新heidiの怠惰な日常
PCによるオンラインマルチレースゲームの話題を中心にheidiの日常をもっさりと綴ります。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
rFactor ronさん鯖 V8SC Surfers Paradise
2006/11/10 12:36 [Fri]
category:rFactor
20061110103832.jpg
ronさん鯖Australia Championships Series戦、今回の舞台はSurfers Paradise。恐怖のシケインはあのENNAより怖いかも。いつにもまして生き残りをかけたサバイバルレースが始まる。

20061110104132.jpg
heidiは例によって後方からのスタート。のんびりいきまっせぇ

20061110104239.jpg
うおお!早速ウラのシケインで犠牲者が・・・(´Д⊂乙です。

20061110104327.jpg
Becksさんとガンガン当たりながらBattle。うひゃ~!(゚∀゚ )

20061110104423.jpg
しばらくBecksさんのAttackを凌いでいたがとうとうガマン出来ずにパスされてしまう。Nice Battle!

20061110104532.jpg
前に出たBecksさんはグングン加速してheidiを引き離しにかかる。

20061110104636.jpg
Guha~!orzオモテのシケインに思い切り突き刺さるBecksさん・・・・
゚・(ノД`)・゚・。

20061110104758.jpg
その後ボンネットフードを吹き飛ばしてしまったゾンビBACKYさんに追いかけられつつもP6をなんとかキープ。

20061110104916.jpg
最終ラップ、悠々とシケインをパスして行くECRさん。ヒトリ異次元の走りのような希ガス。

20061110105027.jpg
アヒャ(゜∀゜)ronさんは下アゴがなくなってる!これでよく最後まで・・(´Д⊂

20061110105133.jpg
おおお!mituさんの顔はキレイだ!!どこにもぶつけることなくファイナルラップに進んだようだ。SUGEEEE!!!うーんしかしこれは少しショートカット気味かしら?4輪とも芝生の上走ってるしなぁ・・・。ECRさんの走行ラインと較べると良くわかる。ECRさんはこのシケイン走行ラインでTOPTIMEをマークするんだから、その走りの凄さは実感出来ると思う。やっぱり宇宙人デスヨ!。

20061110105606.jpg
heidiもシケインをショートカットすることなく走ってはいるのだがいかんせん通過スピードが圧倒的にノロい・・。SSを比較してみるとよくわかるが同じ場所でECRさんとは39kmも差がある。これは絶望的な差だし、むしろTOPの方々から見たらキケンですらある。むうう・。滝汗。

20061110105852.jpg
優勝は自由自在にSurfers Paradiseを駆け巡った感のあるECRさん。おめ~!!!!その卓越したマシンコントロール技術はもはや誰にもマネ出来ないところまで昇華したように思える。

20061110110101.jpg
わが好敵手のmituさんとKouさんはあと一歩でポディウムというところでフィニッシュ。2台が際どい差でのゴールにはさぞや萌えたことでしょう。ウマヤラシイ・・・ヽ(`Д´)ノ Kouさんのクルマの下からアクセルを踏み抜いた足が見えてるような希ガス・・

20061110110327.jpg
その次にheidiがP6でゴール。後半一人旅で疲れたけどP13あたりからのスタートを考えれば上出来か。ここはSurfers Paradiseだし。

20061110110502.jpg
最後ECRさんにぶつけつつ終了~!乙でした。

ronさん、鯖建て&リプうp&リザルト管理、お世話になっております。レース参加の皆様、次回もまたゼヒよろしくお願い致します。MAYONNNN!!!!
この記事に対するコメント

うひゃああ
えらいところを激写されてもた・・・・・
たしかにカットですかね・・・
前から後ろからガンガン突かれ状態で、、ライン考える余裕すらなかった
です。。
以後気をつけますよぉ

ところで!
最近やっとV8の走りも慣れてきました(徐々にですがw)
今後も後ろのほうでチョロチョロしてますがたまに会ったときは宜しくお願
いします!

その後のETCCでも楽しみましょう!
ではまよろおん//
【2006/11/10 12:57】
URL | mitu555 #- [ 編集 ]


>mituさん
いやいやーシケインはペナルティさえ取られなければドコ走ったって
良いという考え方もあるし、それは個人の捉え方の問題なので、mitu
さんのラインがダメぽ言う意味ではありましぇん。heidiもコントロール
出来ずに芝生を突っ切ることもあるし・・・。まー自分的こだわりとして
4つのタイヤ全部をコース外にハミ出して走るのはキモチヨクありませ
ん、と言うことでyoro。

V8だんだん攻められてキキキキキタ━(゚∀゚)━!!という感じかしら。
そのうち追いつけなくなりそ・・・orz MAYONNN!!!
【2006/11/10 19:13】
URL | heidi #RI3INA7s [ 編集 ]


乙でした~

うは、はずいSS撮られてもた・・・w
あと2周って所で、バンパー落としたので、曲がんね~とか言いな
がら、そのまま走りきりました・・・
自分、最近安定感が無さすぎです;;

では、またよろ~
【2006/11/11 11:35】
URL | ron #uvrEXygI [ 編集 ]


>ronさん
うはは!いつも鉄板走りするronさんが珍しくバンパーなくしてたので思
わずSS載せちゃいましたスマソ。安定感無さ杉とはいっても常に上位入賞
を果たしているronさん速杉~!次回もYORO~!!!
【2006/11/11 21:47】
URL | heidi #RI3INA7s [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://heidi3.blog22.fc2.com/tb.php/317-c3157691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
