新heidiの怠惰な日常
PCによるオンラインマルチレースゲームの話題を中心にheidiの日常をもっさりと綴ります。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
rFactor ronさん鯖 V8SC Oran park Rd.2
2006/12/13 12:53 [Wed]
category:rFactor
20061213105356.jpg
rFactor ronさん鯖 V8SC Oran park Rd.2。またまたスタートで出遅れて(と言うか周りの皆さんが速くて)順位を落としつつ1コーナーへ。目の前にmituさん登場。ショッパナから俄然ファイトが!


20061213105622.jpg
TOPのMASAさんを追っていたronさんが最終コーナー手前のS字でマサカの・・・ヽ('A`)ノアワワ

20061213105744.jpg
完全に真横になる高橋レーシング技を披露。転倒こそまぬがれたもののエラい騒ぎに。

20061213105907.jpg
ようやく復帰したが大きく順位を落としてしまう。

20061213110024.jpg
最終コーナー立ち上がりでチイサナミスをしたPiroさんを見逃さずに1コーナーで仕掛けるheidi。盛り上がってまいりました!

20061213110142.jpg
mituさん追撃体制を整えて怪デムパ作戦開始~!

20061213110254.jpg
精一杯プレッシャーを掛け続けるが最近mituさんカタイんです。

20061213110354.jpg
念力およびピカチュウのでんじは攻撃にて攻めるが動じない・・。うおお!いつの間にか後ろには高橋レーシング所属マシンが!

20061213110556.jpg
うおおヤッタ~!とうとうデムパ攻撃がmituさんに届いたようで、突然マシンの方向が・・・mituさ~ん!コースはそっちじゃないですよおお!!(゚∀゚ )

20061213110808.jpg
mituさんはイッキに3台に抜かれて後退。しかしheidiもronさんにアタックを受ける。キャアァァ

20061213110918.jpg
ronさんのアタックをやや強引に防ぎつつポジションを守る。なんとここでTOPを走っていたハズのMASAさんがスピンアウトして復帰中だ~!今日のレースは序盤から波乱含み。

20061213111129.jpg
予選では6秒台前半のラップをマークするronさんはやっぱり速く、ムダに粘るheidiをあっさりパス。こんなところでグズグズしてられないでございますわよおほほほ失礼あそばせ、みたいな。チィィ

20061213111444.jpg
さらに、TOP争いをしていたShigeさんがミスしてheidiの目の前に。うううこれは強敵だ・・。

20061213111633.jpg
レースは半分を消化。P3のronさんを追いかけてShigeさん、heidiと続く。少しずつ離されていく感じが焦燥感をつのらせる・・・。やはりダメなのか。

20061213111759.jpg
だが今日のronさんは何かが違う。再び最終コーナーでリヤをホイルスピンさせてコントロールを失い左側の谷底へ・・・(´Д⊂

20061213111949.jpg
しばらくの間、前を行くShigeさんだけに集中してドライブ出来たのでほんの少しずつ間隔を詰めることに成功するのだが・・・。後方からおっかないクルマの影が・・・

20061213112203.jpg
ゾンビのように復活して来たMASAさんにあっという間に間合いを詰められてしまいチキンハートなheidiはたちまちボロをだす。あわわ

20061213112319.jpg
ECRさんのようにうまくドリフトコントロール出来るハズもなく、タコ踊りを披露しつつアウト側のカべにどっかーん!ヒィィ

20061213112459.jpg
MASAさんはうまく避けて下さりホっとする。後方からrekiさんが迫って来てるやんか!

20061213112632.jpg
前方ではheidiを抜いていったMASAさんとShigeさんが激烈なBattleを繰り広げていたが、Shigeさんが1コーナー抜けたあたりでスピン!後続の2台は左右に分かれて衝突を避けるがイン側に避けたheidiはかなり減速を強いられてしまい、アウト側に逃げたrekiさんはロスを最小限に留める。むうう判断ミスか・・・Shigeさんはこの後エンジンがかからずリタイヤされてしまった。うーん残念・・・。

20061213113052.jpg
橋げたに接触しそうになりながらかろうじて通過。rekiさんは間隔があったのも幸いしてうまくよけたようだ。

20061213113236.jpg
ここでrekiさんと順位が入れ替わり。MASAさんを追う。結果論で言えばココがポディウムゲッツの分かれ目であった。

20061213113505.jpg
前を行くMASAさんがまたしても大暴れにてコースオフ。後続の2台揃ってパスする。今日はホントに大波乱な展開・・・。

20061213113653.jpg
大波乱のレースもいよいよ大詰め。残り1Lapと言うところでronさんがrekiさん、heidiの2台の背後にピッタリとくっつく。何でTOPグループの方たちはミスして沈んでもゾンビのようにいつの間にか復活してくるのでしょう。恐ろしい子!

