新heidiの怠惰な日常
PCによるオンラインマルチレースゲームの話題を中心にheidiの日常をもっさりと綴ります。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
rFactor ronさん鯖 V8SC Adelaide
2006/11/02 12:53 [Thu]
category:rFactor
20061102122017.jpg
ronさん鯖V8SCオーストラリアシリーズ戦はAdelaideにて開幕。参加台数も14台と増えて盛り上がりを見せ、熱いBattleが展開されそう。速い人もそうでない人も(heidiのコトデス)楽しめるシリーズになればいいな。

20061102122445.jpg
後方スタートのマシンからはグリーンランプがわかりにくいのでラップタイムがカウントされはじめるのを見てスタートしたのだが、前が詰まってしまい追突して急停止。うううごめんなさい~!(;´Д`)

20061102122719.jpg
モタモタしてしまい結局最後尾からのスタートに。まーいっか。ここからヒタヒタいきませう!

20061102122830.jpg
オープニングラップはいろいろアクシデントも起こりやすく、すぐP10まで上昇。ミスしないことだけ考えて走る。よしよしこの調子でイケれば・・・。

20061102123013.jpg
2ラップ目にはP8に。おkおk~

20061102123116.jpg
3Lap目にはなんとP5まで上昇~!何もせずにただ走ってるだけなのにぃぃいい~まわりの皆様が次々と(;´Д`)

20061102123256.jpg
そして4Lap目にはなんとTOP3のスグ下までポジションUPぅ!出来すぎのレース展開にヒトリにゃにゃしつつドライブ。うへへ

20061102123518.jpg
しかしそういつまでもLuckyが続くわけも無く、後方からは徐々にホントに速い人が迫って来はじめる。いやあああああああ!とか叫んでみてもShigeさんにサックリとインを奪われてパス。ションモリ

20061102123735.jpg
Shigeさんにパスされた後もうしろには次々と怖~い方たちが・・・。

20061102123923.jpg
bNekoさんのプレッシャーに早速タコ踊りを披露。とほほほ

20061102124028.jpg
あっという間にP7に転落~!まあでもこの辺が落ち着いて走れるトコロかも。

20061102124215.jpg
スタートでなにかあったらしいronさんがheidiに追いつく。しばらく抵抗するがだめぽ・・・。

20061102124316.jpg
一旦はパスするのだが・・・

20061102124401.jpg
再びプレッシャーに負けてミス・・・orzorzorz

20061102124516.jpg
P10あたりまで転落してnoisさんとのBattleに。うおおおインをササレタ~!!!

20061102124621.jpg
最終ラップ、最終コーナーでnoisさんがオーバーランするミス!このチャンスを逃すわけにはいかねええええ~!

20061102124716.jpg
ぬおおおお~!!!アクセルが床にめり込むほどに踏んづける。

20061102124805.jpg
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン ヤッタよおおお!!上位の方のガス欠もあり(MASAさんだなんてSS載せないから皆さんにはわからないハズ(゚∀゚ )P7でゴール!!ポイント集計があるかどうかわからないけどとりあえず2点獲得っと自分で計算しとく。noisさんナイスBattleTHX!!でした。

20061102125118.jpg
優勝はumeさんでした。おめええ~!!!

ronさん鯖建てありがとうございます。レース参加の皆さん、heidiの遅いペースに引っかかって迷惑を蒙った方々、スイマセンでした。次回もなにとぞよろしくお願いします。MAYONNNN!!!!
この記事に対するコメント

こちらでは初めまして~^^

昨夜はheidiさんに追いかけてたら順位がドンドン上がっていったので、
私もニヤニヤしながら走ってましたw
そして、私のへタレブレーキにライン開けてもらってスミマセン^^;(危険
を感じた?^^;)

今後もronさんV8鯖に参加予定ですので宜しくです~~/
【2006/11/02 20:59】
URL | Shige #- [ 編集 ]


>Shigeさん
コメントTHX~!
いえいえヘタレブレーキングなんてとんでもない。シュアでクレバーな
Shigeさんの走りをいつも手本に少しでも追いつきたいと思っている
次第であります。V8鯖では迷惑ばかりかけると思いますが今後とも
よろしくです。MAYONNNN!!
【2006/11/02 22:08】
URL | heidi #RI3INA7s [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://heidi3.blog22.fc2.com/tb.php/309-0b90f576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
