新heidiの怠惰な日常
PCによるオンラインマルチレースゲームの話題を中心にheidiの日常をもっさりと綴ります。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
rFactor ronさん鯖 V8SC Bathurst
2006/11/21 12:34 [Tue]
category:rFactor
20061121103446.jpg
ronさん鯖V8SCSeries戦は難コースBathurstでの開催。このコースはTOPグループとの差が一段と際立つコースでまさにドライバーズサーキットと言えると思う。TOPグループは2分11秒台での周回に対しheidiはやっとこ14秒台。これでは勝負にならないのだが決勝レースでは何が起こるかわからない。特にマウンテン区間では一瞬のミスが命取りになってしまうのでTOPグループの皆さんも油断がならない。いろいろな思惑を含みつつレースはスタート。

20061121103949.jpg
ヽ(`Д´)ノスタート直後に前を行くShigeさんが大目にホイルスピンしたと思ったら姿勢を乱してheidiに寄りかかってキキキキキタ━(゚∀゚)━!!

20061121104129.jpg
思わずブレーキを踏んだheidiの後ろは玉突き状態でエラいことに・・・後続の皆さんすいませんでした。でもさ・・ブチブチ


20061121104322.jpg
TOPグループの皆さんは何事も無かったかのようにキレイに走っております。heidiの後ろはポッカリと・・(´Д⊂

20061121104455.jpg
とにかく目の前のShigeさんには離されまいとヒッシに喰らいつくのだが・・・。

20061121104554.jpg
やはりペースが速く、徐々に置いて行かれてしまう。

20061121104648.jpg
こりゃムリだわいと思いつつ走っていると先行していたHikageさんがミスしている横を通過。うほほお先に~!当然ながらダッシュして追いかけて来るHikageさんコワ~


20061121104849.jpg
あせる気持ちがややラフなアクセル操作に繋がったか、長い上りのストレートエンドの右コーナーでスピン。なんと自らのスポンサーの看板に突っ込んでしまう(´Д⊂

20061121105048.jpg
ぬうう次年度のスポンサードの話は無かったことに・・いやしかしこの場面がTV画面に大写しになればその宣伝効果にオーナー大喜びかも・・・GJ!!

20061121105234.jpg
当然このスキにheidiはスタコラ逃げておりP6確保に向けて着々と足固め中。

20061121105348.jpg
TOPグループからも後続からもやや離れてBathurst一人旅状態は結構ツライものがある。

20061121105503.jpg
なんとか逃げ切れそう、と思った瞬間にやってはいけないミス。急坂の左コーナーでハーフスピンする凡ミスだ。これで少ない貯金をイッキに吐き出してしまう。

20061121105700.jpg
元々後ろのHikageさんはサクっと11秒台で走ってるしーGTLではかなりなツワモノらしいしー あっという間に後ろにつかれてしまう。CATのオーナーの無線での激励もあったのかしらね~

20061121105950.jpg
その後ろにはDENさんもくっついてキテルし、これはヤバス!

20061121110040.jpg
急なくだりのあそこでは飛んでるしぃ・・・コワイヨママン(´Д⊂

20061121110142.jpg
最終ラップ、最後の下りの直線で勝負を仕掛けるつもりのHikageさんに対しヒッシのブロックで対抗するheidi。でも寄せるのは1回だけでしたよぉ。

20061121110346.jpg
ストレートエンドの左コーナーでインに飛び込まれるのをなんとか防いだheidiがポジション死守。しかしこれだけつかれたら最終コーナーではブロックしようがないだろうなあ・・。

20061121110539.jpg
予想通りキッチリとインに飛び込まれたheidiは得意のクロスライン戦法を繰り出すべく早めに減速して立ち上がりに勝負をかける。

20061121110715.jpg
思ったとおりのラインで立ち上がることが出来たがフィニッシュはスグそこだ!間に合うのか!?

20061121110817.jpg
ぬおおお~1車身分間に合わずに負けた~!Hikageさんウマいっす。フィニッシュラインがもう少し遠くでも勝てなかったぽ。インをとってからのマシンコントロールがスバラシイ。無駄の無い加速でheidiを寄せ付けませんでした。脱帽っす・・・orz しかしなんとかP7を確保。このメンツだと上等な順位だす。スタート直前に何名かコネロスで落ちられた方もいたし、薄氷の入賞と言うべきでしょう。がくがく

20061121111324.jpg
優勝は宇宙人ECRさん。レースのリプ見てもスムースで美しい走り。加速時のマシンコントロールがスバラシイ。とてもマネ出来そうにありません・・・。

ronさん、鯖建て&リプうp&リザルト管理、全部お世話になっております。リザルト及びポイント関係はこちらのまとめサイトでご覧下さいませ。レース参加の皆さん、次回もまたよろしくです。MAYONNN!!!
この記事に対するコメント

スミマセンでした~(><;;

スタート時のエンストが怖くて多めにアクセル開けてました;;
でもこんな事態を招くとは・・・orz
非常に罪悪感が残ったレースでした。皆様ゴメンなさいm(_ _)m
スタート練習しときます~;; 

クラッチアシスト入れようかな?(^^;;
【2006/11/21 20:25】
URL | Shige #- [ 編集 ]


>Shigeさん
いやいやーここはやっぱりノーアシストでおながいします。Shigeさん
クラスのオハヤイ方はクラッチアシストもオートブリップもオートリフトも
なにもかもナシの素の状態で走ってくだしゃい~。heidiは目イッパイ
ラクしてクラッチアシストもオートリフトも愛用してマス~。うひひ~
でもスタートまっすぐに走ってくださいな~(゚∀゚ )MAYONN!!
【2006/11/21 21:44】
URL | heidi #RI3INA7s [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://heidi3.blog22.fc2.com/tb.php/322-aec25852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
