新heidiの怠惰な日常
PCによるオンラインマルチレースゲームの話題を中心にheidiの日常をもっさりと綴ります。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
rFactor ronさん鯖 V8SC Oran park
2006/11/07 12:17 [Tue]
category:rFactor
20061107111754.jpg
ronさん鯖Australia ChampionShips Series戦。今回の舞台はOranPark。ここはアップダウンがキツくブリッジの立体交差があったりしてトリッキーなコース。なによりブレーキングが難しい。V8の暴れる巨体をうまくなだめて減速するのは至難のワザ。しかしTOPグループの皆さんは神業的テクニックでこともなげにTIMEを出してくる。やっぱりスゴイわ・・・。

20061107112322.jpg
今回珍しくスタートから混乱発生!うわわうまくスリ抜けられるか!

20061107112416.jpg
Trackからハミ出しかかりながらなんとかなだめてうまく復帰。ポジションも3つほどUPしたようだ。うほ。

20061107112558.jpg
うお!最近V8も調子が上がってきたmituさんだが、今回もうまくかわして抜け目なく追いかけて来てるようだ。油断ならないヤシめ・・しかしheidiの後ろにピッタリついているのは宇宙人クラブのichiroさんか・・・これはパスされるのは時間の問題 orz

20061107112903.jpg
早速来ましたよ!難しい1コーナーへのアプローチで迫力のブレーキングを展開しつつheidiの横を通り過ぎて行く。SUGEE!!

20061107113039.jpg
heidiクラスのドライバーなら姿勢を崩しておっとっととなる場面なのだが、ichiroさんクラスのTOPドライバーはこともなげにスイっと前走車をパスして涼しい顔でラインに乗る。やっぱスゴイ。ぬうううしかもmituさんまで迫って来てるやんかっ!!コレハマズイ

20061107113315.jpg
途中bNekoさんも加わりBattleが白熱。そんな中ichiroさんがZKMさんをかわして行く。heidiは後ろで観客状態。

20061107113451.jpg
上位を走っていたronさんがミスったらしくここまで降りてくる。思えばココが唯一ronさんの前に出るチャンスだったなあ・・。残念。

20061107113629.jpg
ここでZKMさんが痛恨のスピン!ronさんのプレッシャーはハンパでないからなぁ・・・残念乙でした!

20061107113742.jpg
縁石に引っ掛けたbNekoさんが大きく傾いてコントロールを失う。うおお!

20061107113842.jpg
1回転して着地した所はフェンスの外側の芝生観客席。客がいなくてヨカタ・・

20061107114007.jpg
一瞬何が起こったかわからなかったbNekoさんだが気を取り直してすぐさま走り出す。うーんこれがレーシングドライバーのサガなのよね・・・(゚∀゚ )

20061107114138.jpg
観客席をつっきりようやくPit周辺までたどりつくが、問題発生!このフェンス越えられるのか!?

20061107114253.jpg
うおおお~!デレタ~キキキキキタ━(゚∀゚)━!!

20061107114334.jpg
ピットロードをしっかりリミッターを効かせて走り、Trackに復帰したbNekoさん。最後までレースを楽しまれたようです。スバラシイ!GJ!!!

20061107114542.jpg
その頃heidiはTOP5には引き離されて単独走行気味に孤独に走る。しかしこのメンツでTOP5に次ぐ順位ならもう出来杉なような。

20061107114752.jpg
そのまま何も起こらずにP6にてフィニッシュ。Battleは少なかったとは言え、やっぱりV8のレースは本当に疲れる。ウデ、肩にかなり疲労が・・・。それから足にもね・・・。シンドイ、ケドタノシイ・・・。

20061107114929.jpg
優勝はECRさん。この人のマシンコントロールの凄さはマジでスゴイ。誰にもマネデキマセンよね・・・。おめ~!!

20061107115050.jpg
かなり離れていて姿は見えなかったけど一応すぐ上のP5と言う事で鯖缶ronさんと並んで記念SS。乙!

ronさん、鯖建て&リプうp&リザルト管理、お世話になっております。レース参加の皆さん、次回もどうかよろしくお願い致します。MAYONNNN!!!!

この後いつものように、umeさん鯖にてETCCで同じOranParkで10ラップのスプリントレース。これが結構オモロイ。V8終わってまだ物足りない、もう少し走りたいよぉ~という方は一度覗いて見て下さい。ETCCのバージョンは1.11ですのでそれだけご注意下さいませ。でわでわ。

この記事に対するコメント

昨日は乙でしたー。

いつも楽しく拝見させてもらっています。
今回はハズカシーSSをこんなに載せて頂いてthxですw
やはりronさんについていこうとしたのが間違いでしたw
自分は迷惑かけてばかりで安定感が無いので、
heidiさんを含め安定してバトルされてる方々を見習いたいです。

では、1pt差のライバル同士これからもよろ~です。
【2006/11/07 20:27】
URL | bNeko #- [ 編集 ]


乙でした~

レース後、リプ確認したのですが・・・
回った後、heidiさん達のグループに合流する時、ちょっと強引だ
ったかも・・・後ろからヒタヒタ付いていくべきでした。スマソ orz

昨日は、今一安定せずに回りすぎました;;

では、またよろ~
【2006/11/07 21:35】
URL | ron #uvrEXygI [ 編集 ]


>bNekoさん
コメントTHX~!!
メチャ速のbNekoさんにはいつもまったくついていけないので、
この日のように転倒事故なんかあるとウヒヒとなってSS載せちゃいまし
た。勝手に掲載してスマソでした・・。次回は必ずカコイイ場面を掲載しま
すのでどうかユルチテ・・・ポイント争いもガンガリマス!MAYONNN!!!

>ronさん
いえいえ全然まったくもって問題ナシでございます。まだ残りラップもあ
ったし自分も思い切っていけなかったのがヘタレだったのでゴザイマス。
もし自分が前に出たとしても1Lapも持たずに自爆ミスで大きく順位を下
げてしまうのがオチなので、ronさんが前にいてくれた方が最終ポジショ
ンは良くなる可能性がタカイかも・・・Σ(゚ロ゚ノ)ノ またよろです!!


【2006/11/08 01:06】
URL | heidi #RI3INA7s [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://heidi3.blog22.fc2.com/tb.php/314-87f34ea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
