新heidiの怠惰な日常
PCによるオンラインマルチレースゲームの話題を中心にheidiの日常をもっさりと綴ります。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
WTCC Brands Hatch
2006/12/10 12:40 [Sun]
category:RACE THE WTCC GAME
20061210121013.jpg
今週から土日はronさんのV8鯖がお休みになったので、いろいろ走れる鯖が選び放題の贅沢な環境に。shinyさんがGTR2でV8SCのレースを開催されていたのでお邪魔しようと思ったが案の定満員。かろうじてレース2からイス取りゲームよろしくあいたグリッドを確保して参加出来たが、レース2・3共にスタートでのクラッシュに巻き込まれてしまいションモリな結果に・・。さて11時半になるし自分でWTCCショボ鯖建てるかな、と準備していたらmurapiさんがBrands Hatchで鯖建てしていらしたので早速お邪魔。shinyさんやronさんも来られて賑やかにレースは開始。


20061210121711.jpg
P6で1コーナーをクリアして行くが前の方々はメチャ速!どの鯖に行ってもハヤい人はイパーイいますねぇ。ついていける気配まったくナシ・・・。

20061210121950.jpg
後方からもハヤい人が右から左からガンガン攻めて来られてヒイィィィ状態にΣ(゚ロ゚ノ)ノ 

20061210122109.jpg
そんな中shinyさんに追いつく。懐かしい戦友に出会った気分でなごみつつ、しかしBattleは熱く展開して行く。

20061210122241.jpg
HONDAに乗るshinyさんは速くて手強い。後ろから例によって怪デムパ&念力攻撃を仕掛けていく。ウラ~

20061210122414.jpg
怪デムパ攻撃が功を奏したか、後半の高速区間でshinyさんが姿勢を乱してコントロールを失いハーフスピン、そこにheidiが・・・

20061210122549.jpg
危機一髪、鼻先をコスりながらスリ抜けに成功。うわわ(゚∀゚ )

20061210122726.jpg
今度は今回のレース主催のmurapiさんのSEATに追い付く。WTCCのマルチは周回数が少ないので後のことは考えずにガンガン行くしかない。

20061210122918.jpg
またまた念力作戦が成功して後ろにピッタリくっつく。リアに書いてある喰らえ土煙!みたいな文字が良く見えた(ように思えた)

20061210123110.jpg
しかしサスガはMACAUウイナーのmurapiさん、heidiの接近に気づくと再び気合を入れなおしてスパートする。置いて行かれるheidi。

20061210123231.jpg
頑張っても間隔が縮まらない・・・もはやこれまでか、と思っていたら・・・

20061210123315.jpg
Brands Hatchのショートコースとの分かれ目のコーナーでmurapiさんが痛恨のミス。おほほほ~ごっちゃんパスさせて頂きマス。

20061210123427.jpg
最終ラップだったのでそのままP5でゴール。murapiさん、鯖缶乙でした。最後は残念・・・。次回またよろしくです。

20061210123555.jpg
優勝はアコードに乗るShinjiさんでした。おめ!!以下2位のMinazukiさん、Hikageさん、C3-R2さんまで皆さん乗っているクルマが違っていて面白いと思った。しかもこの方々はハヤ杉!!ALFAしか乗ったことがないheidiだが、shinyさんが乗りやすいと言っていたアコードをはじめ、他のクルマも持ってみるべきだと思わされたレースでした。レース参加の皆さん、THXでした。MAYONNN!!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://heidi3.blog22.fc2.com/tb.php/336-1922969d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
