新heidiの怠惰な日常
PCによるオンラインマルチレースゲームの話題を中心にheidiの日常をもっさりと綴ります。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
GTR bugyohさん鯖 11thSeason in Monza3 シリーズ最終戦
2006/10/14 12:19 [Sat]
category:GTRな日々
20061014112034.jpg
長らくGTRマルチゲームにおいて素晴らしい環境を提供し続けて下さったBugyohさん鯖のシリーズ戦もひとまず区切りの最終戦を迎えることとなった。長期に渡る鯖建ての苦労は並大抵のものではなかったと推察するが、走らせてもらう方にとってその存在はまさに神であった。最後のレポの前に一言お礼を申し述べたい。どうもありがとうございました。またいつかどこかで鯖を建てられることがあれば喜んで走らせて頂きにまいります。

さて最終戦と言う事もありいつもよりエントリーは多め。しかも速かった方々の姿ばかりで、その分確実にheidiの予想ポジションは下がっていく。マーいいさ。この後におよんでセコいことは考えっこなしだい!皆で楽しめればそれでヨシ!!


20061014112913.jpg
第1シケインで早速popcatさんと競り合い。

20061014113038.jpg
軽い接触があったようでやや混乱気味の中うまくmituさんが抜け、その後をheidiもコソーリついて行く。後ろには久々原点復帰の黄色リスタ野郎が続く。これはちょっとタマらん展開になって来ましたYO!

20061014113228.jpg
NGRさんを追ってmituさんが、そのmituさんを追っかけるheidiの後ろにはBugyohさんとの流れでレースは進行する。

20061014113355.jpg
Bugyohさんはレズモの出口でheidiのヘッポコブレーキングに惑わされてコースオフした模様。スマソ・・・NGRさんを攻め立てるmituさん、そしてheidi。第1シケインでイン取れそうかな、とこの時思う。ストレートのスピードでは到底かなわないのでブレーキングでのみの勝負になるだろうけど、だがしかしそれはとてもリスキーでもある。

20061014113746.jpg
次のラップの同じ場所でブレーキング開始してから進路変えてmituさんのインに無理やりノーズを捻じ込んでみる。mituさんはまさかheidiがここで来るとは思っても見なかったと思う。やっぱり強引だったかな・・・。でも車体半分は入ってるしな・・・ブチブチ

20061014113952.jpg
mituさんはそのまま自分のBestラインでシケインに進入。heidiの行き場所が・・・

20061014114050.jpg
こうしてみるとheidiが強引にmituさんの横っぱらに突っ込んでいるように見える。まさにいわゆるタクマった状態か!?うーんでも自分ではクルマを完全にコントロール出来ていたし全然ムリしてないんですよねってコメントまで似てキタかっ!!!

20061014114311.jpg
この接触でheidiはクルリとスピン。後続の皆さんに迷惑をかけずに済んだようだが恥ずかしかった・・・。みんなみてるんだもん・・・mituさんも何事もなかったように立ち上がって行く。むううう   チ

20061014114443.jpg
ポイント圏内から13位あたりまで後退・・・。参加ドライバーの顔ぶれを見る限り挽回はほとんど不可能かとも思ったがとにかく最終戦、最後まで悔いの無いように走りたい!

20061014114643.jpg
オープニングラップからずっと競り合っていたNGRさんとmituさんがとうとう第1シケインで接触だ~!

20061014114758.jpg
シケイン立ち上がりで後ろから押された格好のNGRさんが180度スピンしてmituさんとご対面~mituさんここはかなり動揺したのでは・・・フフフ

20061014114948.jpg
自身も立て直しつつ、NGRさんの復帰を待っているmituさんをパス。お先に~(・∀・)

20061014115054.jpg
このアクシデントにまぎれてP6まで浮上。これはツイてるかも!!

