新heidiの怠惰な日常
PCによるオンラインマルチレースゲームの話題を中心にheidiの日常をもっさりと綴ります。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
rFactor ronさん鯖 V8SC Symmons Plains
2006/11/23 17:57 [Thu]
category:rFactor
20061123173557.jpg
ronさん鯖V8 Super Car Series戦の今夜の舞台はSymmons Plains。なんと20台が集結しての大バトル大会。ここを走ったことがある人ならお分かりかと思うが基本的にストップandゴーの狭いTrackで抜きどころが少ない。そんなコースに20台もひしめいたらどんなことになるか・・・。SSでもわかるようにとにかくクルマで埋め尽くされておりますがクラッシュは思いのほか少なかったように思う。皆さんのすばらしいDrivingのおかげで最後の最後まで楽しむことが出来たレースとなった。

20061123174311.jpg
序盤からBattleは熾烈を極めた。ヘアピンの進入は数少ないBattleポイントだが、常に高いリスクが付きまとう。パスは出来てもその後の姿勢を保てないと次の帰りのストレートで抜き返されてしまうし、その前に追い抜きをかけた相手が充分自分を認識してくれないとドアを閉められてあぼんしてしまう。しかしさすがベテラン揃いのV8使いの皆さんなので、Cleanな争いが最後まで続いたようだ。SUGEE!!

20061123174724.jpg
5Lap目、少しレースは落ち着きをみせ、Shigeさん、Kouさんのいつものお方を追いかける展開に。なかなかキビシイだす。

20061123174855.jpg
ここでようやく2台前に宿敵mituさんの姿をハッケソ!俄然やる気がむんむんと(゚∀゚ )

20061123174958.jpg
うおお!ヘアピンでKouさんがブレーキングミス!Shigeさんに突っ込みつつ真っ直ぐに行ってしまう。

20061123175055.jpg
まさにごっちゃんです!とばかりにパスさせて頂く。

20061123175133.jpg
ぬおお!続いてShigeさんがコースオフ!これもまたまたごっちゃんデース!

20061123175226.jpg
これでheidiの目の前にはmituさんが。しかもP8のポイント圏内やんか!ますますやる気ムンムンでございます。うはは~

20061123175346.jpg
レースも中盤の12Lap目に入り、ひたすらmituさんを追いかける展開。少しずつ近づいてはいるようだが、抜く体勢にまではなかなか持って行けない。パッシング、クラクション、ぁゃιぃデムパを総動員してプレッシャーをかける。

20061123175603.jpg
ここで2人のBattleに思わぬお客サマが。上位争いをされていたMASAさんがミスしたらしく2台の間に割って入るカタチに。

20061123191646.jpg
3台による息詰まるBattleが続く。もーへんな汁出まくり。

20061123191841.jpg
MASAさんがスパートして猛然とmituさんに襲いかかる。コワ

20061123191934.jpg
勢いあまってややコースをハミ出してしまったMASAさんが思わずアクセルを緩める。チャ~ンス!!もはや一瞬のスキもミスも許されない状況に萌えまくり。

20061123192118.jpg
mituさんをパスするどころかheidiにも抜かれてしまいますますヒートアップするMASAさんにガンガン攻められる。ヒィィィィィイイ~

20061123192238.jpg
とにかくこのBattleは最高に萌えた~!MASAさんにとってはフタ状態の前2台だけど、ここは抜きにくいコースなのは全員わかっているので、とにかくつまらないミスだけはしないように慎重に、かつ大胆にアクセルを踏んづけて走る。簡単にはパスさせないよおお~!

20061123192519.jpg
周回数も残り少なくなって来た。後ろからはPiroさんも追い上げて来ている。ますますミス出来ない状況に。20台参加レースでのポイント獲得はかなり価値あるものだけに逃したくないのでございます。

20061123192706.jpg
ぬああああ~!戻りのストレートエンドの左コーナーでよれたheidiのスキを見逃すはずが無いMASAさんがズバっと前に出る。ヤラレタ~!!ぬううう

20061123192913.jpg
残すところあと1ラップとなりあせったheidiがとうとうヘアピンで前の2台に特攻をかましてしまう。止まりきれずにmituさんの横っ腹にズゴオオオオンン・・・orz orz MASAさんmituさんごめんなさい。

20061123193123.jpg
heidiに特攻されたmituさんがMASAさんにかわされて順位を下げてしまう。heidiはションモリとその後を追う。スイマセン・・・。

20061123193234.jpg
フタがはずれたMASAさんは本来のペースでどんどん前へ。うおおおやっぱり速えええええ~!

20061123193357.jpg
しかし最終ラップ、勢いあまってronさんにタクマってしまったMASAさん。ううう乙・・・。

20061123193514.jpg
このアクシデントで後ろの凸凹コンビが2つポジションUP!!ここでの2つはかなりデカイっす!喜び勇んで駆け抜けるmituさんとheidi。お先にですぅぅ~(゚∀゚ )

20061123193731.jpg
あわよくばもう一つ!とばかりにmituさんを追いかけたが敵もさるもの、キッチリ走ってスキを見せない。さすがよのう・・・。それにしても最後の最後までクリーンBattleTHX!!でした。デムパにもめげずによくぞ耐えれらた。チ

20061123193918.jpg
最後はP7でフィニッシュ~!このメンツ、この台数の中での入賞はかなり価値があると自分の中では納得している。レース終わった後はマジでウデがぐったり、足ががくがくしてました。(滝汗

20061123194127.jpg
このレースを制したのはbNekoさんでした。SUGEEEE!!!おめ~!!

20061123194207.jpg
最後まで楽しくBattleしたmituさんとおしくら饅頭しながら終了~!メチャメチャ楽しかったですよおお~!!THX!!

ronさん、鯖建て&リプうp&リザルト管理、全部お世話になっております。レース参加の皆さん、次回もどうかよろしくお願い致します。MAYONNNN!!!!!
この記事に対するコメント

おつかれさまでしたぁ~
いやぁ、久々のHEIDIさんとのバトルは燃えまくりでした!!
MASAさんとHEIDIさんのフタとなってるのは・・・・
もうもう!!しっかりと分かっておりますたぁ!!

しか~し、簡単に抜かせまいと必死モード全開でしたよw

途中からHEIDIさんのパッシング&ホーン攻撃に耐え忍びw
何とか完走できましたw
途中ゴッチャンパスなどもあり嬉しくもポイントゲット~
楽しかった~~
ほとんどのコースで動くシケインと化しておりますが、
たまにバトルできるコースでは次も宜しくお願いいたします(ぺこり

ではまよろおおお//

【2006/11/23 21:37】
URL | mitu555 #- [ 編集 ]


>mituさん
いやいやいや~自分はMASAさんに対しては完全にフタでしたけど対
mitu号に関してはフタなんてとんでもないヒッシのパッチで走っても追
いつけずパスするなんてとてもできるような状態ではなかったです。おま
けにイイトコでmituさんの横っ腹にズゴオオオオンするし・・・orz スマソ
だいたいやね、予選でいつも負けてるのにmituさんがフタなんてそんな
ことあるわけないじゃないですかああ!次回からは後ろからションモリと
ついていきますよ。MAYONNNN!!!

【2006/11/23 21:49】
URL | heidi #RI3INA7s [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://heidi3.blog22.fc2.com/tb.php/324-0911faaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
