新heidiの怠惰な日常
PCによるオンラインマルチレースゲームの話題を中心にheidiの日常をもっさりと綴ります。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
rFactor ronさん鯖 V8SC Symmons Plains
2006/11/11 12:56 [Sat]
category:rFactor
20061111105714.jpg
ronさん鯖V8SC Series戦の舞台はSymmons Plains。シンプルなレイアウトながらブレーキングのテクニックが問われるTrackだ。レース全体に渡って安定したブレーキングを保たないと上位にはなかなかイケない。今回は最後尾からのスタートとなったECRさんが不気味な存在。


20061111110042.jpg
スタート直後からnoisさんとゴツゴツしながら1コーナーをクリアして行く。

20061111110146.jpg
Becksさんに煽られながら立ち上がる。


20061111110240.jpg
うううう・・・最初のヘアピンで早速ヘマしてしまう。だめぽ(´Д⊂

20061111110329.jpg
最後尾からもうココまで来てたECRさんを思い切り通せんぼしてしまった。うう~スマソ・・・。しかしカレには丁度良いハンデだったかもぉ~(´з`)ヒヒヒ

20061111110526.jpg
しかしながらこちらは冗談では済まされない迷惑をかけてしまった。スピンして前に逃げようとしたんだが、急斜面で登れず、あわてて下がった所にFUMI8さんが・・・これは本当に申し訳アリマセンでした。ココはじっとしておくべき場所でしょう。FUMI8さん、ご迷惑をお掛けしてしまいごめんなさい。

20061111110810.jpg
例によってほぼ最後尾からの追い上げとなる。団体さんご一行様が見えて来ましたよ!

20061111110938.jpg
うほ!V8ではなぜか少なかったmituさんとの直接Battleがとうとう実現しましたよぉぉおお~!いくぞヽ(*`Д´)ノゴルァァァ

20061111111106.jpg
およ?1コーナーへのアプローチでheidiの鼻先を掠めてmituさんがおかしな動きを・・・

20061111111216.jpg
そのままグリーンへ飛び出してしまい・・・

20061111111302.jpg
うひゃひゃ~お先に~!コースはこっちですよおお(゚∀゚ )

20061111111415.jpg
ぬお!ブレーキングでよれたShigeさんが看板吹き飛ばしております。

20061111111519.jpg
このチャンスを逃さずShigeさんと前を行くKillyさんに仕掛けるheidi。後ろからはBACKYさんがスキあらば、と狙っておりますなあ。

20061111111700.jpg
かなり強引気味だったけどKillyさんもパスして前に出ることに成功。う~んheidi的にはかなりレアなSSでしょう。レース中にTrack上でパスするなんていうのは稀有ですから・・・。Killyさん、ShigeさんクリーンBattleTHX!!でした。

20061111111929.jpg
レース展開も落ち着きを見せ始めた中盤、後方からスンゴイ勢いでMASAさんが攻めて来た。コワイ・・・

20061111112050.jpg
例によってメチャ速MASAさんに攻められっぱなしだったが、ヘアピンの立ち上がりでMASAさんが痛恨のミス。うひひ・・ノロくてごめんネお先に~!

20061111112237.jpg
レースも終盤に入り各車タイヤもbrakeもキツくなってくる。そんな中noisさんとヘアピン入り口でツインドリフトの競演だ!

20061111112408.jpg
うほお!こういう感じはV8SCならでは。イニDばりのドリフトアングルでなかなかカコイイ。

20061111112630.jpg
heidiはうまく姿勢をコントロールしてグリップ回復、アクセル全開で加速に移る。noisさんはさらに奥の手を繰り出しているようだ。ヘアピンの段差を飛び越えてくるこれもイニDにあるような展開。面白杉。

20061111112959.jpg
うーむ、mituさんはその後苦労されていたようで、heidiにラップされてしまった。この屈辱はいつか晴らしてやる!とコクピットの中でmituさんは唇を噛み締めるのであった・・・。

20061111113204.jpg
最後はまたまたP6でのフィニッシュとなった。どうしても越えられないTOP5のカベ・・・。それはあまりにも高すぎる壁だ。だがしかしこのあたりがheidiには似合うのかも。

20061111113350.jpg
優勝は危なげなく走り切ったbNekoさんでした。おめ~!!!!

ronさん、毎晩の鯖建てありがとうございます。レース参加の皆さん次回もどうかよろしくお願い致します。MAYONNNNNN!!!!
この記事に対するコメント

簡単にヤラレタぁ~(><;;;  しかもドンドン離されて行くゥ・・・って展
開で^^;
綺麗にパスしていくheidiさんの姿にシビレマシタデス^^
今度はもうちょっと抵抗出来るように頑張りまっすw

しかしショートコースは熱いバトル満開で楽しいですね~^^
ではまた宜しくです~/



【2006/11/11 15:03】
URL | Shige #- [ 編集 ]


>Shigeさん
序盤は抜きつ抜かれつで面白かったですね!おっしゃる通りショートコ
ースは波乱含みでheidiのように遅いドライバーでも結構チャンスがあっ
たりするので何が起こるかわからない楽しみがあります。基本Shigeさ
んセットなので、本当は足向けて寝られないのですよおおお~感謝して
おります。次回もよろしくです。MAYONNNN!!
【2006/11/11 21:50】
URL | heidi #RI3INA7s [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://heidi3.blog22.fc2.com/tb.php/318-23bf5e62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
