新heidiの怠惰な日常
PCによるオンラインマルチレースゲームの話題を中心にheidiの日常をもっさりと綴ります。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
GTR bugyohさん鯖 11thSeason in Monza 2
2006/10/13 12:56 [Fri]
category:GTRな日々
20061013095741.jpg
Bugyohさん鯖シリーズ戦Monza第2ラウンド。いよいよBugyohさんのシリーズ戦も残り2戦となり自然にステアリングを握る手にも力が入ってくる。素晴らしい歴史を誇る2chGTRのシリーズ戦がいつまでも続くかのような幻想を抱きつつ、しっかり走りたいと思う。

20061013100141.jpg
第1シケインに向かってそれぞれがせめぎあいながら激しいポジション争いを演じる。しかし一台もコースアウト車はなし。激しい中にもしっかりとした節度か守られる2chGTRBugyohさん鯖はほんとにイイトコロです。

20061013100453.jpg
ロッジアでNGRさんとBACKYさん間でなにかアクシデントが発生した模様で2台がコースオフ。heidiはうまく順位を上げる。
ラップタイムに多少の差(一部宇宙人を除く)はあってもレースになればミスして失う時間が勝負を分ける。

20061013100815.jpg
うほほ!umeさんがレズモ出口の立ち上がりでミスったらしくコース脇でションモリしてるやんか!お先に~♪

20061013101013.jpg
hashikenさんにストレートで軽くかわされる。シケインの飛び込みも鋭いしつけ入るスキはまったくない。しかしそんなカレがno-gripへのレジストで躓いていたなんていうのはヒミツにしとこう(゚∀゚ )

20061013101243.jpg
あああ、しかしロッジアで前を行くronさんをかわそうとした時にスピン!ronさんを巻き込んでのアクシデントとなってしまった。

20061013101406.jpg
コースアウトした2台がションモリと並んでいる前をheidiがお先に~と通過。おほほほ。そしてPiroさんがheidiの後方からうまく走行ラインをとって先行する。

20061013101639.jpg
序盤のスピンから立ち直り猛然とスパートして来たumeさんにストレートでつかまる。飛ばしすぎるとタイヤがアツアツになりまっせぇ~

20061013101805.jpg
続いてZERO1さんとパラボリカ進入で勝負。まぁ勝負と言うか遊んで頂いてるというか(;´Д`)

20061013101928.jpg
ここはなんとかheidiが先行。しかしソコの縁石乗っちゃうとheidiなら一発でスピンなのにZERO1さんクラスだと平気なのね・・・。

20061013102218.jpg
この後も追いついてきたhashikenさんにアスカリで抜かれるし・・・

20061013102307.jpg
Kouさんにはパラボリカで気合の入ったパッシングでかわされるしでheidiは例によってジリ貧状態に・・・とほほ

20061013102500.jpg
先行し素晴らしい走りをしていたPiroさんがパラボリカ出口でスピン、コントロールを失った所にhashiikenさんが・・・これは避けようがない。

20061013102903.jpg
hashikenさんと激突したPiroさんの575はノーコントロールで高速スピンしながらコースイン側へ。そこに差し掛かる後続のKouさんとheidi。まずKouさんが本当にギリギリでかわしていく。リプを何度見てもSUGEEEE~!!

20061013103139.jpg
直後のheidiも相当あわてたがPiroさんの後ろ側をヒッシで通り抜けることに成功。いやーほんまにあせりました。Piroさんhashikenさん、乙でした。これが本日最初のサプライズ。

20061013103430.jpg
TOPを争っていたKillyさんとBugyohさんがレズモ出口で接触~!!!!

20061013103524.jpg
2台ともサンドトラップの餌食となってしまう。これが本日2つ目のサプライズ。

20061013103612.jpg
そしてなんと2台をかわしてTOPに立ったのはmituさんだああああ~!!!

20061013103701.jpg
Kouさんに続いてheidiがP3で通過~!!これが本日3つ目のサプライズ。

20061013103809.jpg
umeさんに迫られながらもそのままP3でチェッカー!気になる優勝は?

20061013103902.jpg
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
mituさん優勝~!!!そしてheidiも3位獲得でダブル表彰台を実現だ~!mituさんおめ~!!!!

