新heidiの怠惰な日常
PCによるオンラインマルチレースゲームの話題を中心にheidiの日常をもっさりと綴ります。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
rFactor ronさん鯖 V8SC Pukekohe Rd.2
2006/12/01 12:48 [Fri]
category:rFactor
20061201115033.jpg
ronさん鯖V8SC Series戦Pukekohe第2ラウンド。コースに習熟して来た各ドライバーにより予選からますます白熱したBattleが繰り広げられ、決勝ではどういう展開になるかまるで予想がつかない。

20061201115304.jpg
PPから飛び出して行ったECRさんが1コーナーで姿勢を乱し、一同の緊張がイッキに高まった瞬間Σ(゚ロ゚ノ)ノ 

20061201115417.jpg
2番手のbNekoさんにパスされたものの知らん顔で復帰するECRさん。何度も言う様にタダモノではない。その後方では相変わらずのオープニングラップ押しくら饅頭状態。最近これが楽しくて仕方がない。

20061201115613.jpg
bNekoさんを先頭に一団となって爆走するV8軍団。激しくポジションを争う。でもとてもクリーンで気持ち(・∀・)イイ!

20061201115808.jpg
umeアニィのインに「しゅ、しゅきあり~!」とばかりに切れ込んで見るテスト。

20061201115913.jpg
案の定アッサリと差し返されたあげくに・・・

20061201115954.jpg
ぐいぐいとお尻で押し出されてしまいそうになる。コワイヨママン(´Д⊂ mituさんタスケテ・・・

20061201120120.jpg
恐る恐る抗議のパッシングを控えめにしてみる。ぐへへ

20061201120242.jpg
2Lap目に入っても固まりはほぐれずにひとかたまりとなって疾走する。これは各ドライバーの信頼関係が無ければ実現出来ない。萌えてきますた!

20061201120447.jpg
そんな中でも先頭のECRさんが徐々に抜け出そうとする体勢に。

20061201120537.jpg
先頭のことは置いといて、heidiは目の前のumeアニィに突撃してみる。最終コーナー立ち上がりでうまく加速出来て1コーナーの進入でインを奪う。ヨッシャァ!

20061201120710.jpg
(;´Д`)しかし次は左コーナーになっているのでアッサリと前に出られてしまう。ううう

20061201120840.jpg
ronさんも加わってP3争いは白熱化する。

20061201120920.jpg
うおおお!後ろからホールデンのチームメイトKillyさんも加わっての大混戦に発展。これは面白杉~

20061201121034.jpg
サスガのronさんも2台の赤いホールデンに追われて閉口気味。ウシシシ

20061201121120.jpg
そんな時最終コーナーでアクシデント発生!!umeさんとronさんがクラッシュに巻き込まれてしまいheidiとKillyさんがうまくスリ抜けに成功!うおおおP3へ~

20061201121252.jpg
がんがってP3を確保すべくヒッシで走るheidiだが・・・

20061201121334.jpg
またしてもumeアニィに抜かれてしまう。うううmituさんボスケテ・・・おや?後方でコースオフしてるのはronさんでわ??(;´Д`)

20061201121454.jpg
heidiのハートもタイヤも熱くなってumeさんを追う。でもアニィは抜けないのう・・・

20061201121615.jpg
ふと前を見ると先頭争いをしている2台の姿が目に入る。

20061201121715.jpg
ハッキリと確認しなかったのだが、先頭の2台の間で何かが起こりbNekoさんが後退、ECRさんがタコ踊りを披露しつつheidiの目の前で暴れる。いやあああああ

20061201121836.jpg
何しろナナメにしか走らないECRさんの後ろは煙たくて仕方がない。特にheidiの前後にくるとワザととしか思えない走りでいつもより余計にナナメってます。(゚Д゚)ゴルァ! マジメにTOP争いしてる時はフツウにグリップさせて走ってるようです。チ

20061201122115.jpg
残り2Lap、先ほどアクシデントで後退していたbNekoさんが追いついて
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

20061201122220.jpg
しかしheidiもヒッシの抵抗だ~!bNekoさんスイマセン。

20061201122306.jpg
あまりのheidiのヒッシぶりにあきれたbNekoさんが様子見な感じでアクセルを緩める。と言うかheidiの直後は危ないと判断された模様。うへへへ・・・(´Д⊂

20061201122500.jpg
そんなbNekoさんに見守られる感じでP3フィニッシュ~!はぁはぁはぁ・・・疲れますた。bNekoさんありがとう。

20061201122610.jpg
ECRさんを振り切ったumeアニィが優勝~!!おめ~!!

ronさん、鯖建て&リプうp&リザルト管理、全部お世話になっております。レース参加の皆様次回もよろしくです。MAYONNNN!!

