新heidiの怠惰な日常
PCによるオンラインマルチレースゲームの話題を中心にheidiの日常をもっさりと綴ります。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
rFactor ronさん鯖 V8SC Oran park
2006/11/19 13:23 [Sun]
category:rFactor
20061119123824.jpg
ronさん鯖V8SC Series戦Oran Park。相変わらずTOPグループの皆さんのタイムは抜きん出ていてとても追いつけそうに無いが、いつものようにTOP5以降になんとか喰いこんで行きたいトコロ。それにはデカいミスしないのが絶対条件。これがなかなか難しいのだが・・・。


20061119124151.jpg
うねりがあって難しいOranParkの1コーナーを無事に抜けてポジションは9位。まーこんなところか。

20061119124344.jpg
続く右コーナーで前を行くShigeさんがアクシデントに巻き込まれる。

20061119124453.jpg
heidiはなんとか避けてギリギリセーフ。Shigeさん残念・・

20061119124612.jpg
オープニングラップをP8で通過、2ラップ目に向かう。前を行くのはKouさん。なんとかくっついて逝きたい。

20061119124804.jpg
途中アクシデントがあったKouさんと順位が入れ替わるが猛然とプレッシャーをかけられつつ走る。ヒィィィ~!

20061119124923.jpg
更にガンガン来るKouさん。コワイヨママン(´Д⊂

20061119125019.jpg
とうとうホームストレートで並ばれてしまいheidi絶体絶命~

20061119125111.jpg
抵抗も空しく1コーナーで鮮やかにパスされますた。KouさんSUGEE!カコイイ(゚∀゚ )


20061119125251.jpg
Kouさんにパスされた後、ついていこうとするのだがジリジリ離される。後ろからはPiroさんがヒタヒタ迫って来てた!

20061119125434.jpg
Kouさん、heidi、Piroさんの3台はこんなカンジで中盤は膠着状態。互いの間隔が狭くなったり離れたりしながら推移する。変な汁が出る神経戦の模様。

20061119125649.jpg
そして14Lap目、最終手前のS字で縁石に引っ掛けたPiroさんのマシンが大きく傾き片輪走行~!!

20061119125842.jpg
かなり長い距離をスタントカーさながらに走ったPiroさん。そのまま復帰するかと思われたが・・・

20061119125947.jpg
とうとうゴロリと回転してしまった。うーん残念・・。

20061119130104.jpg
後ろから来たumeさんがかろうじてかわす。

20061119130209.jpg
いよいよ最終ラップ、TOP3台はモノスンゴイBattleを展開していた。

20061119130309.jpg
逃げる鯖缶ronさんに襲いかかるECRさん、bNekoさんの2台。この2台、特にECRさんにガチンコ勝負で勝ってこそ本当に価値ある勝利、満足出来る勝ちに酔うことが出来るハズ。ronさんガンガレ~!

20061119130705.jpg
しかし真の宇宙人ECRさんはronさんのちょっとしたスキをついてノーズをねじ込んで来る。

20061119130918.jpg
サイドバイサイドになりながらも踏ん張るronさん。後ろではbNekoさんが虎視眈々と・・・。

20061119131020.jpg
最終コーナーまで2台のサイドバイサイドの物凄いBattleは続いた。

20061119131139.jpg
最終コーナー立ち上がり、マシンを横にしながら加速するECRさんに惑わされてbNekoさんがここで姿勢を崩してしまう。いよいよronさんとECRさんのタイマンBattleへ。最後に笑うのはどっちだ!?

20061119131430.jpg
うおおおおお~!!!これはビミョウだ~!!この時点で順位表示はronさん1位なのだが・・・ronさん勝った??

20061119131558.jpg
しかしその一瞬後着順表示はECRさん1位となった。なんとタイム差0.0001秒!!!凄すぎるBattleの結末はronさん(´・ω・`)ショボーンとなってしまった。ronさん乙・・・(´Д⊂

20061119131817.jpg
heidiはまたしてもP5でのゴール。一生懸命走った結果なので満足。ここから更に飛躍するには絶対的なスピードが不足していると思われ。各コーナーの精度をもっともっと上げていかないとTOP5に喰いこむのはムリだろう。安全マージンを残しつつもう少し限界に近い走りをしないとダメぽ。TOPの皆さんの走りを見ているとつくづくウマイと思う。まだまだ精進の日々が続きそう・・・。

20061119132250.jpg
フィニッシュ後Piroさんとクルクル回って終了~。
ronさん、鯖建て&リプうp&リザルト管理、全部お世話になっております。レース参加の皆さん、次回もまたよろしくお願い致します。MAYONNNN!!!!

この記事に対するコメント

おぉ・・・久々のレースレポ乙です~

おまけに、ファイナルラップの様子まで・・・
自分的には、結構強引にECRさんブロックしまくったので、
あの展開でも結構満足だったりします。
できれば、勝ちたかったですけど・・・w

では、またよろ~
【2006/11/19 21:12】
URL | ron #uvrEXygI [ 編集 ]


>ronさん
ようやく一段落したのでレースレポも再開です。
いや~あのファイナルラップは熱かったですね~!リプ見てるだけで
じっとりとへんな汁出ました。最終コーナーでECRさんが結構大きく
姿勢を乱したのでronさん有利!と思ったのですが恐るべし宇宙人
ですなあ・・・。今度はECRさんにガチンコで勝って下さい。自分には
一生むりぽだろうしね・・・ヽ(`Д´)ノ MAYONNN!!
【2006/11/20 00:50】
URL | heidi #RI3INA7s [ 編集 ]


遅コメントすいませんー

1コーナー、とりあえずインにいったもののえらくリスキーな場所だった
んで接触しないか自らコースアウトしちゃわないかドキドキしながらでした
(;´Д`)
heidiさんが一歩引いてくださったようでなんとか・・・
クリーンBattlethxでした~

でわまよノシ
【2006/11/20 11:30】
URL | Kou #j4zCBgh2 [ 編集 ]


>Kouさん
キッチリと間合いを詰められて1コーナーでサックリと料理されてしまい
ました・・・。パスした後もキレイに立ち上がって行かれてなすすべナシ。
次回はもちっと抵抗しますんでまたBattleよろ~!!
【2006/11/21 12:43】
URL | heidi #RI3INA7s [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://heidi3.blog22.fc2.com/tb.php/320-7cfc6fa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
