新heidiの怠惰な日常
PCによるオンラインマルチレースゲームの話題を中心にheidiの日常をもっさりと綴ります。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
rFactor ronさん鯖 V8SC Philip Island
2006/10/31 12:23 [Tue]
category:rFactor
20061031104413.jpg
ronさん鯖V8SC今日のレースはPhilipIslandでの開催。予選では上位の方のラップが速く(いつものことだけど)なかなか追いつけないが、決勝レースはまたベツモノ。さてさて・・・

20061031104700.jpg
スタートのグリーンランプ点灯がよくわからず必然的に後方からのんびり追いかける展開にヽ('A`)ノ

20061031104914.jpg
あまりあせらずマターリと走っていたらいつのまにかP3に。V8SCではキッチリとラインをトレースする走りが落ち着いて出来たら結構いいペースで走れていることが多い。でもそれだとどうしても遅いような気がして、ついついリヤを・・・そしてあぼんのコンボ発動連鎖が・・・。

20061031105200.jpg
結局大きなドラマは自分には起こらずにほぼ一人旅のままP3でフィニッシュ。先行していたbNekoさんronさんにはジリジリ離されるばかりで姿を拝めず。とほほ。12Lapが長く感じたPhilipIslandでのレースでした。

20061031105447.jpg
P2の鯖缶ronさんと並んでSS。ムコウに見えるのが優勝したbNekoさん。おめ!!!

ronさん鯖建てありがとうございました。レース参加の皆さん次回もまたよろしくお願い致します。MAYONNNNN!!!
この記事に対するコメント

rFactorでは初めまして。

この所、時間の合うGTR2、GTL鯖がなく、じゃあって事で、
先週末にレジストして、昨日V8とコースを落とし、
速攻マルチ突撃!!で、やはり迷惑掛けてしまいました。

FL開始でエンスト、再始動の仕方が分からないとか、
スタンディングスタートなのにFLアリでGASを
見てないとか、止まらない曲がらないケツが出るで
色々勉強になりましたm( _ _ )m

まだまだまともに走れたものではありませんが、またヨロです。

しかし、これでWTCCが出たら、マルチはどれに行けば・・・
Demoが結構良かったし。迷う。
【2006/10/31 14:10】
URL | ZKM #/c2.ISBc [ 編集 ]


>ZKMさん
コメントTHX~!!
しかしV8初マルチと言いつつ自分よりタイム出てたような?サスガ・・・

自分も諸事情により時間があうマルチがなく、このところハマっている
rFactorばかりしています。WTCCにも相当期待していますし、この先
ホント困っちゃうかもしれません。またお会いした時にはガンガンいきまっ
せぇ~!MAYONNN!!!
【2006/10/31 15:16】
URL | heidi #RI3INA7s [ 編集 ]


ども~

V8のビデオですが・・・・
http://bigpondguide.com/genre.php?channel=3
に、山ほど転がってます/

レースハイライトみたいのもあって結構お勧めかも・・・
http://bigpondguide.com/6751EF4ED51CE07479EC32879
91FB7B9_3_
↑これとか・・・最初、CM入るので注意してください~

では~
【2006/11/01 00:23】
URL | ron #uvrEXygI [ 編集 ]


>ronさん
ビデオ紹介ありがとうございます。またボチボチ見ることにします。
MAYONN!!!
【2006/11/01 15:36】
URL | heidi #RI3INA7s [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://heidi3.blog22.fc2.com/tb.php/307-28c9c7df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
