新heidiの怠惰な日常
PCによるオンラインマルチレースゲームの話題を中心にheidiの日常をもっさりと綴ります。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
rFactor V8SC PUKEKOHE
2006/10/23 12:38 [Mon]
category:rFactor
20061023105029.jpg
ronさん鯖によるrFactor V8SCによるPUKEKOHEでの20Lapレース。参加台数は少なめながらも白熱したBattleが続き。存分に楽しめた。


20061023105323.jpg
絶対スピード遅いのでどこでもイケそうなところがあれば頭を突っ込んで行くのがV8流。コツコツ当たっても相手の姿勢を乱す所までいかないのがニクい。押し合いへしあいというのが正しい表現か(゚∀゚ )

20061023105658.jpg
マルチではおなじみのベテランの皆さんばかりに混じってheidiもがんがりマスた。

20061023105821.jpg
少しレースが落ち着くとTOPからP7のheidiあたりまで1列に並んでの激走が続く。

20061023110050.jpg
TOPグループは速くてなかなか追いつけないがひとかたまりのダンゴ状態でのBattleなので一つのアクシデントで順位は大きく変わる可能性がある。下位のクルマでもまだまだチャンスあり!とますますヒートアップして最高~!

20061023110302.jpg
周回を重ねるとV8CARの重い車重が効いてきてタイヤ・ブレーキがかなりきつくなってくる。コーナー進入時によれておっとっとと言う場面が多くなりheidiも危ない場面が何度もあったし、また前のクルマをパスすることもあり、とにかく一瞬も気が抜けないBattleが最後まで続く。キク~!!

20061023110706.jpg
最後はP5でゴール。順位はともかくGTR2が大賑わいな今、V8SCは改めてオモロイと思い知らされたレースとなった。

ronさん鯖建て&進行&リプうpありがとうございました。レース参加の皆さん、次回もまたよろしくお願いします。MAYONNN!!!
この記事に対するコメント

今日も密かに熱いバトルやってました。
ほとんどタイム差でない上にrFのみなさん
めちゃめちゃレース慣れしてて本当すごいっす。
また、RONさん鯖で一緒に走りましょう!!
それとETCC追加ファイル(audi.mosとaudi_wheel.mos)
が出てるみたいですので入れといて下さいね~。
MAYO~
【2006/10/24 01:21】
URL | t,umeda #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://heidi3.blog22.fc2.com/tb.php/303-a003a626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
