新heidiの怠惰な日常
PCによるオンラインマルチレースゲームの話題を中心にheidiの日常をもっさりと綴ります。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
rFactor ronさん鯖 V8SC Queensland
2006/11/06 12:18 [Mon]
category:rFactor
20061106101002.jpg
ronさん鯖V8SCシリーズ戦はQueensLandでのレース。高速コーナーと低速コーナーが程よく配置されてなかなか攻略が難しいTrackだ。セッティングによって高速区間の走りがかなり左右されるようでheidiは苦手な感じでイマイチタイムが伸びない。(と言うかいつもだけどサ)noisさんが切れ味鋭い走りでポール獲得。


20061106101424.jpg
不安をかかえつつとにかくスタート。うまくタイミングが合って何台かパスする。うしし幸先ヨシ!

20061106101542.jpg
スタートでごたごたしてる間にちゃっかりスキマをぬってポジションUP。

20061106101703.jpg
オープニングラップを終えてホームストレートに戻ってきた時にはナントP4まで奇跡の浮上。さーここからheidiは苦しくなるばかり。ラップが遅いクルマが前にいるとレースは荒れ模様になるのが予想され・・・。

20061106101904.jpg
高速の2つの右コーナーがやたら速いbNekoさんが早速heidiを料理にかかる。

20061106102027.jpg
速い人たちが続々heidiに追いついてエラい騒ぎに。スミマセン

20061106102126.jpg
それでもドサクサに紛れてPiroさんMASAさんに続いてP3を確保。こんな場所にいたら後は落ちて行くだけの転落人生か・・・。

20061106102245.jpg
うおおお!目の前でデカいアクシデント発生!MASAさんがPiroさんをプッシュ~!!ご本人も某掲示板でザンゲのMovieを公開されていたのであえて何も言うまい・・・Piroさんお怪我はありませんか?

20061106102517.jpg
ビクーリして思わずアクセルを緩めたheidiの横をShigeさんがスイっとかわしていく。うううせっかく前2台がコースアウトして、一瞬でも首位に立つチャンスだったのにぃ~・・・。

20061106102656.jpg
俄然目が覚めたheidiは猛然とShigeさんを追走する。とりゃ!

20061106102750.jpg
(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)・・・・orz orz ヘボドライブ満開~

20061106102939.jpg
noisさんとumeさんにバリバリ攻められる~ あわわ

20061106103028.jpg
ume兄者颯爽と登場~チンタラ走ってんじゃねえぞゴルアァァア!

20061106103135.jpg
うりゃあああ!ノロいやつぁジャマなんだよおおお~ガウウ ひぃぃぃごめんなさいいいい

20061106103258.jpg
ume兄者「あぅ」heidiヽ(`Д´)ノ ヽ(`Д´)ノ ヽ(`Д´)ノ

20061106103424.jpg
しかしサスガはGentlemanなume氏。一旦heidiを前に出してくれますた。アリガタヤアリガタヤ。でもこれで一段とheidiへのプレッシャーは高まります。

20061106103708.jpg
そして今度は美しくume氏にパスされますた。

20061106103811.jpg
何とかumeさんのペースについていこうとするのだが、それはムチャな話だった。姿勢を乱してしまい大暴れでございます。後続のShigeさんnoisさんごめんなさい・・・。

20061106103944.jpg
Shigeさんにもサックリとパスされていよいよジリ貧状態に。

20061106104057.jpg
周回を重ねるほどに後方からの追い上げを喰らうheidiなのであった・・・。

20061106104143.jpg
bNekoさんに再び抜かれる。後ろからはアクシデントからヒタヒタ立ち直ってきたPiroさんと、うおおV8ではあまり絡んでいなかったmituさんでわありませんか!!ぎゃぼー

20061106104346.jpg
今度はPiroさんに同じ場所でアタックされる。インを奪われてもうだめぽ。

20061106104512.jpg
しかし次のコーナーでムリやりインに特攻してPiroさんにぶつけながらパスを試みる。Piroさんは序盤でのアクシデントがトラウマになりPTSDの症状が出たのか、おとなしくheidiのカミカゼTAKUMAアタックを受け入れる。しかしどう考えてもこれはムチャな追い抜きと言うことでオーストラリア競技委員会(略称AIA←ウソ)の審議対象となっている模様。

20061106104843.jpg
これみよがしにそのグラマラスなリアビューをPiroさんに見せ付けるheidi。これはイケマセンですなぁ・・・

20061106105123.jpg
態度の悪いドライバーにはテキメンに天罰が下りあえなくheidiはサンドトラップの餌食に・・・。ソコで反省していなさい。Piroさんスマソ!!

20061106105307.jpg
気を取り直してマジメに走り始める。うほほ~mituさんがいた!

20061106105442.jpg
mituさんにもすぐにスイッチが入りBattle開始~!!

20061106105534.jpg
とりゃあ~!うひゃひゃ~楽し杉~!!

20061106105623.jpg
ヨシヨシ結構プレッシャー感じてるかもお~このまま行っちゃうよおお~!

20061106105720.jpg
さらに余裕見せてパッシングなんかしちゃったりなんかして(゚∀゚ )

20061106105816.jpg
よおおおしいつもパスされてるコーナーで勝負やああ!!

20061106105855.jpg
ヽ('A`)ノヽ('A`)ノヽ('A`)ノ あうぅ・・・

20061106105944.jpg
(´・ω・`)ショボーン・・・やっぱりheidiはヘタレと言うことで・・。

20061106110043.jpg
ヘロヘロになりながら何とか前半の貯金が効いて?P8にてレース終了。ココ苦手~と言うか今更V8難しい・・・。

20061106110408.jpg
優勝はKazさんでした。おめ~!!!!

20061106110620.jpg
P7にはmituさんがV8初入賞?を果たす。おめ~!今度は負けないからねえええ~。

ronさん鯖建て&リプうp&リザルト管理、お世話になってます。レース参加の皆さん、次回もどうかよろしくお願いします。MAYONNNN!!!!
この記事に対するコメント

昨日は乙でしたー。

車がひっくり返ったのにはビックリしました。
その直後heidiさんの脇をスルスルと抜けてったのは、
多分shigeさんじゃなくワタクシですね。

後ろから追っかけてクルー!!とか思いながら走ってました。
左フロントタイヤの温度がキツかったですが何とか逃げ切り。

本日はデコボコジェットコースターのOranPark。
波乱のヨカン

マヨ~
【2006/11/06 21:45】
URL | Kaz666 #- [ 編集 ]


>Kazさん
うおお~!それは失礼しました!同じクルマだったようなので
Shigeさんだとばかり・・・。肝心な順位を間違えていたらレースレポ失格
でそれこそチラシの裏になってしまいますね。指摘本当にありがとうござ
いました。結構いい加減にあやふやな記憶で書いていますので間違い
は多々あるかと・・・。なにとぞお許しを・・・・orz ではMAYONN!!
【2006/11/07 01:16】
URL | heidi #RI3INA7s [ 編集 ]


>自己レス・・
KazさんとShigeさんとクルマ違うやん・・・この頃ボケ気味にてスマ
ソ・・・
【2006/11/07 11:11】
URL | heidi #RI3INA7s [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://heidi3.blog22.fc2.com/tb.php/313-dfd59687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
