新heidiの怠惰な日常
PCによるオンラインマルチレースゲームの話題を中心にheidiの日常をもっさりと綴ります。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
rFactor ronさん鯖 V8SC Bathurst
2006/11/09 12:33 [Thu]
category:rFactor
20061109104208.jpg
ronさん鯖V8SC Australia Champion Series戦。今回の舞台はいよいよ真打登場!Mount Panoramaでの熱いBattle。相変わらずTOPを引っ張る方たちはスゴイタイムを並べるのだが、決勝レースでは何が起こるかわからない。heidiは例によってかなりショボイTIMEの予選だが、確実に走る事を第一目標にしてスタートする。


20061109104652.jpg
ひしめき合うような狭いグリッドの中をうまくスリ抜けることが出来て1コーナーへのアプローチではP5まで浮上に成功。なんとか粘りの走法であわよくばあと一つ二つ順位を上げられたら最高なのだが・・・

20061109104903.jpg
前を行くのはすんごいメンバーの方々なので追い越すなんてとてもムリ。それどころか後ろからPiroさんをはじめ虎視眈々とheidiを狙って襲い掛かろうとしてるクルマがイパーイ!!(´Д`;三;´Д`)ウアーァー

20061109105257.jpg
ぬおおお!うまくPiroさんにインをつかれてパスされる。ズバっとくるテクニックはSUGEEE!!

20061109105434.jpg
先行していたumeさんがマウンテン区間でミス!お先に~

20061109105539.jpg
波乱のオープニングラップが終わってホームストレートに帰って来た時点での順位はTOPにMASAさん、そして以下Kazさん、Piroさん、なんとheidiとなった。この時点で上位はうれしいが、後は転落人生が待っているだけ?とほほ・・・

20061109105948.jpg
1ラップ目に抜かれた同じ場所でPiroさんがミスしたのか、原因不明の加速不足にてheidiがアウト側からかぶせてパスする。

20061109110140.jpg
その前ではフラついたMASAさんをKazさんがパス。TOPに躍り出た。

20061109110230.jpg
そしてなんと2Lap目の長いストレート区間でまたもやフラついたMASAさんをかわしてheidiがP2に。アヒャ(゜∀゜)

20061109110355.jpg
何しろMASAさん等TOPの方たちとは3秒ほどラップタイムに差があるheidi。モタモタ走ってしまいMASAさんが引っかかってしまう。スミマセン・・・。

20061109110549.jpg
うまく立て直すことが出来ず皆さんを巻き込んでの大騒ぎに・・・スビバセン・・・・orz

20061109110659.jpg
Piroさんも巻きこまれてしまいクラッシュ。ごめんなさい・・・。

20061109110800.jpg
Shigeさんは間一髪うまくかわして通過。ほっ

20061109110911.jpg
アクシデントがあったがまだP5をキープ。前を行くKouさんを目標に走り始める。後ろにはご迷惑をお掛けしてしまったPiroさんMASAさんが追走。

20061109111049.jpg
そのMASAさんがすんごい勢いで仕掛けてキキキキキタ━(゚∀゚)━!!なんというかこの辺の進入とかスピードが違いすぎ。これがTOPの走りなのねぇ・・・あれじゃheidiみたいなのが前を走ってたらジャマを通り越して危険ですらあるよなぁ・・・(´・ω・`)ションモリ 改めてMASAさんスマソ。

20061109111435.jpg
逃げるKouさんを追いかけるどころか後ろからPiroさんにガンガン攻められるheidi。お得意のジリ貧走法炸裂かぁああ!

20061109111600.jpg
レースも残り2ラップ、なんとかPiroさんをブロックしつつしのいでいると前方でKouさんが痛恨のミス!サンドトラップにつかまってしまったようだ。お先に~!!

20061109111800.jpg
いよいよ最終ラップ。順位は変わらずP4のままだが、ここで後ろのPiroさんにカチリとスイッチが入った模様!

20061109111910.jpg
1コーナーをうまく立ち上がって長い上りのストレートで間合いを詰めてheidiにプレッシャーをかけたPiroさんの作戦はまんまと成功してheidiのミスを誘う。なんというチキンハートなheidi・・・。側壁に軽く接触してスピードダウン。Piroさんの先行を許してしまう。とほほほ

20061109112151.jpg
Kouさんも追いついてP4をかけた最後のBattleが始まる。それにしてもココ、スゴイ上りです。

20061109112302.jpg
Piroさんに追いすがりなんとかプレッシャーを与えたいところだが、イマイチ間合いを詰められない。万事休すか・・・と思った時に!

20061109112416.jpg
Piroさんがダウンヒルに入る所でコントロールを失いタイヤバリアに激突。それを見たheidiもパニくってこれもコントロールを失う。あわわわΣ(゚ロ゚ノ)ノ 

20061109112634.jpg
スピンしながらコース上を横切るheidi。後続のKouさんはたまったもんではない。本当にスマソでした・・・。

20061109112759.jpg
更にichiroさんまでも・・・。Kouさんichiroさんごめんなさい・・・orz orz

20061109112902.jpg
ronさんにもパスされてポジションダウン・・・スタートで予想したとおりの展開になり画面がナミダで滲む・・・(´Д⊂

20061109113037.jpg
最後でミスしたronさんをパスしてP7でのゴールとなった。ツカレタ~!!ご迷惑をお掛けしてしまった皆様、申し訳アリマセンでした。

20061109113214.jpg
優勝はシュアな走りを展開、ミスなく走り切ったKazさんでした。おめ~!!!

ronさん、鯖建て&リプうp&リザルト管理、ありがとうございます。レース参加の皆さん、次回もどうかよろしくお願い致します。MAYONNNNN!!!!!!
この記事に対するコメント

乙でした。FinalLapはすみません。アレさえなければorzorz....
なかなか最後までミスなくというのは難しいですな。
ではでは懲りずにまたヨロです!!
【2006/11/09 21:59】
URL | Piro #- [ 編集 ]


>Piroさん
最終ラップ、お互い残念でしたね~。自分のは完全自爆ですので
(Piroさんも?(;´Д`)どうにも仕方がないです。それにしても最後
までノーミスで走り切るのはホントに難しいですよね・・・。
またお会いした時はよろしく~!!MAYONN~!!
【2006/11/11 09:44】
URL | heidi #RI3INA7s [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://heidi3.blog22.fc2.com/tb.php/316-c98c2ede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
