新heidiの怠惰な日常
PCによるオンラインマルチレースゲームの話題を中心にheidiの日常をもっさりと綴ります。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
rFactor ronさん鯖 V8SC Barbagallo
2006/11/04 13:03 [Sat]
category:rFactor
20061104130551.jpg
ronさん鯖V8SC Australia ChampionShipシリーズは開催ごとに参加台数が増え、とうとう20台を超えるマシンでのBattleとなった。僭越ながら鯖缶ronさんに成り代わりまして皆様に厚く御礼申し上げます。


20061104130952.jpg
20台以上のマシンが一斉にスタートする瞬間はやはり迫力満点。GTR戦とは違ったスタンディングスタートが難しくもオモロイわけだが。

20061104131117.jpg
そりゃね、予選上位の皆さんは視界もよござんしょ。自由にラインも選べて余裕もアリマス。しかし中段以降の我々はそりゃもう大変なのでございます。ケムリで前は見えないし周りはマシンがひしめき合ってるし・・・え?予選で速いタイムだせばいい?むううそれを言っちゃ・・ヽ(`Д´)ノ

20061104131437.jpg
しかしながらV8SCに参加して下さる皆さんはレースに対する意識が非常に高く、あれだけの人数でありながら大きくとっちらかることなくオープニングラップを終了。2Lap目に入る。heidiもなんとかこらえてシングルポジションキープ。参加ドライバーのメンツを見る限りこれはかなり奇跡的かと(゚∀゚ )

20061104131739.jpg
シングルポジションとは言っても前後はこの混み具合なので一瞬で奈落の底へ落とされる可能性も大きく、まさに気が抜けないドライブが続く。しかしこれがたまらない~。

20061104131951.jpg
先行車とBattle中のKazさんにヒッソリと近づく。思えばKazさんともかなり長い間一緒に走ってるような・・・。いつも迷惑ばかりかけてます。

20061104132143.jpg
後ろにはピッタリとKouさんがheidiをマーク。これはヤバス!

20061104132305.jpg
Kazさんのインにむりやりねじ込んで行くheidi。ぬおおお

20061104132438.jpg
うおお!並んだまま最終コーナーへ突入~!イン側のKazさんが有利か!

20061104132540.jpg
レースはまだ序盤、ここでムリせずKazさんは様子見。このあたりサスガのレース運び。ベテランの味が滲み出ています。

20061104132742.jpg
とは言うもののナニかのスイッチがカチっと入ったKazさんがアグレッシブに攻めて来る。キキキキキタ━(゚∀゚)━!!

20061104132848.jpg
heidiもかなりアドレナリン値が急上昇。身の程知らずにもKazさんとのガチンコBattleに臨む。ムチャしやがって・・・Kazさんごめん。V8の巨体をガツガツぶつけながらコーナーをクリアして行く2台。Kouさんが後ろでじっくりチャンスをうかがってる。

20061104133343.jpg
しかしやはり地力に勝るKazさんがheidiを料理。前に出る。

20061104133615.jpg
一旦前に出ればやはりKazさんは速い。heidiとの差を広げ始める。後ろからはriuiさんがheidiの背後に迫る。

20061104133809.jpg
riuiさんがインを差してheidiをパスしようとする。その後ろからはShigeさんも来てる。あわわ

20061104133931.jpg
riuiさんがやや膨らむ間にheidi得意の(と言うかコレしかないのだが)クロスライン狙いの立ち上がりで勝負してみる。

20061104134235.jpg
ぬおお~何とか前に出れたか?

20061104134319.jpg
ふぅぅなんとか順位をキープ。riuiさんクリーンBattleTHXでした。

20061104134431.jpg
ホっとしたのもつかの間、何しろこの状態ですから(;´Д`)'`ァ'`ァ こりゃあタマランっす。サイコーっす!楽しい~!!

