新heidiの怠惰な日常
PCによるオンラインマルチレースゲームの話題を中心にheidiの日常をもっさりと綴ります。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
rFactor ronさん鯖 V8SC PUKEKOHE
2006/11/03 12:31 [Fri]
category:rFactor
20061103110248.jpg
ronさん鯖V8SCオーストラリアシリーズ。今日のレースはPUKEKOHEでの開催。ローディング画面を良く見たらここはニュージーランドにあるTrackらしい。Battle向きな楽しいコース。V8SCにはまさにピッタリと言った感じ。連日参加ドライバーが増えていよいよ盛り上がってまいりました。

20061103110648.jpg
オープニングでやってしまいました。前を行くZKMさん(間違ってたらスイマセン)にボコンとタクマってあわててブレーキ踏んで後ろのnoisさんにも迷惑かけてスピン・・・orz とほほスマソ・・・。

20061103110857.jpg
皆さん行ってしまい今日もまた最後尾からのレースとなってしまう。まーいいか(゚∀゚ )

20061103111020.jpg
2Lap目に入り前のクルマに徐々に近づく。がんがるぞお~

20061103111125.jpg
マジメにマターリと走るだけで次々に順位が↑(・∀・)ニヤニヤ
あららmituさまが・・・お先にぃ~

20061103111314.jpg
今度はume兄ぃがストレートエンドでブレーキングでとっちらかってriuiさんと絡んで砂遊び中~。フフフ riuiさん、兄ぃが迷惑かけてスマソです。

20061103111732.jpg
5lap目にはP9まで上昇。ポイントまであと少し。自爆ミスしないように特にブレーキングに気をつけて走る。ペースはノロくてもキニシナイ(´з`)

20061103112018.jpg
ストレートでKouさんをかわしてP8に。

20061103112119.jpg
続いてまたもストレートでZKMさんをかわす。ZKMさんは見た感じストレートでアクセルが全開にならないような症状に見えたが・・・

20061103112244.jpg
Kouさんにジワジワ迫られる。これはイカン・・・

20061103112332.jpg
しかしS字を抜けてストレートへ向かう立ち上がりで痛恨のホイルスピン!そのまま姿勢を乱してしまう。むうう

20061103112506.jpg
今度はZKMさんが仕掛けてキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

20061103112628.jpg
激しいBattleが数ラップにわたり続く。後ろにはBecksさんの姿も見えてますますheidiは苦しい状況に。

20061103112809.jpg
6Lapに渡りZKMさんとのBattleは続いた。アグレッシブに攻めて来るZKMさんにheidiの運命はいかに・・・。

20061103112957.jpg
それからさらに3Lap、Beckさんも加わりBattleは白熱。とうとうS字の進入で素晴らしいマシンコントロールを見せたBecksさんがZKMさんをとらえる。このパスは実に見事だった。

20061103113245.jpg
(´Д`;三;´Д`)ウアーァーBecksさんがコワイヨママン~!!激しくheidiを攻め立てます。

20061103113413.jpg
Becksさん得意の必殺S字進入アタックもなんとか阻止するが、これはもはや時間の問題か・・・。ペースは明らかにBecksさんの方が速い。しかしみすみすインをあけて前に出すわけにはいかない(`・д・´)

20061103113633.jpg
ストレートエンドの右の立ち上がりで勝負をかけたBecksさんのリヤタイヤが悲鳴を上げた・・・。Becks san Nice Battle THX!!!!

20061103113821.jpg
何とかそのままP7でゴールすることが出来た。シンドかった~!!! heidiとカランで迷惑を蒙った方々スマソ~。

20061103113949.jpg
優勝はECRさんでした。おめ~!!!

20061103114047.jpg
TOPBattleには加われないけど入賞争いBattleも例によってスンゴイ激しくて楽しい。1Lap60sec以下のTrackを25ラップと言うのはかなり絶妙な設定と思う。サスガronさん。そのronさん飲み会で不在中代理進行仕切り役のume氏に感謝。レース参加の皆さん次回もよろしくお願いします。MAYONNN!!!
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://heidi3.blog22.fc2.com/tb.php/310-5a7b3b7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
