新heidiの怠惰な日常
PCによるオンラインマルチレースゲームの話題を中心にheidiの日常をもっさりと綴ります。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
rFactor ronさん鯖 V8SC Queensland
2006/12/08 12:46 [Fri]
category:rFactor
20061208113754.jpg
rFactor ronさん鯖 V8SC Queenslandでのレース。高速の2つの右コーナーがなかなか難しいTrackだ。予選はTOPの数台を除いてほぼ同タイムの戦い。と言うか最近はいつもタイム差が大きく生じない状況になりつつある。


20061208114945.jpg
bNekoさんを先頭に各車一斉にスタート。毎回緊張が最も高まる瞬間ヽ(`Д´)ノ

20061208115107.jpg
最初の右ヘアピンでSKRRさんと接触。前回もだが、SKRRさんとブレーキングのタイミングが合わずに迷惑かけてオリマス・・・。

20061208115236.jpg
2台並んで前の集団を追いかける展開に。まだまだここからイキマッセぇ~

20061208115327.jpg
前を走っていたTENさんがミスして後退、heidiとBattleに。うおお!

20061208115420.jpg
しかし高速右コーナーのトラップにはまりコースオフ。むうう残念・・。

20061208115505.jpg
前を行く一団はmituさんを先頭にrekiさん、Shigeさんのおいしそうな集団。アソコにまざりた~い!!

20061208115640.jpg
だけど3台でBattleしてるせいかなんかとっても煙いンですよコレが・・

20061208115736.jpg
Shigeさんrekiさんを従えてP4を快走するmituさんの勇姿。ううう・・ 後ろからツンツンしたいいいいい

20061208115844.jpg
そんな思いとはウラハラにheidiの走りはカラ回りして3台のペースに置いて行かれる始末。とほほほ・・・だってぇコーナーの度にケムリで前が見にくいンだもん・・・(´・ω・`)

20061208120103.jpg
いよいよ最終ラップ、mituさんの走りにも一段と気合が入る。rekiさん、ガーンといっちゃって下さい。

20061208120222.jpg
おそらく滝汗状態だったmituさん、見事にP4のままゴール!!おめ~!!!heidiはP7でした。前の集団に追いつきたかったけど、自分の実力ではムリでした・・。でも楽しいレースでした~!!

20061208120337.jpg
優勝はbNekoさんでした。おめ~!!!!!

ronさん、鯖建て&リプうp&リザルト管理、お世話になっております。レース参加の皆さん、次回もまたよろしくお願いします。

20061208120442.jpg
最近、ronさんのrFactor終了後WTCCのショボ鯖を建てております。1PCのクライアント鯖なので大人数はむりぽですが、気楽に練習がてら覗いて見て下さい。鯖名とパスはこの時間帯の伝統でumeさんの名前を拝借しております(無断拝借スマソ(゚∀゚ )今回はMACAUの練習と言うことでbNekoさんとmituさんとで走りました。メチャむずいです。でもFFも楽しいデス。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://heidi3.blog22.fc2.com/tb.php/335-434a1eb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
