かれて第1シケイン最後尾で通過。
のんびり行きマス・・・・゚・(ノД`)・゚・。

20061012103252.jpg
オープニングのロッジアでmituさんが痛恨のミス!うへへお先に~!このあおりでronさんPiroさんの加速が鈍いゾ!!

20061012103416.jpg
アウトからイッキに2台を抜き去りP6へ。タマにはこういうのアリでしょう。おほほほ~

20061012103518.jpg
2ラップ目の第1シケインでオープニングラップでアクシデントに巻き込まれて順位を落としていたらしいBACKYさんが鋭くronさんのインをついてheidiの背後に迫る。いや~ん!こないで~

20061012103702.jpg
ハイ!ども。次のラップでキッチリBACKYさんにパスされますた。550速い上にBACKYさんの正確なDrivingで来られたらひとたまりもありませんわいなぁ・・・しかし本当の勝負はこれから後ろの黄色いC5Rの人と繰り広げられることになる。

20061012104017.jpg
先行していた大迫力3画面ドライブのRAGさんのサリーンがエンジンブロ~!!残念でした・・・3画面に黒煙がイッパイに広がったのかしら?

20061012104431.jpg
パラボリカ進入で真っ黒なケムリに視界をさえぎられてアクセルを踏めないheidiの背後にronさんが迫る!この辺さすがのレース運びです。したたかです。

20061012104649.jpg
ストレートでほぼ並びかけ、イン側ポジションを確保したronさんが勝負に来る!と思ったのだが・・・

20061012104804.jpg
レースはまだ中盤、慎重に行こうとの考えからか勝負にコナイ~!heidi滝汗でございます。ronさんの後ろにはPiroさんも迫って来てるし・・・

20061012105014.jpg
その後周回を重ねても2台の間隔は広がらず狭まらず、じっとりとステアリングを握る手に汗が滲む展開。しびれますた!

20061012105158.jpg
そしていよいよ最終ラップに突入!アスカリ進入でronさんが急接近。勝負に来たか~!!後ろにはジワジワ追い上げて来たmituさんの姿が。ここでミスしたらイッキに抜かれてしまう。

20061012105347.jpg
なんとか苦手なアスカリを処理してronさんにこれ以上差を詰められないように走ることが出来た。あとはパラボリカを残すのみ。ここはheidiが有利だ。

20061012105533.jpg
パラボリカもミスなく走り抜けてストレートをワイドオープン。ゴールラインをP5で駆け抜けた~!と思ったら順位表示がP4に。アレ?と思っているとピットレーンから急加速してくるZERO1さんの姿が・・・

20061012105715.jpg
おほほほ!ZERO1さんはなにやらStop&Goのペナを受けたみたいでゴール直前に痛恨のピットインだったらしい。これによりheidiがP4、ronさんがP5と言う結果に。ごっつあんデース!!!(゚∀゚ )

20061012110002.jpg
フィニッシュ後ZERO1さんからウラミのボディアタックを受けて吹っ飛ぶronさんとheidi。うっへへへへタマにはOKでしょう!あら?最後mituさんにもパスされてP7デスカ?(・∀・)

20061012110156.jpg
優勝はhashikenさんでした。おめ~!!!!

Bugyohさん、鯖建て&進行&リプうp&リザルト管理、全部お世話になってます。レース参加の皆さん残り2戦ですが張り切って逝きましょう!!MAYONNNN!!!!

この後いつものume鯖でrFactorPCCModでOschersで大暴れして遊んでしまいました。umeさん鯖建てTHX!○ソ鯖なんて言ってゴメンネ( ´∀`)ノシ

この記事に対するコメント

乙でした。

濃ぃ~バトルthxでした~/
結局抜くチャンスは、1回しかありませんでしたね...
完全に横並びになってれば、勝負しかけてたと思うのですが、あの
位置からだと飛び込む勇気が、自分にはありませんでした....orz

今日も後ろから、ヒタヒタ追いかけますよ~/

では、またよろ~
【2006/10/12 21:46】
URL | ron #uvrEXygI [ 編集 ]


もうheidiさんとNGRさん、それとウチのスカタンの
チャット最高!!!
みんなでワイワイ言いながらなのに恐ろしいまでの
神経戦ができる今の2ch-GTRは最高だと思います。
あと2戦。
これで終わりかと思うとさみしいかぎりですが、残りも
楽しんでいきましょう!!
深夜のume鯖も今後ともYOROです。
【2006/10/12 22:12】
URL | t,umeda #- [ 編集 ]


いやぁ、最後ronさんとheidiさんの姿が見えたんですが(チラッと
追いつけませんでしたww

HEIDIさんの言うとおり今のメンツでやってるのが楽しいんですよねぇー
最終戦も近いですが、今後とも皆さんのやっている鯖に私は登場します
ので宜しくお願いします!!

>umehanへ
だれがスカタンやねん・・・・・
【2006/10/13 01:34】
URL | mitu555 #- [ 編集 ]


>ronさん
あそこで攻めてこない慎重さが今日のronさんのDrivingを確立して
いると思います。カタイ走りでいつのまにか上位にいるしたたかな
Drivingがronさんの真骨頂でしょう!そして前に出しちゃうと決して
追いつけない速さも持ってるし・・・。青550だと手をつけられないのは
皆さん周知の通りですし・・・。いつまでも一緒に遊んでやって下さい。
MAYONN!!!

>umeさん
決勝出会っても大概スグ抜かれちゃうので、ションモリなんですが、ミスして
あせってる時のumeさんとはちょびっとは勝負になるのかも(゚∀゚ )
タイヤ温度が上がって氷の上を走ってるようなDrivingのumeさんが
スキです。深夜鯖も乙でございます!

>mituさん
今の状況では前に出られたらなかなか追いつけないし、自分が後ろ
だとなんだかジリジリ離されてしまう感じがするし・・・ビミョウです。
ミスなく最後まで走りきれてたらお互いに結果がついてくるような希ガス。
しかしそれがイチバン難しいですよね~!多少遅くてもノーミス走りが
勝利のツボなのかも。MAYONNN!!!
【2006/10/13 17:27】
URL | heidi #RI3INA7s [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://heidi3.blog22.fc2.com/tb.php/295-81e51b93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
