新heidiの怠惰な日常
PCによるオンラインマルチレースゲームの話題を中心にheidiの日常をもっさりと綴ります。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
nebusoku鯖GTR2・夜のDoningtonに続き雨のIMOLA
2006/10/16 12:28 [Mon]
category:GTR2
20061016110406.jpg
shinyさんのnebusoku鯖GTL初マルチに続いてGTR2のnebusoku鯖にもオジャマしてみた。IMOLAだが、夜のDoningtonに続いて今度は雨のコンディション。この日のshinyさんはよほど自分をイジメたかったに違いない。夜のDoningtonでかなり疲労していたし、IMOLAはあまり得意のTrackではないのでどうしようかと思ったのだが、勢いで参加。GT・NGTいろいろ入り混じっていてBugyohさん鯖のGTRとはかなり雰囲気が違う。しかし当然ながらTOPの方には宇宙人クラスの方が並んでいて、雨にもかかわらずガンガンタイムを出している。GTR2の挙動にまだ全然慣れてないheidiは当然下位に沈み、NGTのクルマにもマケますた・・(;´Д`)


20061016111126.jpg
DDSさんのViperの後ろでレース開始。雨はかなり強く降っていて水煙がスゴイ。28台によるスタートの時の迫力は相当なもの。FPSは落ちるものの特にカクつくことなく描画していたので(サスガにヌルヌルというわけにはいかないが)雨のフルグリッドでもいけそうなのがわかったのは収穫。

20061016111422.jpg
GTRから較べるとグラフィックは相当進化してるように思える。これだけでも遊ぶ価値はあるのかも。

20061016111554.jpg
なんとか苦労してスピンせずに走る。やたら速いモデナに追いつくが、これが予選でも負けていたSingetuさんが乗るクルマ。雨降ってるしこれは一筋縄ではいかないと覚悟を決める。

20061016111736.jpg
ストレートでは真後ろにつけることが出来るのだが、コーナー進入が速くパス出来ない。GTRでのSingetuさんの速さを知ってるだけにびびりまくりでブレーキングするので抜けない・・・。

20061016112014.jpg
なんとか無理やり最終コーナーでねじ込んで並びかけることに成功。かなり変な汁出ました。

20061016112114.jpg
ストレートでMC12のパワーに頼り切って加速勝負だが、Singetuさんも華麗なるアクセルワークで離れていかない・・・むうう

20061016112331.jpg
タンブレロでようやくモデナを抜くことが出来た。(;´Д`)'`ァ'`ァ NGTのマシンも雨、しかも宇宙人クラスが操るとへっぽこドライバーが操るGTマシンでは簡単に抜けないということを実感しますた・・・。しかしクラス違いでもなんでもコース上でSingetuさんを抜くのは気持ちよかった。うへへ←セコイヤツ

20061016112705.jpg
レースも残り少なくなってピラテラで大きなアクシデント発生!しかも上位を走っていた皆さんらしい。C5RのZKMさんやらRoomiさんやらが混じっての複数台によるクラッシュだ。

20061016112933.jpg
heidiは慎重にビビリながら通過。GTR2はなんだかタイヤのグリップがあるポイントから急に変化するような感じがする。

20061016113103.jpg
結局最後までビビリながらソロソロ走って気がついたらゴール。P4を獲得してなんだかビクーリ(゚∀゚ )しかしガックリと疲れますた・・・。

shinyさん、nebusoku鯖建てありがとうございました。レース参加の皆さん次回もよろしくお願いします。MAYONNN!!!
この記事に対するコメント

Heidiさん、お久しぶりです。

4位入賞オメデトウ御座います。見事なジャンプアップですね。
恥ずかしいトコをお見せした後、結構必死に追ったんですが
全然追い付きませんでした(´Д⊂グスン

GTR2でも、相変わらずなC5R乗りですが、またよろしくです。
今度はバトルのお相手を是非に!
【2006/10/16 14:46】
URL | ZKM #/c2.ISBc [ 編集 ]


先日はお邪魔虫で申し訳ないです。
360で中途半端な位置に着いてしまったせいで、
後ろから次から次へをGT勢が・・・

みなさん抜きたくても雨で思うように抜けないようで
申し訳ない気持ち一杯で走ってました(;´д⊂)

それでもheidiさんのオーバーテイクは見事でした。
クリーンなバトルありがとうございました。

【2006/10/16 19:51】
URL | Singetu #YG9ONXHE [ 編集 ]


>ZKMさん
お久しぶりです~!GTR2はまだまだ手探り状態で晴れてコンディション
が良くなったらまったくヘロヘロだと思うのでBattleはまだまだ御相手で
きないかと・・・。しかし次回お会いした時にはどうかよろしくです。
MAYONN!!

>Singetuさん
いやいや~ハヤカッタです。一か八かで突っ込まないと抜けないみたい
な感じだったので最終シケインの進入でムリして逝かせて頂きましたが
かなり強引だったみたいでスマソでした。同じクラスに乗ってたら全然ム
リなBattleが違うクラスのおかげで実現出来てうれしかったようなせつ
なかったような(´Д⊂・・・ 次回もよろしくです。MAYONN!!
【2006/10/16 21:30】
URL | heidi #RI3INA7s [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://heidi3.blog22.fc2.com/tb.php/299-a77c19af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
