新heidiの怠惰な日常
PCによるオンラインマルチレースゲームの話題を中心にheidiの日常をもっさりと綴ります。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
rFactor ronさん鯖 V8SC Bahrain Exhibition Race
2006/11/24 12:29 [Fri]
category:rFactor
20061124103228.jpg
本日のronさん鯖は鯖缶様のご帰宅の遅れにより2chへの告知が遅れてしまい、(お仕事ご苦労様です)レース開催に気がつかないドライバーもいるようなので鯖缶様の判断によりポイントのつかないエキシビションマッチとなった。それでも充分Battleを楽しむことが出来た。参加された皆さん乙!

20061124103703.jpg
気楽に走ったのが良かったのかheidiは珍しく予選2位からのスタート。umeさんを追う。後方からは同じHOLDENチームのHikageさんが追っかけて来る。

20061124103900.jpg
オープニングラップが終わりホームストレートに帰って来た時点で最後尾からスタートしたはずのronさんがP4あたりまで上がって来ている。なにやらスタートに秘策があるらしい。

20061124104032.jpg
ペースがノロいheidiを早めに片付けようと早速Hikageさんがアタックして来る。しかしそのラインはちょっとシンドそう・・・。

20061124104146.jpg
ややオーバースピード気味に無理やりインから回り込もうとしたHikageさんだったが、耐え切れずにスピンしてしまう。heidiはラインをクロスさせて通過。うひひ~お先に~

20061124104407.jpg
例によってronさんにガンガン攻められる。コワイヨママン(´Д⊂

20061124104455.jpg
ピッタリと背後につけてプレッシャーをかけheidiのミスを誘う作戦。ぬううおおおお!

20061124104546.jpg
さすがにheidiも学習したか、ここはムリせずにronさんを先行させる作戦に出る。というかもうブロック出来んもん・・・。

20061124104701.jpg
サクっとheidiをパスしたronさん。とにかくついていけるだけついて行こうっと。ペースはronさんの方がハヤいんだけどさ・・・。

20061124104808.jpg
うお!結構イケルかも!?こちらがミスせずきっちり走ればどんどん離れて行くという感じではない。ヨッシャぁ

20061124104916.jpg
しかし先頭を走るumeさんはFlightSimulatorのことなんか考えながらスイスイ~っと調子が良い。heidiはヒッシにronさんのテールを睨みつけて走る。

20061124105046.jpg
heidiの後方からはmituさんとShigeさんが追いかけて来る展開。

20061124105134.jpg
レース後半、ちょっとづつ離されて行く。キィィィ~!

20061124105242.jpg
いよいよ最終ラップに突入。ronさんとの間はこんなに離されてしまった。やっぱりハヤイよ・・・。

20061124105343.jpg
umeさんを追いかけていたronさんがマサカの大スピン~!これはチャンス!!

20061124105444.jpg
あわてて復帰するronさんを追いかけるが差はまだこれだけあった・・・。くうぅ残念・・。

20061124105618.jpg
結局差を詰められないままP3でゴール。エキシビションマッチながらポディウムゲットでニッコリ。

20061124105746.jpg
優勝はumeさんでした。おめ~!!

ronさんお忙しい中鯖建てしてくださりありがとうございました。鯖建てがムリそうな時はかまわず今日はナシの方向で、と言う事でも全然問題ないですよ~!あまりムリせずご自身も楽しめる気持で鯖建てして下さいませ~!!MAYONNNNN!!!!
この記事に対するコメント

乙でした~

実は、仕事ではなく・・・ツインリンク茂木行ってました。w
あんな時間から告知して、どれくらい集まるか微妙と思いました
が、結構待ってくれた人いたみたいですね・・・。

では、またよろ~
【2006/11/24 20:52】
URL | ron #uvrEXygI [ 編集 ]


>ronさん
おお~!!そうでしたか!!それは乙でした。
今日は鯖たたないな~電話しようかな~なんて思ってました。
告知即レースでも皆さんお待ちかねだったみたいで結構集まって
良いレースが出来て楽しかったです。MAYONNN!!!
【2006/11/26 17:38】
URL | heidi #RI3INA7s [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://heidi3.blog22.fc2.com/tb.php/325-06735c63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
