新heidiの怠惰な日常
PCによるオンラインマルチレースゲームの話題を中心にheidiの日常をもっさりと綴ります。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
rFactor ronさん鯖 Season3 V8SC Adelaide
2006/11/28 12:24 [Tue]
category:rFactor
20061128110530.jpg
ronさん鯖V8SC Series戦も早いもので3シーズン目に突入。ますます白熱したBattleが毎夜繰り広げられている。アデレードのくねくねした市街地コースにも関わらず各車のタイム差は以前に較べて格段に少なくなっていて、上位を走っていてもちょっとしたミスで転落人生が待っている。予選ではクオリファイ終了間際にちょっと走ってタイム出してきましたよと言う感じでECRさんがわずか2ラップ走行のみでTOPタイムをたたき出す。一体ナニがどうなってんのやら・・・。その驚くべき能力にただただ感心するばかり。

20061128111143.jpg
しかしながら最近なにやらスタートの秘訣を会得したらしいronさんが抜群のダッシュをみせて先頭へ。ECRさんはややヨレ気味で後塵をあびる。ヒヒヒ

20061128111321.jpg
ronさんのスタートダッシュは素晴らしく早くも後続との間隔を開きかける。このまま逃げられてなるものかと全車ヒッシで追走。

20061128111508.jpg
ここでSKRRさんとheidiが接触してスピン。順位を落としてしまう。SKRRさんNPです~!

20061128111618.jpg
こちらもなにやらアクシデントがあったらしいbNekoさんが後ろから追い上げて来てheidiをパス。その後ろからはShigeさんの姿も見える。何があるかわからない市街地サーキット、レースは終わってみなければどうなるのか予想もつかない展開に。

20061128111828.jpg
懸命に走っていると前方にmituさんの姿をハッケソ!!カチリとスイッチが入る音が聞こえる。

20061128111927.jpg
mituさんもパスして先行していたbNekoさんが最終コーナーでスピン!うほほお先に~!

20061128112028.jpg
一方その頃TOPグループは激烈なBattleが繰り広げられていた。TOPの座からronさんを引きずり落としたECRさんが先頭に。難しいピット出口先のシケインで右輪を縁石に引っ掛ける。うおおおこれは絶対絶命のピ~ンチ!フツウならこのままコントロールを失ってデカいアクシデントになるのだが・・・。

20061128112356.jpg
とっさに転倒するのを防ぐために進行方向にフルステアして・・・

20061128112456.jpg
見事に着地。スゴイのはここからでここまではまあウマい人なら可能なコントロール範囲だとは思うが、フツウなら着地した瞬間にそのまま巻き込んでスピン→タコ踊りのコンボ発動だが、カレは見事にロックtoロックまでステアリングを戻し綺麗なカウンター状態で重いV8をコントロールして自分の支配下に置いた。まさに宇宙人の本領発揮だ。後ろのronさんもさぞや驚いたことだろうと思う。

20061128112851.jpg
フルロックのカウンター状態で走るECRさん。アクセルで微妙に姿勢を制御している模様。もはやココまで来たら常人の観察では判断出来ない境地かと。

20061128113107.jpg
だがしかし後続のronさんもサスガと言うか冷静にECRさんの動きを見ながらパスして行く。まったくもって恐ろしい子!ECRさんもここから徐々に加速して行くではないですか!!ホントにシンジラレナイ2台のBattleですだ。

20061128113303.jpg
何事もなかったかのようにronさんの後ろに続いて加速していくECRさん。SUGEEEEEE!!!

20061128113437.jpg
そんな宇宙人のBattleはほっといて、heidiとmituさんのホンワカBattleへ戻る。ライトピカピカ作戦や念力送信作戦を総動員してmituさんにプレッシャーをかけようとするheidiの背後にbNekoさんが迫る。bNekoさんはご存知の通り、いつもTOPタイムをたたき出す宇宙人の一人ではあるがここまで落っこちてきたらそれはまた別の話。heidiのマターリDrivingに付き合って頂く。おほほほほほ~!

20061128113808.jpg
ウヒヒ・・・heidiのノンビリターンインに思わずつんのめるbNeko氏。すまんこってす・・・。

20061128113938.jpg
高速シケインでもheidiのペースに乱されて思うように走れず、イライラするbNeko氏。ゴメンナサ~イ(゚∀゚ )あまりのheidiの遅さにリズムを乱されたbNekoさんはその後スピンしてしまう。申し訳ないっすうううぅぅ(・∀・)←反省の色ナシ

20061128114239.jpg
いよいよ最終ラップ、mituさんはしぶとい走りでミスしない。BACKYさんがミスしてポジションを下げて来た。2台の間に入ってしまったのはついてないというしかない・・・。

20061128114415.jpg
ついに最終ラップの最終コーナーでBACKYさんが力尽きる。heidiはまさにごっちゃんパスによりP6へ。

20061128114516.jpg
そのままゴールしてSeason3の開幕戦はまずまずの成績で終了~。mituさんに負けたのがクヤシイ・・・(´Д⊂

20061128114630.jpg
凄いドッグファイトを制したのはronさんでした~!おめ!!!!ECRさん残念・・・。

20061128114719.jpg
フィニッシュ後mituさんと健闘を称えあう。シンドイレースでしたね~!でも楽しかった。次回もよろ!

ronさん、鯖建て&リプうp&リザルト管理、いつもながらお世話になっております。レース参加の皆様次回もまたよろしくお願いします。MAYONNNNN!!!!
この記事に対するコメント

うう・・・
せっかく久しぶりにheidiさんのレポに登場できたかと思ったら
こんなアラレもない姿をw orz
今度はheidiさんとバトルしているSSを撮ってもらえる様にガンバリま
す!

MAYON!
【2006/11/28 18:41】
URL | BACKY #- [ 編集 ]


おつおつでした~

昨日は速いお方達がレースアクシデントにより序盤で私の後ろに・・・・
もう、その後は必死すぎて覚えてませんw

ただガンガン近づいてくるHEIDIさんとのバトルは脳裏に焼き付いてますよん!
どれだけ頑張っても引き離すどころか・・・・・しょぼん・・

今頃レース開始ですねぇ
一人寂しく名古屋駅からメールしてます・・・

明日は休みなのでコソレン万全でいきますよぉ

では~~~

【2006/11/28 22:33】
URL | mitu555 #- [ 編集 ]


>BACKYさん
恥ずかしいSS掲載してごめんなさいです。でもいつもBACKYさんはハ
ヤイので前の方しか走らず、したがってheidiとカラム時はなにかしらや
らかしてる時なわけで・・・うふふ。次回はカコイイSS載せる様にします。
MAYONN!!

>mituさん
直接のBattleもシンドイけどちょっと離れて前後しながら長い間走るの
はもっと疲れますよね~!でもそれが(・∀・)イイ! この次もよろしくで
す。MAYONN!!
【2006/11/29 12:03】
URL | heidi #RI3INA7s [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://heidi3.blog22.fc2.com/tb.php/328-86071c5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