20061104134612.jpg
おお!後ろからichiroさんやumeさんが来てるのか!?と思った瞬間に
(;´Д`)<あ 縁石にはねられて片輪走行~ これはコントロール出来ない~ とほほ orzorz

20061104134833.jpg
何とかスピンは免れてグリーンを走り復帰のチャンスを待つ。

20061104134958.jpg
Kouさんの目の前に飛び出してしまいまたまたご迷惑をおかけしております。スマソ(´Д⊂

20061104135120.jpg
Kouさんにアグレッシブに攻められながら何とかポジションキープ。滝汗(^^;

20061104135236.jpg
おまけに目の前でタコ踊りを披露し、しかもブツけるという大ヒンシュク。Kouさん、ホント~にごめん・・・。

20061104135346.jpg
とどめは消える魔球よろしく姿が消えたheidiがKouさんの目の前に突然現れると言うハナレ技まで披露したようだ。heidiから見たら周りの車が一瞬消えて、アレ?コネロスかな?と思いつつドライブしていたらイキナリ真後ろにKouさんが現れた、と言う感じ。回線のラグがげいいんかしら。いずれにせよKouさんまたまたスマソ~!!!orz

20061104135637.jpg
そんな大騒ぎを演じつつ、何とかP6でフィニッシュ。つ・つ・つかれた~!!マジでウデやアシがガクガクしましたですハイ。Kouさん、最後までお付き合い下さりありがとうございました。ご迷惑をお掛けしました。

20061104135859.jpg
TOP争いの様子はよくわからないが、この激戦を勝ち抜いたのは鯖缶ronさんでした~!!!おめ~~!!!SUGEEEEE!!!

20061104140016.jpg
そしてPiroさんがポディウムゲッツうううう~OME!!!!!

20061104140059.jpg
レース後、Kouさんからこんこんとお説教されるheidi。もうちっとしっかり走ってくれんと後ろ走ってるモンとしたらタマらんぜよ。みたいな・・・。本当にごめん。タコ焼きおごるからユルチテ。

ronさん、鯖建て&進行&リプうp&リザルト管理、お世話になっております。レース参加の皆様、次回もまたどうぞよろしくお願い致します。
MAYONNNN!!!!

この記事に対するコメント

おお、なんか載ってるTHXです。アメリカGPのモンテイロなみに
一人喜んでましたw。こんごともヨロ~
【2006/11/04 20:22】
URL | Piro #- [ 編集 ]


>Piroさん
いやーこれだけの台数が走っている中ポディウムゲッツは並大抵の
コトではありません。最近予選も速いし、この頃追いつけなくなっている
heidiです(´・ω・`)ショボーン。次回もよろしくです。
MAYOOONNN!!!
【2006/11/05 12:59】
URL | heidi #RI3INA7s [ 編集 ]


毎晩熱いバトル乙です。
コツコツ当てちゃってスミマセン。レースという事でご勘弁下さい。
V8はそれくらいの方がホンモノっぽくて燃えますね。

BF2のおかげで一年くらいレースシムから離れていましたが
V8知ってからはサルのようにやってます。

セッティングやら走り方等など試行錯誤の毎日です。
この前FREXペダルの掃除したら埃だらけで... ゴホゴホ

よくミスして迷惑かけますが、トラック上で見かけたらプップーでw
【2006/11/05 13:39】
URL | Kaz666 #- [ 編集 ]


タコ焼きやほーい(・∀・)

お相手して頂いてthxでした~
これだけの台数がひしめき合うと駆け引きが難しいですね。
それが楽しいw

消える魔球は、あれもっと接近してたらどうなってたのかしら?
ああ今思えばheidiさんの前に出る最大のチャンスだったのかも。
シマッタw
まよ~ノシ
【2006/11/05 16:45】
URL | Kou #j4zCBgh2 [ 編集 ]


>kazさん
BF2に逝かれていたんですね。FPSにはあまり興味もてなくてそのあた
りの知識はゼロなんですが、ようこそシムレースの世界にお帰りなさい
ませ(゚∀゚ )murapiさんのPorscheCupでご一緒したのがつい最近の
ような気がしております。これからもV8その他のマルチレースでよろん
~!!

>Kouさん
このレースホントにKouさんには迷惑かけっぱなしでスマソでした。
タコ焼きプラス素うどんもおまけしちゃいます~!でわでわ~
【2006/11/05 21:15】
URL | heidi #RI3INA7s [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://heidi3.blog22.fc2.com/tb.php/311-c0fb3532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