20061014115242.jpg
その後中盤では淡々と周回を重ねてPitIn。給油して出てきたらBugyohさんの後ろのポジション。いやっほう!追いかけられるのは超苦手だが、追っかけるほうはマダましなので、なんとかヒッシで走って鯖缶サマを苦しめられたらイイナ・・・

20061014115517.jpg
なんとか喰らいついて行く。こうして走ってると様々な思い出が胸をよぎり、この1年をしみじみと振り返ったりして・・・。Bugyohさんは速くなったけどheidiはいつまでもへっぽこだったなあ・・・。

20061014115802.jpg
おお!mituさんがピットを済ませて加速中~Bugyohさんとheidiの間に入るつもりかっ!そうはさせるかああああ!!!(`・д・´)

20061014115912.jpg
先ほどの失敗を繰り返さないようストレートで並んで充分脅しをかけておく。ヒヒヒ とは言ってもピットから出てきたから並べるんだけどさ・・・。マラネロハヤイモン・・・。

20061014120101.jpg
ヒッシでブレーキングしてよろよろしながらmituさんの前に出ることに成功!mituさんはコクピットで('A`)な顔だったと思う。heidiのパスは相当ヨレヨレだったはず。スマソ・・・orz

20061014120319.jpg
なんとかBugyohさんに近づきたいのだがサスガは黄色リスタ野郎、ジリジリと離されて行く。しかしその度合いはわずか。小さなミス一つで引っくり返る可能性は充分。そしてmituさんと間隔はいわずもがなで、シフトミス一つでひっくり返される差。これは最後に向けて萌える展開に!

20061014120610.jpg
さすが心臓に剛毛が密生しているBugyohさんのDrivingには揺るぎがない。heidiごときが後ろをチョロチョロしてもまったく変化ナシ。チィィ

20061014120731.jpg
それよりmituさんが迫ってくるのが大問題。こうなったらポジションキープでP8を守り抜くゾ~!

20061014120850.jpg
そこになにやらやたら速いマラネロが・・・

20061014120938.jpg
最後のパラボリカ進入も2台とも慎重気味。mituさんは後ろのZERO1さんのことも気になったと思う。それとこのあたり相当精も根も尽き果ててた、って言うのが真相かも。マジに足やら腕がガクブルしかかってました。

20061014121158.jpg
Bugyohさんには届かなかったけどシリーズ最終戦1ポイント取れてヨカタ!mituさんは後一歩及ばずで残念でした。しかし序盤から、そしてピットアウトしてからと2度もBattle出来て最高でした。ありがとうmituさん(´Д⊂

20061014121459.jpg
長らくの鯖建ての苦労をねぎらいつつこのレースで追いつかなかった悔しさを込めて後ろからツンツンするP8-P9の2台。

20061014121634.jpg
優勝は最後もこの人ZERO1さんでした。おめ~!!!!2位以下を大きく引き離してブッチギリのSeason制覇です。詳しいリザルトに興味のある方はDDSさんのこちらへどうぞ

Bugyohさん、本当に長い間お世話になり、ありがとうございました。またマルチでお世話になることもあると思います、その節はどうかよろしくお願いします。2chマルチシリーズ戦でお会いした全てのプレイヤーに感謝!!!またつまらん自己満足のブログに立ち寄って下さった皆様にも感謝!!! それではMAYOOOOOONNNNNNN!!!!!
この記事に対するコメント

とうとう終わっちゃいましたね・・・
毎夜、バトルさせて頂いてthxでした。
今後もどこかで見かけた時はよろしくです/
では~
【2006/10/14 22:19】
URL | ron #uvrEXygI [ 編集 ]


長い間GTRマルチで遊んで頂きありがとうございました!
ちょうど一年前からはじめた私は、最初あまりのヘッポコ具合でうんざり
した事もありましたw
当時はGTR一本だったのでマルチ終わってからハイジソだって言って
深夜遅くまで練習したりしましたよw

サリーンから550に乗り換えてHEIDIさんと少しは絡めるようになってか
らが本当に楽しかったです。
ブログもいぱ~い掲載してくれてアリガトでした。
完全にブログ読むのが日課になってます(今後もw

ま~GTR終了で最後のお別れみたいな雰囲気ですが
なんだかんだとこれからもしょっちゅうイロイロなマルチ内でお会いしま
すので(毎日かなw
今後とも宜しくお願いしますー
ではでは//
【2006/10/15 01:28】
URL | mitu555 #- [ 編集 ]


どうもです
…いくら最終戦だからといって、なんでMonza3連戦に黄色リスタで
参戦してしまうのか?自分でも天邪鬼ぶりにアーアって感じ
なんですが(爆笑)、皆さんにブッチぎられてしまうかと思いきや、
たっぷりバトルさせてもらえて凄く楽しめました(^_^;)。
(最終シリーズって想いがあるからみんなアグレッシブだったのかな?)

