新heidiの怠惰な日常
PCによるオンラインマルチレースゲームの話題を中心にheidiの日常をもっさりと綴ります。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
rFactor ronさん鯖 V8SC Winton
2006/12/05 12:42 [Tue]
category:rFactor
20061205121741.jpg
ronさん鯖V8SC Series戦、Wintonでのレース。知らない間にWintonのバージョンが上がっていて鯖オープン後あわててダウソする。クネクネ区間が多いこのコース、案外気に入っていて予選は3位。しかしながら実質TOPタイムをたたき出しているronさんとは1秒くらい差があるのだが・・・。気にしないで決勝レースを楽しむことに。

20061205122126.jpg
スタートで出遅れた予選TOPのShigeさんとheidiは後退、反対にronさんKillyさんが上昇。ガンガン攻めて来る。うひゃ~!タマランです。

20061205122301.jpg
ronさんと押し合いへし合いしながらShigeさんを追う展開に。ここでカンタンにronさんを前に出してしまうとheidiは2度と追いつけないとわかっているのでムリな体勢でもブロックしまくるのでアリマス。

20061205122511.jpg
予選ではいつもハヤイShigeさん。heidiは後ろからはronさんに攻められているのでヒッシでShigeさんにプレッシャーをかける、と言うか後ろから来られてるのでイクしかない。

20061205122744.jpg
Shigeさんはheidiが気になったのかコーナー進入でロックさせてしまう。スイマセン、強引にインに入りすぎました・・・。

20061205122913.jpg
Shigeさんはそのまま真っ直ぐコースアウト。通過していくheidiの背後でクラッシュ音が聞こえる。うううう~申し訳ないという気持でココロが乱れてDrivingに集中出来ない・・・。

20061205123116.jpg
そんなheidiを見逃すハズもなくronさんがパスしていく。恐ろしい子!

20061205123234.jpg
ヘロヘロになったheidiはその直後にSKRRさんと接触してしまう。ヘナチョコドライブでごめんなさい・・・。

20061205123342.jpg
何とかSKRRさんに譲ってもらいつつ復帰したのだが・・・。

20061205123426.jpg
なんと言うことかSKRRさんの目の前で自爆スピンを演じてしまう。SKRRさんは危機一髪回避して下さり迷惑をかけずに済む。ホントにスマソでした。

ここから言い訳→珍しくこの時間帯に奥様が隣のPCで年賀状(今年は喪中欠礼だが)の印刷を始めてしまいスッカリ集中力が・・・orz orz orz

20061205123729.jpg
3Lap目には大きく差を開けられて実質最下位に・・・。とほほ。隣ではなんだかガサガサやっててもうだめぽ・・・。

20061205124010.jpg
優勝はオープニングでheidiにイジワルされながらもronさんががんがって獲得!おめ~!!!!

ronさん、毎回の鯖建てありがとうございます。レース参加の皆さん、次回もまたよろしくお願い致します。MAYONNN!!!!
この記事に対するコメント

動揺させてしまってスミマセンでしたm(_ _)m

「おおっ、盛り上がってキターw、でもペース上げられない><;;」ってミ
ラーばかり見ながら走ってました(^^;
コーナー立ち上がりの加速がheidiさんと違いすぎてたのでインを刺さ
れるのは判ってたのですが、[見事に自爆→慌ててESCポチッ→あああ
っ間違えたorz]と(^^;;

次回は完走目指して頑張りますw
では~~/
【2006/12/05 20:15】
URL | Shige #- [ 編集 ]


ども、

ゴツン!!とカマ掘ってSorry...でした。
あの後、HEIDIさんが離れていくので
「どうしたのかなー?」と思っていたら印刷攻撃中でしたかwww
もう、年賀状が出来上がっているHEIDI家SUGE----です。
うちはいつも相手様に元旦に届ける事が出来ません.......orz

mayo-
【2006/12/05 21:19】
URL | SKRR@残業中 #- [ 編集 ]


>Shigeさん
いえいえ、こちらこそスミマセンでした。後ろで暴れすぎと言うか上品な
運転ではなかったです。1コーナーの進入であたふたしてしまいShige
さんを押し出すみたいな、暴れheidiを避けてくださったみたいな、そん
な感じでちょっとブルーな感じでございました。次回はまたガッツリ
Battleよろしくでございます。MAYONN!!

>SKRRさん
ゴツン!はNPですよ~!ブレーキ引きずり杉な感じだったのでむしろこ
ちらが迷惑かけていたような・・・・。スミマセン

あの直後から奥様の年賀状攻撃がハジマッタのであります。あの程度
の攻撃で集中力が切れるとは・・・まだまだ自分の未熟さを思い知った一
夜でありました・・・。orz MAYONN!!!
【2006/12/06 12:34】
URL | heidi #RI3INA7s [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://heidi3.blog22.fc2.com/tb.php/332-64f70ef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
