新heidiの怠惰な日常
PCによるオンラインマルチレースゲームの話題を中心にheidiの日常をもっさりと綴ります。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
nebusoku鯖GTR2・Estoril
2006/10/17 12:18 [Tue]
category:GTR2
20061017111942.jpg
M3ワンメイク鯖にお邪魔していたのだがレース開始と同時にクライアントごと強制終了を喰らってしまいションモリ。引き続きnebusoku鯖でEstorilが開催されていたのでイソイソと参加。nebusoku鯖は常時28台フルグリッド状態でGTR2の人気の高さをうかがわせる。一度落ちると次にはJOIN出来なさそうなのでヒヤヒヤしながらプラ、予選と走る。

20061017112317.jpg
スタートして相変わらず中段の位置につけてレース開始。後ろにはPiroさんやGUNMOさん、shinyさんの575もいて楽しくなりそう。かなりheidiがフタ気味なので一生懸命走る。

20061017112457.jpg
PiroさんもGUNMOさんも熱くheidiを攻める。むううぅベテラン勢はブログのおいしいとこを良くご存知で・・・(゚∀゚ )

20061017112633.jpg
しかしPiroさんはheidiの前を走っていたSyacyoさんがコースオフして復帰するところに運悪く接触。うう

20061017112843.jpg
このアクシデントでheidiの後ろはGUNMOさんとなる。ローターが赤くなるのはやはりカコイイ。

20061017112940.jpg
GTRでもハヤかったGUNMOさんだがGTR2でもさらにハヤくなっていてheidiを攻め立てる。ヒイイイイィィ

20061017113125.jpg
シケインで小さなミスをしたheidiを見逃さずに急接近。インから攻めようとするGUNMOさん。

20061017113242.jpg
シケインの立ち上がりで一旦は前に出るのだが・・・。

20061017113322.jpg
最終コーナー手前の左で強引にインを守ってGUNMOさんをなりふりかまわず抑えにかかるheidi。コクピットでGUNMOさんは('A`)なカンジかと。

20061017113548.jpg
1コーナーの進入でガンバリすぎたheidiのリヤがロック、白煙を上げて危険をGUNMOさんに伝える。オワタ\(^o^)/

20061017113716.jpg
お約束通りの動きでheidiがグリーンへ飛び出す。とほほ・・・

20061017113824.jpg
GUNMOさんが(゚ー゚)ニヤッとしながらheidiの横を通過。お先に~の声が聞こえたような・・・。

20061017113936.jpg
GTR2はグリーンとかに少しコースを飛び出してもスピードが落ちずに姿勢もコントロールしやすいのでケガが少ない。懲りないheidiは再びGUNMOさんのインに飛び込む。ショーガナイヤツメ・・・

20061017114212.jpg
再びサイドバイサイドのままコーナーを立ち上がって行く2台。萌えますた~!

20061017114258.jpg
しかし地力に勝るGUNMOさんがとうとうheidiの前に。シケインから続いたBattleはここに決着を見る。長いBattleでしたがクリーンで素晴らしいものでした。GUNMOさんありがと~!!

20061017114450.jpg
前に出て自分のペースで走ればやっぱり速いGUNMOさん。ジワジワと離れていきます。チ

20061017114602.jpg
シケインでスピンしたSHIMAさんをごっちゃんパス。ずっと前を走っていたのに残念~ウヒヒ

20061017114730.jpg
よろよろしながらもGUNMOさんに続いてP6でゴール。入賞出来てとても嬉しかったです。上出来なレースでした。

20061017114929.jpg
優勝は最後のストレートで前を行くSingetuさんをかわしてsplinterさんがハナの差でゴ~ル!!!タイム差は何秒だったのかしら?もの凄い接戦でリプみて思わずおおおおお!となってしまいました。splinterさんおめ~!!Singetuさん残念でした^^;

shinyさん、nebusoku鯖建てありがとうございます。レース参加の皆さん次回お会いした時にはどうかよろしくです。MAYONNN!!!
この記事に対するコメント

アチャースピンしたとこ見られた
昨日はまだ海外出張疲れが残ってたのか後半グダグダで
普通にブレーキングしたつもりがめちゃめちゃ奥まで突っ込んでたりして
何度もコースアウト&スピンしそうになってましたが
やっぱり最後まで持ちませんでした~(ノ∀`)
MAYO~
【2006/10/17 13:32】
URL | SHIMA #pYrWfDco [ 編集 ]


楽しかったですね~!
GTR2のバヤイ、即スピンがあまり無いので「ここはプッシュプッシュ」っ
て時にムリできるのが良いですね。
heidiさんとのbattleは勝っても負けても楽しいっす♪
黒ランボなheidiさんとbattleしたいな(ボソ
MAYOPI----!!!!
【2006/10/17 20:52】
URL | GUNMO #- [ 編集 ]


>SHIMAさん
スピンのSS掲載で申し訳アリマセン。追いつかなかったのが急に目の前
に現れてうほほ!と思い載せてしまいました。次回はheidiをブチ抜くト
コを掲載させて下さいませ。MAYONN!!

>GUNMOさん
久々のガチンコBattleで萌えますた~!確かにGTR2は多少ガツガツ
逝っても、また無理して突っ込んで姿勢を乱してもソクスピンにはつなが
らないのでそれが良いか悪いかは別にして楽しめますよね。黒ランボは
もうしばらく乗ってないので当分封印です。TakuさんのSkinが発表され
たら考えるかも?それではMAYONN!!
【2006/10/17 21:08】
URL | heidi #RI3INA7s [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://heidi3.blog22.fc2.com/tb.php/300-215d9df6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