さてV8も終わり、mituさんも来ないしヒトリでWTCC起動してマルチの様子を見てみるとnebusoku鯖をハケーン!早速Joinしてみる。nebusoku鯖名だが、Xsakaさんの鯖なようだ。クオリファイ終了間際だったが、マルチで走れるだけでラッキーなのでそのままRACEに参加。皆様、急なJoinスマソでした。

20061201123052.jpg
WTCCはゲームを起動してリプレイ見ようとするとエラー吐いて落ちる。一度リプレイ見ようとするコースをロードして、それから改めてリプレイを選択して見ることが出来た。自分の環境だけかも知れないがナゾ仕様だ。おまけにリプレイの操作系もややこしくトグルマウスボタンの設定もわからないので良いアングルに出来ない。むううう・・・いらいらしますな。

20061201123352.jpg
肝心のマルチレースの方は面白杉で、メチャ楽しい。ゴツゴツしちゃった方、スマソです。

20061201123532.jpg
BMWの方とのBattleが楽しかったです。THX!!

パッケージ販売も始まったらしいのでもっとプレイ人数が増えてマルチが賑わい、鯖もたくさん建つことを念じております。現状V8マルチと時間がかぶるのがアタマの痛いところ・・・。

WTCC鯖缶様ありがとうございました。MAYONN!!!
この記事に対するコメント

乙でした~。
序盤のテールtoノーズの争いに燃えました。
でも、集中力が続かずずるずると…タイヤのタレにも対応できず…
やっぱV8は難しいです。

今日は朝から仕事さぼってパッケージ版のRACEゲットしてきたので、
今晩早速インスコしてみます。そちらでもよろです~。

【2006/12/01 12:59】
URL | Killy #- [ 編集 ]


乙でした。

自分は日によってムラがありまくりで、あのままでは
またとっちらかりそうだったので緩めました。スミマセン…。
ECRさんは自分とのtop争いでも全く本気出してないと思われw

RACEいいな~。
29日にukから発送メール来てましたが最低でも1週間待ちorz
完全にミスりましたよorz

まよー。
【2006/12/01 19:19】
URL | bNeko #- [ 編集 ]


乙でした~

最終コーナーすみませんでした・・・orz orz orz
umeさんの内側抜けれると思い、そのまま行ったのですが、おも
いっきり当たっちゃいました。
後ろ大混乱ですよね・・・orz

昨日は、ひどかったので今日は頑張りますよ~w

では、またよろ~
【2006/12/01 20:17】
URL | ron #uvrEXygI [ 編集 ]


>Killyさん
V8Modはレース終了まで気合入れて走るのが難しいですよね~。
自分も大概後半ジリジリと前車との間隔が開いていくいくことが
多いかも・・・orz

RACE購入されたんですね!!
どこかの鯖でお会いしたらよろしくです。MAYONN!!

>bNekoさん
前で走るときはいつもフタっぽくなってしまい申し訳アリマセン。
と言いつつ今度また前になったらフタになっちゃいますよおお^^;
bNekoさんもRACE購入されたんですね。コレはなかなかオモロイで
す。またどこかの鯖でお会いしたその時はヨロです。MAYONN!

>ronさん
あれは仕方が無いアクシデントでしょう・・・。その後ronさんには珍しく自
爆スピンとかやっていらしたみたいで(゚∀゚ )その方が悔しいかと・・・(傷
口に塩を塗りこむヤツ)ひひひ

次回もBattleよろです。MAYOONNN!!!

【2006/12/02 21:35】
URL | heidi #RI3INA7s [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://heidi3.blog22.fc2.com/tb.php/331-95747a15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