今後はマルチの舞台は変わることになりますが、そこかしこで
heidiさんのブログのネタになれるように、背後からコソーリと行きますので
よろしくですfufufu。
【2006/10/15 08:15】
URL | お奉行様(bugyoh) #- [ 編集 ]


>ronさん
始まりがあるものにはいつか終わりが来ると思っていてもサビシイもの
ですよね・・・。ronさんとはいっぱいBattleさせて頂いて感謝していま
す。またどこかのマルチでお会いできるのを楽しみにしています。
MAYONN!!

>mituさん
mituさんともホントにいいライバルでイパーイBattleさせて頂いて感謝
しています。シリーズ最終戦では予選タイムで負け、ポイントでも負けて
完敗ですた・・・。うううう コノウラミはまたどこかのマルチで晴らさせてい
ただきとうございます。MAYONN!!!


>お奉行様
長い間の鯖建て本当にありがとうございました。最終戦Monzaに黄色リ
スターで颯爽と現れた時はヘソ曲がりの真骨頂ここに極まれり~!と
思わず拍手してしまったクチです。それがまた速いのだから始末が悪
い・・・(;´Д`) 最後の最後にBugyohさんの後ろを走らせてもらって楽
しかったです。(追いつけなかったけど)またいつかどこかのマルチでお
会い出来たらその時はお手柔らかにお願いします。
MAYONNN!!!!
【2006/10/15 11:15】
URL | heidi #RI3INA7s [ 編集 ]


11thSeasonお疲れ様でした~

私もheidiさんのブログを覗くのが毎日の日課になっていましたw
レースではもちろん、
それ以外でも大変お世話になり笑わせて頂きました。
(この前の○○鯖立てろやゴルァ! は涙でましたw)

今後ともYOROです。 MAYO~ノシ
【2006/10/15 13:16】
URL | BACKY #- [ 編集 ]


お疲れ様でした~

実はGTR買ってからシングルでしか遊んでなかった私がマルチにお邪
魔するキッカケになったのは、heidiさんのレポを拝見したことでした。
それまで特に興味なかったんですが、読んでるとなんか面白そうだなぁ
と。
今思えばもっと早く参加すればよかったな~と後悔してます('A`)

何度もお相手していただいてありがとうございました。
またGTRでも他の場所でもお会いした時はまたヨロです~ノシ
【2006/10/15 18:27】
URL | Kou #j4zCBgh2 [ 編集 ]


ほんと長い間、GTR 2chシリーズの
レースレポ 乙でした。
毎日毎日、とにかく一番最初にHEIDIさんの
BLOGを覗くのが楽しみでした。
僕もRFやGTLにはお邪魔していこうかなと
思ってるので、どこかでお会いしたときは
YOROです。
【2006/10/16 00:28】
URL | t,umeda #- [ 編集 ]


>BACKYさん
いつもブログのぞいて下さりありがとうございます。レースではいつも
ジャマばかりしてたような記憶が・・・(^^; またどこかのマルチで絡ん
だ時はきっとジャマすると思うのでその時は良いブログのネタになると思
ってガマンして下さいませ~!!MAYONN!

>Kouさん
しょぼいブログがKouさんのマルチ開始のきっかけになったのならこん
なウレシイことはありません。自分で楽しむのはモチロンこんな楽しい遊
びを知らない人にゼヒ広めたい!と言う思いで毎日更新しておりました。
またどこかのマルチでお会いした時はどうかよろしくお願いします。Kou
さん最近速いので追いつけません~!!MAYONN!!

>umeさん
こちらこそ長い間ホントにお世話になって感謝しております。
550に乗ってからのumeさんは遠い所に旅立ってしまわれたのでレー
スで絡むことは少なくなりましたが、自爆ミスしたumeさんがあせって追
い抜いて行き、またミスするという感じが自分はスキでした。うへへ!そ
んな時くらいしかお姿をお見受けしないものですから・・・。これからも
GTRはもちろんrFはその他のゲームで鯖建てされた時には喜んで参加
させて頂くつもりですのどうかよろしくです。と言いつつ1週間の海外出張
ですか!お疲れ様~!!帰国されたらまたよろしく~!!!MAYONN!
【2006/10/16 12:10】
URL | heidi #RI3INA7s [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://heidi3.blog22.fc2.com/tb.php/297-3c3ef221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