20061213113928.jpg
rekiさんもheidiも3位表彰台がかかっているだけにココでミスするわけには行かないし、まして易々とインをあけるなんて気持はサラサラない。ガチンコで行くだけさ~

20061213114054.jpg
いよいよ最終ラップに向かう最終コーナーでインを守るheidiに対して立ち上がり重視の加速ラインを通るronさん。これはストレートで並んで1コーナーでheidiを撃墜するつもりだあああああ!!

20061213114236.jpg
予想通りキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

20061213114331.jpg
ここで引いたら何のためにレースやってるのかわからなくなるのでヒッシでブレーキングをガマンンンン~!ウヒョ~ronさんとの同時シフトダウンのアフターファイヤが美しいです。ツボを心得てますねV8Mod製作者様。

20061213114641.jpg
大きなうねりがあって難しい1コーナーへのアプローチを何とか譲らず並んで進入。ここで更にシフトダウンするのだが、ここでもまったく同時のシフトダウンでブレーキング開始だあ!ちょっとシブイっす

20061213114848.jpg
進入で横に並ばれてしまえばもうドアは閉じれない。ronさんに対抗する手段はただ一つ。レコードラインを通って加速し、次の右コーナーへのアプローチでインを奪いつつ並びかけるしかない。ヤッタルデ

20061213115142.jpg
しかしサスガに百戦錬磨のronさん、もう何レースご一緒したことか、heidiのココロの中はお見通しで微妙にラインをブロックしてくるこのイヤラシサレース運びのうまさ。だけどheidiの加速が良い事実は変わらない。イッタルデ

20061213115414.jpg
ぬおおお~!っとリアルでもチイサク叫びつつムリクリronさんのインにノーズをねじ込む。半ばアキレ気味にインを空けるronさん。コクピットでの表情は(;´Д`)カナワンナァ だったと思われ・・・。ヒッシ過ぎてスミマセンでした・・。タクマ特攻と紙一重ぽ・・・。

20061213115751.jpg
heidiがよろよろしながらも前に出ることに成功したが、まだまだ最終ラップの攻防は続く。

20061213115856.jpg
前を行くrekiさんは最後尾スタートからの表彰台を狙い気合の入った走りを続けてつけいるスキはない・・。ronさんはどこからでもheidiをパスしようとプレッシャーかけまくりで迫る。キャ~

20061213120036.jpg
最終コーナー、ronさんが大きくリアをスライドさせて長かったこのレースは幕を降ろした・・・。いや~開始直後から最後の最後まで緊張の連続だったし、上位陣の波乱続きで中段グループにも表彰台のチャンスが生まれ、その分チカラの入った戦いとなった。実に楽しかったし、オモロかった。Battleした皆さん、THX!!でした。ツカレタ~

20061213120418.jpg
ポディウムゲッツのチャンスを逃したheidi・・・P4でもオンノジでございますううう!

20061213120515.jpg
波乱のレースを制したのはumeアニィだ!!カコイイ!!おめ~!!2位はbNekoさんでした。

20061213120632.jpg
ガレージに2台並んで暗い表情を見せるMASAさんShigeさんのDNFコンビ・・・。次回大暴れしちゃって下さいませ。MASAさんはストレートで急にキエタのでなにやらボタンをゴニョゴニョしたのかしら?('A`)

ronさん、毎回の鯖建て&リプうp&リザルト管理、お世話になっております。レース参加の皆様、次回もまたよろしくお願い致します。MAYONNN!!!!
この記事に対するコメント

赤いホールデンキターー! って戦々恐々でした(^^;;

Oran Park2連戦はドキドキしっぱなしでホントに楽しいレース内容でし
たが結果は2戦ともトホホ・・・。
次こそ頑張ります!! (って、いつも言ってるような(^^;; )

ではまた~~/
【2006/12/13 21:09】
URL | Shige #- [ 編集 ]


乙でした~

目の前で、何度もはずかしい姿晒してスマソでした...orz orz

ファイナルラップは燃えました~/
タイヤ終わってましたけど・・・w
ヘアピンで綺麗に進入しようとしすぎたのが、ダメですね・・・
セコイブロック発動すれば、よかったw

では、またよろ~
【2006/12/13 21:19】
URL | ron #yg5VqWuY [ 編集 ]


>Shigeさん
ココは終始緊張を強いられるハードなコースですよね。なんたって1コー
ナーのアプローチの難しさは天下一品だし・・(;´Д`)'`ァ'`ァ その他にも
トラップが一杯あって気が抜けません。今回は残念でしたが次回またよ
ろしくお願いします。MAYONN!!

>ronさん
高橋レーシングキキキキキタ━(゚∀゚)━!!
あそこの縁石はクセモノですよね^-^でも引っくり返らずにこらえたron
さんサスガ!イヒヒ
最後のヘアピンはムリクリでスマソ。自分だったらメチャセコいインベタブ
ロック炸裂だったでしょうがさすが現PointChampionのプライドがそう
させなかったんでしょう。おほほほ。この次もよろ!MAYONN~!!

【2006/12/14 12:49】
URL | heidi #RI3INA7s [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://heidi3.blog22.fc2.com/tb.php/338-d0e6a308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
