新heidiの怠惰な日常
PCによるオンラインマルチレースゲームの話題を中心にheidiの日常をもっさりと綴ります。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
nebusoku鯖GTR2・M3 Challenge in Oschersleben
2006/10/18 12:15 [Wed]
category:GTR2
20061018101830.jpg
寝不足鯖GTR2本日のレースは新しく出たModのM3Challengeを使用してOscersでのワンメイクレース。相変わらず鯖満杯の28台フルグリッドの盛況ぶり。鯖OPENして速攻でログインしないと予備予選落ちの憂き目にあうことも。GTR2いよいよブレイクしつつあります。

BugyohさんをはじめGTRでご一緒させて頂いた方々の顔も見えて楽しく予選を走る。heidiはいつでもどこでもどの鯖にお邪魔してもお決まりの中段グループ。ヽ('A`)ノ


20061018102504.jpg
オープニングラップはP10あたりで走行。10位と言っても28台エントリーの場合heidiの後ろにはこれだけのクルマがいるわけで結構大変でございます。後ろのマルボロカラーはGUNMOさん。だけど途中でキエタような・・・。

20061018102644.jpg
レース中盤からZKMさんとのチームメイト同士のタイマンBattleへ。ぐは~

20061018102811.jpg
少し詰めてはまた離される感じでZKMさんとのBattleは続く。後方からSingetuさんがヒタヒタ来ている模様。ヤヴァス!

20061018102945.jpg
heidiも頑張るがZKMさんも頑張る。抜けそうな感じはしない。そうこうしているうちに後方でマルボロカラーのSingetuさんがとうとうheidiの後ろへ。

20061018103226.jpg
前を行くZKMさんのペースが速く、ヒッシで追いかけるheidiとSingetuさんの間は詰まらない。しかし確実にタイムが削られているのは事実だ。追いつかれるのは時間の問題か?と覚悟していたがラップダウンのクルマの処理に手間取ったSingetuさんがトリプルのところでミス。ほっと一息つく。うへへ

20061018103608.jpg
最後までZKMさんとの差を埋めることが出来ずそのままP5でゴール。ZKMさん、ナイスBattleありがとうございました!!

20061018103721.jpg
後ろにはトリプルでコースオフしたにもかかわらずSingetuさんがheidiの背後に迫って来ていた。うーん速杉・・・コワ・・・

shinyさん、寝不足鯖建てありがとうございました。レース参加の皆さん次回もどうかよろしくお願いします。MAYOOONNN!!!
この記事に対するコメント

いやー、キツかったですよー。お互い、得手不得手のポイントで
詰まったり離れたりでしたね。時々、Heidiさんがパッシングしてるのが
分かったんで、なんだよー余裕ジャンって(笑
昨日の今日であんなバトルが出来て、楽しかったです。

今度は私が後ろに付かせて頂きます!w mayo-。
【2006/10/18 12:37】
URL | ZKM #/c2.ISBc [ 編集 ]


昨夜のレースで1LAP目GUNMOさんに当ててしまったの私です。
この場お借りして謝罪します、GUNMOさんすいませんでしたm(_ _ ")
m
【2006/10/18 12:59】
URL | Roady #TZ03BPIo [ 編集 ]


Roadyさん!NPですよ~♪
たまにはそんな事もあるんでお気になさらず^^

しかし、何気にheidiさんM3速いもんな~(チッ
私でも速くなれる魔法のsetころがってないかな~^^;

んじゃ、MAYOPI----!!!!
【2006/10/18 21:00】
URL | GUNMO #- [ 編集 ]


どうもです。
・・・私はFLでforce抜けが発生して1ラップでレース諦めorz
好きなオーシャルで何も出来なかったのは実につらかった(^_^;)。

でもまぁ、トップ争いはナカナカ見ごたえあったので、自分が
暴れまわるのは次回にとっておいて、今回は観戦で満足しておきまふ。
【2006/10/18 22:30】
URL | お奉行様(bugyoh) #- [ 編集 ]


>ZKMさん
追いかけるのはシンドかったけど楽しかったです。でも抜けるという感じ
はしなかったなあ・・・ZKMさんハヤい・・・ミスしないし・・・次回自分が追
いかけられたら速攻であぼんしそう。ていうかゼッタイあぼん。そのわけ
はBugyohさんがよく知ってる。MAYONN!!

>Roadyさん
コメントTHX~!!
レースではブツけたりブツケられたりイロイロあるのであまり気にせず逝
きましょう!GUNMOさんも気にしてないと思います・・・が、このウラミ晴
らさずに・・・なんて思う人もタマにはいるのでチャンスがあればスマソ~
と言っておくに越したことはありませんよね。MAYONN!!

>GUNMOさん
うへへセットは珍しく自作だよお~!でも乗りやすいだけでタイムが出る
のとは別問題。Oschersで24とか25秒とかどーだろ・・練習すれば出
るようになるのかしら?レースラップは28-9秒くらいでオハナシにならん
くらい遅いのでGUNMOさんと直接Battleになれば離されそう・・・。チ 
MAYONNN!!

>お奉行様
フォース抜け残念ですた・・(´Д⊂ なんかイキナリピットでお座りしてる
のでありゃりゃ~と。Bugyohさんが走っていたらきっと自分のポジショ
ンはもっと下位へと転落してような希ガス。なにせ意識しすぎなものです
から・・・。とほほ・・・MAYONNN!!!
【2006/10/19 12:25】
URL | heidi #RI3INA7s [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://heidi3.blog22.fc2.com/tb.php/301-3b52bc9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
