新heidiの怠惰な日常
PCによるオンラインマルチレースゲームの話題を中心にheidiの日常をもっさりと綴ります。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
rFactor ronさん鯖 V8SC Hidden Valley
2006/12/06 12:34 [Wed]
category:rFactor
20061206113452.jpg
ronさん鯖 V8SC Hidden Valleyでのレース。久々MASAさんの参戦もありECRさんをはじめ宇宙人対決が一段と白熱することは間違いなし。heidiは頑張ってTOP集団の後ろにつけたいトコロ。しかししぶといmituさんや他の皆さんも相当手強いのでかなり厳しいレースになるのは必至か。楽しみでワクワク~


20061206113922.jpg
スタートは失敗せずにうまく行ったと思ったのだが他の皆さんも良いスタートを切っており最初からダンゴ状態になりつつ危険な1コーナーへ殺到する。

20061206114041.jpg
なんとか大内を通ってmituさんをクリア。うううイキナリコレですから(;´Д`)ハァハァ萌えますた・・・

20061206114203.jpg
おほほほ!!珍しくECRさんが縁石に乗りすぎて姿勢を乱しコースオフ。アナタにはそれくらいのハンディが丁度よろしいのです。

20061206114330.jpg
これでTOPはMASAさん、以下ronさんbNekoさんと続く集団に。一歩遅れてheidiもおずおずと追走。3台が牽制しあっているのでheidiでもなんとか追いつかないまでもついていけるペース。

20061206114520.jpg
しかし後ろからは怖いumeアニィが迫って来てるやんか!

20061206114602.jpg
さすがにペースが速いume氏はheidiの背後にピッタリくっついてプレッシャーをかけてくる。いやあああああああああああ

20061206114700.jpg
1コーナーの進入でumeさんがキキキキキタ━(゚∀゚)━!!だけどここはheidi得意の・・・

20061206114808.jpg
クロスライン戦法でアウトにはらんだumeさんを抜き返す。うわわ後ろにはしょっぱなコースオフしてたECRさんがもう来てるの?ヤバ

20061206114940.jpg
次のラップ、同じ1コーナーでECRさんがumeさんをパス、そしてなんとイッキにheidiをも抜き去ろうとインをコジコジしてくる。キャア

20061206115126.jpg
1コーナーでは何とか押さえ込んだがECRさんにかかってはもはやなすすべナシの状態。インを閉めたと思ってもそのまたインを何事も無く走り、抜き去っていくのであった・・・。アングリ

20061206115328.jpg
こうなったら最早いつまでもheidiに関わっていられないumeさん。続いてパスしかけてくる。

20061206115428.jpg
続けて2台にパスされてしまうが、まー仕方がない・・・ここからガンバロウ~

20061206115535.jpg
しかしながら前を行く2台も牽制し合っているので差は開いて行かない。ヒッシについていく。ここで後ろからmituさんが来ているのを確認。もう絶対ミス出来ない~!

20061206115723.jpg
気持ばかりあせって、本当に細かいミスを重ねてコンマ何秒かのタイムを失う。たちまちmituさんが真後ろに迫って来る。おまけにパッシングなんかしちゃったりなんかして・・・チ

20061206115912.jpg
うおおおお!!!早速1コーナーで仕掛けてキター!何とか防ぐ。得意のブロック大作戦発動!えげつないフタですがなにか?

20061206120045.jpg
この時、先頭グループで異変が!MASAさんとbNekoさんが接触、2台ともコースオフしてしまう。先頭にはいつの間にかECRさんが・・・ハヤ

20061206120218.jpg
その現場をmituさんと思いっきりBattleしながら通過。heidiのチキンハート心拍数は一気に200超えか?

20061206120415.jpg
このアクシデントで前2台が後方へ。自然にポジションは上がり、ECRさん、ronさん、umeさんに続いてのP4に。残り4ラップ、このまま行けるのか?

20061206120601.jpg
heidiとmituさんのボルテージも最高潮に!お互いアドレナリン全開でBattleの連続に。もおおおお最高で~す!!

20061206120742.jpg
ガンガン当たりながらもアクセルは緩めない~。お互いの進行方向が同じでスピードが同程度の場合は多少当たっても挙動が乱れたり進路が急激に変わったりしないと言うことをV8でしっかり学べた。

20061206121005.jpg
まったくシビレル展開に萌えまくりですた。

20061206121051.jpg
後ろからツンツンされても無問題でBattleは進行。オモロカッタ!!

20061206121144.jpg
ラストラップまでこのBattleは続いてクタクタになりました。

20061206121315.jpg
ギリギリでmituさんの追撃をかわして何とかP4でゴール。ツツツツカレタ~!そしてmituさんの後ろにはbNekoさんが迫ってキテタ!あぶないあぶない・・・。

20061206121433.jpg
白熱したレースを制したのはやはりECRさん・・・SUGEEE!!

20061206121524.jpg
フィニッシュ後、いつになく皆さん興奮してバトルロイヤルも長めに・・・(゚∀゚ )良いレースした後はついついいつもより余計に回っております・・・。

ronさん、鯖建て&リプうp&リザルト管理、全部お世話になっており感謝しておりますTHX!!。レース参加の皆さん、次回もまたよろしくお願い致します。MAYONNN!!!

この後bNekoさんやronさんがRACE THE WTCCを入手したとのことなのでheidiがショボ鯖建ててオッシャーでレース。mituさんECRさんと5台でBattle。これはこれでまた楽しい。しばらく様子見ながらショボ鯖建てて見ます。
この記事に対するコメント

いやはやシビレましたね~~
しかしレース中頃から延々とバトル状態!!

もう必死のパッチの限界走行でした!!

あのペースで走り続けた場合一度は大チョンボやらかすんですが昨日は何故かミス無く走り切れました!!

また接近した時は遊んで下さいませm(__)m

ではまよろぉ//


【2006/12/06 21:05】
URL | mitu555 #- [ 編集 ]


>mituさん
乙乙乙~!!
最高でしたよね。この日のBattle。中盤から最後までずうっと
Battleしっぱなしで、ツカレタけどメチャ楽しかったです!
タイムが拮抗してるので延々と続きますよねぇ・・・・。

次回も接近戦出来るようにお互いミスせずに中盤でがんがりませう!
MAYONNN!!
【2006/12/07 12:26】
URL | heidi #RI3INA7s [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://heidi3.blog22.fc2.com/tb.php/333-fd1c74f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
