新heidiの怠惰な日常
PCによるオンラインマルチレースゲームの話題を中心にheidiの日常をもっさりと綴ります。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
rFactor ronさん鯖 V8SC Sandown Rd.2
2006/12/15 12:18 [Fri]
category:rFactor
20061215111859.jpg
rFactor ronさん鯖 V8SC Sandown Rd.2。今日は鯖缶のronさんが所用で不在のためheidiが代理鯖缶を頼まれたのだが、2chへの告知と時間になったらログインするくらいで特に何もすることはない。Dedi鯖はこういう時には便利デス。
決勝のスタート風景をタマには後方の視点から。前のグリッドにはないいろいろな苦労があるんですハイ。まず視界が圧倒的に悪いし、進路も自由には選べない。接触の危険性が前方グリッドに較べて数倍高い。前後左右挟まれて身動き出来ないコトがある等々・・・。苦労が多いです。

20061215112619.jpg
1コーナーのブレーキングポイントに向かって少しでも視界を確保しようとちょっとづつ前のクルマからズレてポジションを取る各車。こうしないとたちまち追突多重事故が発生してしまう。皆さんマルチレースのベテラン揃いなのです。

20061215112922.jpg
heidiは例によってポジションを落としつつ無事に全車1コーナーをクリアしていく。

20061215113019.jpg
おおっと!S字の先の左で飛び出したのはbNekoさんだ。当然最後尾あたりまでポジションダウンしたものと思われる。しかしきっと復活してくるだろうけど・・・。

20061215113653.jpg
Piroさんが攻めてキキキキキタ━(゚∀゚)━!!

20061215113812.jpg
何とかPiroさんのアタックを防ぎつつポジションをキープ。上位何台かのアクシデントでいつのまにかP6に。そして前方にはP4にmituさんがああああ!!

20061215114050.jpg
5Lap目、TOP争いに異変が!MASAさんがスピンして大きくコースオフ。ううう残念。

20061215114230.jpg
復帰中のトコロをお先に失礼~!!おほほ

20061215114306.jpg
いよいよmituさんとの直接対決がキキキキキタ━(゚∀゚)━!!ワクワクしつつピカチュウでんじは発射中~

20061215114349.jpg
今回のでんじは攻撃は速攻性があったようで、mituさんイキナリホイルスピンしながら巻き込んでコース外へ~アワワ

20061215114605.jpg
ガードレールに向かって一直線のmituさんの横をスイスイ走り抜ける後続各車。mituさんお先にシツレイシマス~

20061215114732.jpg
次のLap、なんとmituさんに続きumeアニィが大スピンだぁ!サスガ兄弟、仲がおよろしいようで(゚∀゚ )

20061215114924.jpg
umeアニィの前には出たくないんだけどココは行かないとね。

20061215115028.jpg
umeさんのミスでTOPはECRさんになったのだが、直線でドリフトとかフツウに走るよりナナメ走りが好きなカレなのであった・・・。

20061215115233.jpg
ECRさんのドリフトサーカス中にTOPにたったのはこのところカタイ走りを展開してポディウムゲッツしているKouさんだ。Movie同様快調に走る。GOOO!

20061215115439.jpg
そしてなんとKouさんに続いてheidiがP2に。(´Д`;三;´Д`)ウアーァー後ろからumeさんとECRさんがあああ~コワイヨママン(´Д⊂

20061215115610.jpg
ハイ。速攻でume氏にパスされました。

20061215115656.jpg
続いてECRさんにモノスンゴイところでパスされますた。まったくもってシンジラレナ~イテクに驚かされる。走りの次元が違いすぎる・・・orz

20061215115822.jpg
更に続いてオープニングでミスったbNekoさんがとうとう登場!インを意識して1コーナーを走るheidiの更に内側をこともなげに走り抜けていく。まったくもって恐れ入りました。完敗・・・

20061215120026.jpg
これらの宇宙人たちが先頭のKouさんめがけて殺到して行く・・・その恐怖は計り知れない。Kouさん、そんなヤツらまともに相手してたらロクなことないよおおお~!早くラクになってheidiたちとあそぼ~よ~(゚∀゚ )

20061215120231.jpg
まさに宇宙人の皆さんたちの走りに見とれていたら後方からrekiさんがグイグイ攻めてキキキキキタ━(゚∀゚)━!!これはイカンです!

20061215120347.jpg
なんとかrekiさんを例によってセコいブロック走法を炸裂させて防ぐ。あら?その後ろにはumeアニィ??

20061215120513.jpg
heidiのチンタラ走りに業を煮やしたrekiさんが1コーナーで仕掛けるが勢い余ってグリーンにハミ出してしまう。乙でございます。

20061215120657.jpg
Kouさんが人間の世界に戻ってこられました~!!ヨカッタ・・・あんな連中と付き合ってたらナニされるかわからんので、一緒に走ろうよおおお!

20061215120826.jpg
いよいよ最終ラップ、またまたKouさんとポディウムゲッツの争いに。今回はrekiさんも参加の3つ巴Battleだ。このレース最高に盛り上がった数コーナーが続く。もうタマランです。

20061215121032.jpg
最終コーナー、インをキープしてrekiさんを抑えつつ前を行くKouさんに迫りたいheidiだがそんな器用なことが出来るワケもなくrekiさんをブロックするのが精一杯。もももも萌えた~!!

20061215121245.jpg
Kouさんまたも表彰台ゲットおめ~!!!heidiはまたまたP4でした・・・いやいやしかし出来杉のレースでしょう。最高に楽しめました。直接Battleした皆さんTHX!!

20061215121447.jpg
波乱の多かったこのレースを制したのはbNekoさんでした!!おめ~!!序盤のミスから見事なリカバリーを見せたその精神力は凄い。レースラップも速いしサスガです。カコイイ!

ronさん、鯖建て&リプうp&リザルト管理、お世話になっております。レース参加の皆様次回もまたよろしくお願い致します。MAYONNNN!!!!
この記事に対するコメント

お疲れ様でした~

スタート大成功したのに・・・
毎度おなじみのクルリンと・・

まぁプレッシャーがキツイですね~~

でもHEIDIさんブログ読んでてKouさんが体験された恐怖体験などを見ると、
序盤から後ろを単独走行できて気楽で良かった????とさえ思えるような・・・・・

でも3台絡むバトル!!
楽しそう~~
一回くらいミスして後ろまで来て下さい~~~

ではまよろぉ///
【2006/12/15 17:36】
URL | mitu555 #- [ 編集 ]


代理進行 乙 & thx でした~

前日のQ時に鯖がはまったので、ちと不安だったのですが、
無事にレースまでいけたみたいでよかったです。

では~
【2006/12/15 21:46】
URL | ron #uvrEXygI [ 編集 ]


>mituさん
mituさんに追いついてサァこれから!と言う場面でクルリンだったので
残念でした。でも立場が逆だったら自分も同じ感じでクルリンしそう
(;´Д`)'`ァ'`ァ
それにしても最後まで熱いBattleが展開されたSandownはオモロイ
Trackですよね~MAYONN!!

>ronさん
もし鯖が転んだらどーしようと思ってましたが何事もなくレース終了
まで行けました。鯖主さん不在はやはり不安な要素がありますよね。
酔っ払って帰って来てスグにリプうpやリザルト編集乙でした。
【2006/12/16 21:17】
URL | heidi #RI3INA7s [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://heidi3.blog22.fc2.com/tb.php/340-d35fcab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
