新heidiの怠惰な日常
PCによるオンラインマルチレースゲームの話題を中心にheidiの日常をもっさりと綴ります。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
rFactor ronさん鯖 V8SC Bahrain
2006/11/01 12:10 [Wed]
category:rFactor
20061101111125.jpg
ronさん鯖V8SC戦はオーストラリアから中東Bahrainに飛んだ。オーストラリア国内のTrackに較べてF1も開催されるこのTrackはいささか広すぎな感もあったが、徐々に参加ドライバーも増え、各コーナー、各ポジションで熱~いBattleが展開されたようだ。ι(´Д`υ)アツィー

20061101111430.jpg
スタートは何とか無難にまとめて順位をキープ、しかし後方には(;゚Д゚)ガクガクブルブルな人たちがイパーイ。ミスして抜かれるのだけは避けたいのだが・・・。

20061101111600.jpg
序盤から久々登場のBecksさんがガンガン来る。こちらも状況に応じてインを閉めたり開けたりミラーを見ながら忙しい。BecksさんClean battle THX!!

20061101111754.jpg
そして更になぜか後方からHitMさんがブイブイ言わせて迫って来る。キャ~

20061101111924.jpg
BecksさんとのBattleはまだまだ続く。後ろにはumeさんが来てるのかあああ

20061101112018.jpg
heidiに詰まったBecksさんにumeさんがタクマる。うううスマソ・・・。

20061101112107.jpg
ume氏はスピンしてしまったがBecksさんはうまく立て直してheidiに迫る。

20061101112206.jpg
インを閉めたつもりのheidiの更に内側の縁石を使ってBecksさんがああああ~!!これはスゴかった。接触もナシでまったくまいりした。SUGEEEEE!!!!

20061101112345.jpg
かなり頑張ったheidiだがとうとうBecksさんに先行を許す。

20061101112450.jpg
同じクルマのPiroさんが攻めてキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

20061101112538.jpg
思い切りヨレヨレになりながらPiroさんをブロックするが耐え切れずに抜かれる・・・うううジリ貧heidiの悪い癖が・・。

20061101112645.jpg
ヽ('A`)ノ後ろからヒタヒタ来ていたHitMさんがスイっとheidiをパスして行く。むぅ・・こりゃ仕方ないべな(´・ω・`)

20061101112826.jpg
うほほ(゚∀゚ )!!!HitMさんの珍しいズササー攻撃~!!前方ではPiroさんもヘロヘロしてるぞぉ!HitMさんの恥ずかしいSS掲載しちゃいましたよお~

20061101113049.jpg
その後も甦ってきたPiroさんとハゲシクBattle。とりゃあ

20061101113137.jpg
それからume氏とも再びBattle。熱いゼ!アニキ!!

20061101113242.jpg
いよいよ最終ラップ、ume氏ますますヒートアップしてガンガン仕掛けて来る。ぐあああおおおお!!

20061101113349.jpg
なんのこれしき!クロスラインで踏ん張っちゃるううぅ

20061101113444.jpg
ぐへへ( ̄¬ ̄*)じゅるぅううう~正直タマランです。最高でした。ume兄貴THX!!

20061101113604.jpg
最後の最後はリヤタイヤ熱熱のECRさんも加わっての大騒ぎ。ume氏、ECRさんを従えてのP5フィニッシュはさすがに気持ち(・∀・)イイ!まータマにこんなことが起こるのがマルチの面白さ。ご両人遊んで頂いてTHX!!でした。

20061101113855.jpg
優勝(Winner)は序盤heidiにフタされてたBecksさん!!おめでと~!今回のレースのTOP争いは激烈を極めた模様。

ronさん、鯖建てありがとうございました。レース参加の皆さん次回もどうかよろしくお願いします。ronさん@鯖缶によると今後オーストラリアの国内サーキットを回るリアルV8に倣ってレースを開催して行く予定らしい。V8SCはやはり短めの単純なコースでのBattleが楽しいと思うのでこれは楽しみな展開になって来た。より多くの方のご参加をお待ちしております。MAYONNNN!!!!!

この記事に対するコメント

heidi san ありがとうございます。
【2006/11/01 19:04】
URL | becks san #- [ 編集 ]


昨日は乙でした~~。

スクショ見るとガラス類が無いっすね。
オラもその症状でした。ナンデダロ
そしてゴール後FPSがガクっと落ちてロスコネ。

今日はそんなことが無いように...

P.S
ワタクシが前にいると、後ろからいつもクラクション鳴らされている
気がするのですがww
【2006/11/01 22:02】
URL | Kaz666 #- [ 編集 ]


>Becksさん
Thank you for a comment.Please also give me the
following race.

>Kaz666さん
ガラスないのはバーレーンの砂漠仕様だからかしら?(゚∀゚ )
Adelaideではフツウに戻ってました。ナンデヤロ?

Kazさんにクラクション?そんな失礼なマネはしてないハズですが・・・。
自分のコトは横に置いといて前を行く人がフラフラしたりよろけたりすると
嬉しくなってプップ~しちゃいます・・・。決してどけどけとかジャマだとか
言ってるわけではアリマセンのでそこんとこどうかよろしく~!!
MAYOOOONNN!!
【2006/11/02 13:07】
URL | heidi #RI3INA7s [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://heidi3.blog22.fc2.com/tb.php/308-111107c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
