新heidiの怠惰な日常
PCによるオンラインマルチレースゲームの話題を中心にheidiの日常をもっさりと綴ります。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
rFactor ronさん鯖 V8SC Adelaide
2006/11/29 12:59 [Wed]
category:rFactor
20061129110115.jpg
ronさん鯖Series戦Adelaide第2ラウンド。ますますタイムに差がなくなり、激戦の様相を呈する。しかしながらECRさんだけがヒトリ30sec台をマーク。やっぱりスゴイ。

20061129110754.jpg
スタート直後怖いシケインに突入していく各車。縁石に弾かれたらクラッシュは免れない。

20061129110901.jpg
うおお!早速bNekoさんがコントロールを失ってBACKYさんの前でスピン~!

20061129111016.jpg
これを避けるのは至難の業。BACKYさんは接触してあやうく転倒しかける。BACKYさん、前回に続きカコワルイSSですいません・・・。

20061129111206.jpg
これをみてショッパナからテンションが上がり気味のheidiは後方確認を怠り、Piroさんの進路にモロにかぶせてしまい接触。これはイケマセン。Piroさんマジでスマソ!!orz

20061129111350.jpg
Piroさんがうまく回避して下さり大きな事故にならなくて済んだが、ああいうDrivingはV8では、というかマルチプレイの中では慎まなければならない行為のイチバンかと。とにかく大切な後方確認を怠るとだめぽ、と言う事で深く反省しております。

20061129111635.jpg
2ラップ目に入りTOPはronさん、以下ECRさん、umeさんと続きheidiががんがってP4に。このまま行ければなあ・・・。

20061129111749.jpg
そううまく行くはずもなく例のシケインで単独自爆事故。これはナサケナイ・・

20061129111915.jpg
次々に抜かれてしまいいつものポジションあたりまだ後退。Adelaideのコース脇に設置されてるスクリーンのおねいさんを思わず鑑賞。

20061129112132.jpg
このあたりは入り乱れて大混戦に。ゴロンゴロンする方も(;´Д`)

20061129112250.jpg
この混乱に乗じてP7へ浮上。うほほ!!

20061129112322.jpg
しかし今度は自分が危なくゴロンしかかり・・・。

20061129112425.jpg
コントロールを失って大スピンしてコース外へ・・・とほほ

20061129112547.jpg
だあれもいなくなりますた・・・(´Д⊂

20061129112709.jpg
ちょっとぴり反省して確実なDrivingを心がけつつ走っていると前方に同じホールデンチームのKillyさんの姿が。再び噴出するアドレナリン・・・。

20061129112827.jpg
最終コーナーでロックしまくりのかこわるい姿でKillyさんのインに突っ込んで行くheidi。全然反省しとらんじゃないかヽ('A`)ノ

20061129113005.jpg
車体を寄せてほとんど接触しつつ立ち上がって行く2台。ここは萌えますた~!!

20061129113107.jpg
キャ~!2台並んでこのシケインは通過出来ない。ブレーキング競争はまったく同時のシフトダウンで引き分け。こうなるとイン側のKillyさんが有利。というかこの時点でheidiの負けがケテイ!

20061129113331.jpg
右側の縁石に乗って姿勢を崩されたheidiがコントロールを失う。

20061129113430.jpg
ぬわああ~!これはオープニングのbNekoさんと同じケースだなぁと思っているとなんとそのbNekoさんが横をニヤニヤしつつ通過して行くではないですかあ・・・(´・ω・`)ショボーン

20061129113640.jpg
なんとか追いつこうとヒッシで走るheidiだが、bNekoさんがミスしたらしく間隔が狭まる。いったるでぇ~

20061129113822.jpg
再びKillyさんも加わってまたまた大混戦に。もーこのあたりグダグダというか大熱戦と言うか、とにかくオモロ杉~!

20061129114002.jpg
思わずニヤリとしてしまうシーンもありながら最後はP7でゴール!!はぁはぁはぁ疲れますた・・・。でもオモロかったです。Battleしていただいた皆さんありがとでした!

20061129114326.jpg
前回素晴らしいドライブをみせてくれたECRさんだが、今回はまたまた見せ場を作って下さったのでSS公開~!例によってナナメになりながら高速シケインを通過するワザを披露中のECRさん。縦にも横にもナナメなのはこの人だけでしょう。しかし今回は勢いあまってシケインの先の左コーナーで大きく弾かれ・・・

20061129114619.jpg
ここまで来るとサスガにどうしようもなさげです。

20061129114731.jpg
ゴロンと回転して天井を下にして滑走中~。通過スピードがハヤいだけにすべるすべる。

20061129114845.jpg
なんとその先の右90度コーナーまで滑って行きました。スゴかったっす。あんなの見たことない(゚∀゚ )そしてまたしても冷静沈着なronさんが何事もナサゲに横を通過。パスして行きます。恐ろしい子!

20061129115048.jpg
コクピットのronさんが引っくり返ったECRさんを横目で見つつニヤリ。

20061129115252.jpg
ronさんが通過してもまだ滑っております。動いてる間はリカバリーしないのでドライバーはなすすべナシ。うしし・・・

20061129115411.jpg
結局ronさんが優勝~!オープニングでheidiに幅寄せされたPiroさんが3位!!おめ~!!!ヨカッタ・・・

20061129115524.jpg
ウワサのECRさんはそれでもP2獲得。カレの底力はホントに計り切れないモノがありますねぇ・・・サスガ!!

ronさん、鯖建て&リプうp&リザルト管理、全部お世話になっております。レース参加の皆さん、次回もまたよろしくです。MAYOOONNNN!!!!
この記事に対するコメント

お疲れ様でした!毎日更新お疲れ様です~いつも楽しませてもらってま
すw
最近よく日記に登場させてもらってありがとうございますw

しかし今回はちょっとかっこ悪すぎですねwでもネタになったからいいや
ぁ~( ゚∀゚)

またよろっすノシ
【2006/11/29 18:10】
URL | ECR #QJt3TIzw [ 編集 ]


乙でした~

ECRさん、自分のせこいブロックにフラストレーションたまりまく
ったのかな・・・
あっという間に見えなくなったと思ったら、仰向けに滑ってまし
た・・・;;;

あそこで待ってたら、後で恐ろしい目に合うこと確実だったので、
スタコラ逃げさせていただきました。w

では、またよろ~
【2006/11/29 21:10】
URL | ron #uvrEXygI [ 編集 ]


>ECRさん
前回はめちゃくちゃカコヨカッタ!けど今回はえらい遠くまで滑りはりまし
たなあ~。いったいどこまでいくのやらとリプ見ながら思ってました。レー
ス後のコメントでronさんが今回はECRさんの転倒に助けられました、と
言うチクリ情報によりこのシーンが日の目を見たわけですが・・(゚∀゚ )

>ronさん
ECRさんの全開走りでronさんとの間隔がひらいたなーと思っていたら
この展開ですからね・・・。ECRさんには申し訳なかったですが何度もリ
プレイ巻き戻して転倒シーン見ちゃいましたよお~!!マーよく滑るこ
と!!パスした後はスタコラ逃げて正解でしょう。自分もヒッシで逃げま
すよ。コワイモン・・MAYONNN!!
【2006/11/30 15:58】
URL | heidi #RI3INA7s [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://heidi3.blog22.fc2.com/tb.php/329-0b05d67e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