20061013104057.jpg
P2にはKouさんが入りフレッシュなメンバーでのぎこちないシャンパンファイトとなったヽ('A`)ノ しかしとうとうやりましたなぁ・・・・゚・(ノД`)・゚・。

20061013104246.jpg
最後はmituさん祝福のアタックやらなんやらで大騒ぎのうちに終了~。この後のrFV8-GTLと怒涛の2連荘に進んだのは言うまでもない。皆さん御好きですこと。オホホホ

Bugyohさん、鯖建て&進行&リプうp&リザルト管理、全部お世話になっております。レース参加の皆さん次回も是非よろしくお願いします。MAYONNNN!!!
この記事に対するコメント

予告通りネタにされてるな・・・w アドレスのyahooがyahoooになって
たのは内緒です!!ww

あー今夜が最終戦か・・・orz  お互い頑張りましょうネ!!

Mayooo/


【2006/10/13 12:28】
URL | hashiken #- [ 編集 ]


>hashikenさん
うひひひ~ネタにしましたよ~ぼやかして書いたのに自ら告白してる
じゃないですか!でもうまく登録出来てダウソ出来てヨカタ。OK!

Bugyohさん鯖11thSeasonもいよいよ最終戦ですね・・・・
いろんな思いを胸に秘めつつ今夜もがんがりましょ!!!!

MAYOOOOOONNNN!!!
【2006/10/13 17:31】
URL | heidi #RI3INA7s [ 編集 ]


パラボリカ立ち上がりのやつ接触しなかったことに自分でも驚いてた
り(;゚Д゚)
どう考えても奇跡としかw
しかしあの状況で左に進路を変えるheidiさんスゴ杉・・
私はもう全開で右へ右へ逃げることしかできずでした('・ω・`)

いよいよ最終戦ですなあ・・・・゚・(ノД`)・゚・。
最後もまよです~ノシ
【2006/10/13 18:03】
URL | Kou #j4zCBgh2 [ 編集 ]


ついにやりましたね!!!!
同時表彰台!!

同時入賞の時もかなり嬉しかったけど今回は格別です!!

展開としては、ゴチの嵐が吹き荒れたwwわけですが!!

なかなかこんな展開にならないレベルの高~~~い2ch鯖ですので今日からまたいつもの皆さんといつものポジションで頑張ります!!

ま~~今日は最終戦!!!
皆さんGTRの集大成て事で気合い入ってるはず!!

お互い頑張りましょお~

ではまよろぉぉ//
【2006/10/13 19:16】
URL | mitu555 #- [ 編集 ]


見事に回ってしまいますたorz...
ご迷惑をおかけシマスタ。
今日は最後だし回らないようにがんばりたいorz....

【2006/10/13 20:00】
URL | Piro #- [ 編集 ]


先ほど帰宅しました。やっぱ最終戦間に合わなかった・゚・(ノД`)・゚・。

しかし昨日は奇跡というか何というか、1周でもP1記録できたらラッキー
くらいの気持ちで走っていたのですが、思いもよらず宇宙人の方が来な
い。奇しくもトップに立った新人ってのはこんな気持ちなのかしら?とか、
Monzaで快走しつつもピットアウト後のマシントラブルでリタイアしたア
レジのことを思いながら走ってました。この緊張感がマルチの醍醐味で
すね!!
まあ所詮私は、bugyohさんのプレッシャーにビビったチキン野郎です
ので、セコくブロックしたら当たってしまいました。フツーに走っときゃよか
った。

GTRは最終戦ですが、またいろんなマルチでお会いできますよね。
今後ともよろ~です。
【2006/10/13 23:40】
URL | Killy #- [ 編集 ]


>Kouさん
パラボリカでのアクシデントにはマジびびりましたが2台ともうまく避けら
れてホント奇跡でした~!(Piroさん気にしないでね!)その後もKouさ
んに続いて3位に入れて最高でした。

>mituさん
実現不可能かと思っていた2人同時表彰台がついに実現とは・・(´Д⊂
まさに夢のようなことが現実になり、メチャうれしかったです。Bugyohさ
ん鯖も終了ですが、これからもよろです。

>Piroさん
ううう最終戦のロスト残念でした・・・。申し上げるべき言葉がみつかりま
せん・・・。

>Killyさん
いやー残念でした・・・・。でもあのクラッシュのおかげで自分のポジショ
ンが上がったのでウヒヒでしたが・・・。お互いまた上位目指してどこかのマ
ルチでがんがりませう!MAYONNNN~!!!
【2006/10/14 15:39】
URL | heidi #RI3INA7s [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://heidi3.blog22.fc2.com/tb.php/296-72abf3a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
