新heidiの怠惰な日常
PCによるオンラインマルチレースゲームの話題を中心にheidiの日常をもっさりと綴ります。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
nebusoku鯖GTR2・Anderstorp
2006/10/20 12:18 [Fri]
category:GTR2
20061020101916.jpg
shinyさんのGTR2寝不足鯖はAnderstorpでのレース。参加台数はGT・NGT入り乱れて28台のフルグリッド。この時間の鯖建ては大変需要があるのだが、shinyさんはGTLの鯖缶も兼ねられており、サスガに連夜の鯖建てはキビシイと思われる。今後平日のこの時間のGTR2の鯖建てはしばらく見合わせるとのご本人のコメントが某掲示板に掲載された。そうなるとしばらく大量の難民が発生しそうなのだが・・・。もちろん自分自身は走らせて頂いている立場なので何も言えない。お疲れ様でございます。

20061020102926.jpg
オープニングラップの混乱が過ぎ、レースが落ち着いたところでふと前を見るとなんだか見覚えのあるC5Rが・・・。

20061020103036.jpg
ZKMさん連夜の登場だ~!ヨーロッパ各地をカレを追いかけてまわるGTサーカス。今夜も熱いBattleが展開のヨカン(゚∀゚ )

20061020103339.jpg
そしてカレの前方にはこのお方が!!むうう今日はいやが上にも萌えますなぁ。

20061020103524.jpg
Bugyohさんの前にはhashikenさんの姿も見えております。まーそこまではムリでもなんとかBugyohさんのおしりくらいにはくっ付いて行きたいのだが・・・。

20061020103653.jpg
しかしZKMさんがheidiの前に立ちはだかる。ミスしないし付け入るスキもない・・・。だいたいheidiのパッシングスキルはすんごい低いし(パスされるスキルはメチャ高)よほどのことが起こらない限りZKMさんを抜くのはむりぽ・・(;´Д`)そりゃぁイチかバチかのタクマ突っ込みならなんとかなるかもしれないけど主義に反するし。

20061020104038.jpg
そんなことを考えながら自分もミスしないように頑張って周回。それにしてもこのTaku'sスキンはカンペキにカコイイなあ!!これがあるからMC12に乗ってるようなトコもある。

20061020104221.jpg
レースその後も変化なくZKMさんに続いてP7で終了。ZKMさん、かなりお疲れのご様子でしたが、heidiもグッタリでございます。ナイスBattleTHX!!でした。

20061020104401.jpg
黒リスタ野郎はキッチリ走ってP5でフィニッシュ。もはや半分宇宙人と同化してるのではないかと思われ。速いし安定してて隙なし。

20061020104541.jpg
優勝はHitMさんでした。おめ~!!後ろからプッシュしてる550はP2のhashikenさん。乙です。

shinyさん鯖建てありがとうございました。レース参加の皆さん次回もまたよろしくです。MAYONNN!!!!

それにしても今後のJGTR2鯖の本格稼働の見通しはどうなるのだろうか。走らせて頂くだけの自分にはどうにも仕方がないコトではあるのだが。しばらくあちこちに出没します。MAYONNNN!!!



この記事に対するコメント

HEIDEIさん。kanekonさんの実況付GTR2大会はでますよね?
てか出ましょ~w

【2006/10/23 20:12】
URL | SHIMA #pYrWfDco [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://heidi3.blog22.fc2.com/tb.php/302-c616738c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
