新heidiの怠惰な日常
PCによるオンラインマルチレースゲームの話題を中心にheidiの日常をもっさりと綴ります。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
rFactor ronさん鯖 V8SC Surfers Paradise
2006/11/22 12:18 [Wed]
category:rFactor
20061122111927.jpg
ronさん鯖Series戦の今夜の舞台は恐怖のシケイン地獄が待ち受ける市街地サーキットのSurfers Paradise。最後まで生き残りをかけたゲームがはじまった・・・。

20061122112141.jpg
早速最初のシケインでアクシデント発生!しかしこれくらいは序の口か。heidiはなんとか急減速しつつ無事通過。

20061122112255.jpg
Piroさんのフトコロにうまく飛び込めてポジションUP!

20061122112341.jpg
しかしふらついてしまいあっという間に抜き返される。

20061122112426.jpg
うまく抜いた行ったPiroさんだったが最終コーナーの立ち上がりでホイルスピン!姿勢を乱してしまった。うほほお先に~

20061122112543.jpg
代わってronさんが仕掛けてキキキキキタ━(゚∀゚)━!!思えばココでヘンな意地を張らずにronさんを前に出しておくべきだったのかもしれないナ・・・。タダでさえプレッシャーに弱いheidiなのに、鉄板走りのronさんに真後ろにつかれたらどんなにシンドイか冷静に考えればわかることなんだがレース中はアドレナリンの作用でかぁ~っとなりその判断がつかないヽ('A`)ノ

20061122112903.jpg
案の定ビタビタにつけてくるronさん。コワイヨママン・゚・(ノД`)・゚・。

20061122113019.jpg
ちょこっと姿勢を乱したりするのだがスグに修正して追いかけて来る。

20061122113109.jpg
いつの間にか順位は5位に。前を行くZKMさんが見えてきた。これはひょっとして・・・とココロの中でニヤニヤした瞬間に・・・。

20061122113231.jpg
ドッカーン!!・・・orz やってしまいました。ronさんの目の前で最後のシケインに引っかかってしまう。うううう

20061122113356.jpg
直後を走っていたronさんは避けられるハズもなくheidiの道連れに・・・。ronさんホントウにごめんなさい・・・。

20061122113509.jpg
後続の他の皆さんに大迷惑をかけつつ幸いにも自走出来たのでよろよろとピットに向かう。ronさんの姿を探したが見えなかったのでESC押したのかな?とションモリ走る。(´Д⊂

20061122113703.jpg
ヨロヨロピットにたどり着いたら先に作業しているらしいronさんの姿が見え、とりあえずホっとする。

20061122113816.jpg
先に修理を終えたronさんがpuppu-しながらピットアウト。レースをブチ壊してしまいすいませんでした・・・orz

20061122113941.jpg
heidiもようやく修理を終えレースに復帰。当然ながらほぼ最下位。入賞はノーチャンスに・・・とほほ

20061122114112.jpg
TOP争いは相変わらずECRさんがバリバリとドリフトを繰り出しながら絶好調であらせられます。

20061122114241.jpg
右に左に自由自在にマシンを操るそのテクニックは表現のしようがないというか、もはや誰にもマネ出来ない境地に達していると思われ・・・。

20061122114409.jpg
皆さんのジャマにならないようにコソーリ走ったheidiはP13でフィニッシュ。シケインを味方につけられなかったレースとなった。改めてronさん、後続の方々に謝罪します。スマソ~!

20061122114610.jpg
優勝はsoramameさんの追撃を振り切ったECRさんでした。おめ~!!

20061122114659.jpg
フィニッシュ後観客席に乱入してPiroさんと共にスピンターンでウサを晴らすheidiであった・・・。

ronさん鯖建て&リプうp&リザルト管理、全部お世話になっており感謝しております。レース参加の皆さん、次回もよろしくです。MAYOOONNNN!!!!
この記事に対するコメント

乙でした~/

シケインの件、全然NPですよ~ノ
っていうか、heidiさんがあんなミスするはずないと、
思い込んで後ろ走ってた自分も悪いかと・・・;;

あ・・・リンクの件、わがまま言ってすみませんでした...

では、またよろ~
【2006/11/22 20:57】
URL | ron #uvrEXygI [ 編集 ]


>ronさん
サーファーズで決勝レース中にあそこでどっかーんしたのは
はじめてかもです。いつもは安全マージンを充分過ぎるほどとって
抜けるので・・・(;´Д`) あの時はやっぱりronさんに追いかけられてる
ってことでかなりアセっていたのは事実です。巻き込んでしまってマコト
の申し訳なかったです。とほほ・・・次回もMAYOOONNN!!です。
【2006/11/23 21:39】
URL | heidi #RI3INA7s [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://heidi3.blog22.fc2.com/tb.php/323-374b1352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
