新heidiの怠惰な日常
PCによるオンラインマルチレースゲームの話題を中心にheidiの日常をもっさりと綴ります。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
rFactor ronさん鯖 V8SC Sandown
2006/11/08 12:35 [Wed]
category:rFactor
20061108103646.jpg
このところ活況を見せるronさん鯖rFactor V8SC Australia Champion Series。今日のレースはSandowmにて開催。スタートから1コーナーまでの距離が長く、おまけにその1コーナーがなかなか難しいとあってオープニングラップはいつも波乱含み。ここは後方からじっくり様子見で行くのがケガが少なそう・・・。(決して予選でタイムだせない負け惜しみじゃないよおお orz)

20061108104145.jpg
おお!TOPグループでなにやら波乱のヨカン~!

20061108104229.jpg
1コーナー進入の時点ではP12だったのだが出口でイッキにP6へ浮上。皆さんスイマセンお先にです~(゚∀゚ )

20061108104432.jpg
1Lap目終了してホームストレートに帰って来た時点でのTOPはKazさん、以下ronさん、ECRさん、Shigeさんと続く。heidiはPiroさんにかなりプレッシャーを受けつつP6死守。うは~キツ~い!

20061108104730.jpg
しばらくすると後方からオープニングでアクシデントに巻き込まれたらしいumeさんがゾンビのように甦りheidiを付け狙う。イヤン

20061108104853.jpg
アグレッシブなゾンビumeさんはちょっとでもスキがあると襲い掛かってくる。こちらもそれを予測しながらイン閉めちゃうもんね。当然ガツガツ当たるけど、お互い予想の範疇の動きなのであぼんまでには至らない。萌えますた!

20061108105135.jpg
なんとかゾンビumeのアタックをこらえているがこれは時間の問題か・・・なんたってペースはume氏の方がかなり速いしなぁ・・・それよりなんか後方にECRさんっぽい人が見えるんですけど・・。

20061108105311.jpg
Sandown唯一の高速の左コーナーでズバっとumeさんが切り込んでキキキキキタ━(゚∀゚)━!! これは素晴らしいパッシングですた。参りました。 チ

20061108105445.jpg
キレイにumeさんにパスされた後、heidiの後ろで不自然な白煙を上げつつ存在をアピールするECRさん。常人では考えられない場所やタイミングでホイルスピンを自由自在に操るカレに狙われたらもはやなすすべナシ。ヘビに睨まれたカエルのごとくつかまえられるのを待つだけだ。とほほ・・・。

20061108105743.jpg
案の定最終コーナー立ち上がりであっさりつかまる。だってぇぇどうしようもないんですよおおお。

20061108105901.jpg
悔しいのでスリップに入ったようなマネをしてウサを晴らす。当然クラクション連打パッシングチカチカは言うまでもない・・・これってまさに負け犬の遠吠えかしらん?(*´Д`)

20061108110105.jpg
ECRさんは前を行くゾンビumeさんもあっさりとかわし驀進中。そしてumeさんとheidiの間隔もこんなに開いてしまっている。むううペースが違いすぎる。

20061108110325.jpg
いよいよレースも大詰め。後ろから攻めて来るのはBACKYさんだ!ぬおおこれはチトヤバス!!

20061108110440.jpg
heidi絶体絶命のピンチだったが、BACKYさんの最後の詰めでのミスに助けられる。ふぅぅ~滝汗・・・

20061108110613.jpg
Kazさん、ronさん、ECRさんによるTOP争いは激烈で最終ラップへ入る1コーナーでTOPを死守していたKazさんが痛恨のミス、ECRさんがそれを逃さずとうとうTOPへ。このBattleはスゴかった。

20061108110909.jpg
このミスでKazさんはronさんにも抜かれてP3へ。終始守り続けていたTOPの座を一つのミスにより失ってしまう。レースの怖さを見せつけられた1戦となった。残念、そして乙!!

20061108111108.jpg
heidiは前戦に続きTOP5の後のP6でフィニッシュ。結果的には出来杉なのだが、レースとしてはBattleも少なくて一人旅ばかりで神経だけが磨り減る消耗戦にやや不完全燃焼か。いや、でもやっぱり上位でフィニッシュ出来るのはウレシイ。ライバルのmituさんの姿が見えなかったのが残念であった。フフフ

ronさん鯖建て&リプうp&リザルト管理、ありがとうございます。レース参加の皆さん、次回もどうかよろしくお願い致します。MAYONNNN!!!!!
この記事に対するコメント

ああああ~~。
ハズい、そして残念なレースでした。

後ろから猛追ドリフターがやってきたは分かっていたんですが残り4周。
徹底して押さえたんですが、シフトロック→スピン自爆。
もうタイヤが駄目でした。

修行が足りませんな~、オレ。

【2006/11/08 20:58】
URL | Kaz666 #- [ 編集 ]


>Kazさん
TOP争いはライブでは全然見えもしなかったんですがリプみて
SUGEE!!と驚いたので思わずSS載せてしまいました。スマソ。
それにしてもECRさんの走りはフツウじゃないですよね~ヽ(`Д´)ノ
いつかはマトモにBattle出来る様になりたいけど、当分むりぽ・・。
MAYONN!!
【2006/11/08 23:55】
URL | heidi #RI3INA7s [ 編集 ]


最近帰るの遅くていっぱいss乗せてもらってるのに
コメント返せずスマソでした。
v8やり始めはRONさんにもついてけたんですが、
もう最近はすっかりダメポ状態ですw
昨日はSKRRさんに無理言って買ってきてもらった
フライトシムのコントローラが初期不良でテンバッてた
上に嫁の誕生日が重なってETCCたてれませんでした。
実は今日も建てれそうにないです。。。。orz
明日はGTRの日なのでまた土曜からETCCの方もYOROです。
(って言うかHEIDIさんFFの車速すぎっす)
【2006/11/09 11:33】
URL | t,umeda #- [ 編集 ]


>umeさん
おお!イロイロと忙しいようで大変そうですが、嫁さまの誕生日は決して
おろそかにしてはいけませぬ。ジョイスティックなんかうっちゃっておいて
嫁さまの御相手して下さいませ。各鯖はまた建てられる時に建てて下さ
い。遊びにイキマス。MAYONNNN!!!
【2006/11/09 21:46】
URL | heidi #RI3INA7s [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://heidi3.blog22.fc2.com/tb.php/315-aac6cc55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
