新heidiの怠惰な日常
PCによるオンラインマルチレースゲームの話題を中心にheidiの日常をもっさりと綴ります。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
rFactor ronさん鯖 V8SC Bathurst
2006/12/17 13:30 [Sun]
category:rFactor
20061217125541.jpg
rFactor ronさん鯖 V8SC Bathurstでの金曜日のレース。一日遅れのレポでスマソ。スタートはP9から。TOPの人たちは8秒とか9秒とかアリエナスなタイムなのでこの際無視。なんとかマウンテン区間でカベにぶつからずに完走を目指す、くらいの目標で行くのがお気楽でよろしいかと。


20061217125905.jpg
しかしいざレースが始まるとそんなことも言ってられずにヒッシになって走る。Bathurstは特にコース幅が狭いので1コーナーに向かう進入でもラインの自由度が少なくて各ドライバーの技量を信じて突っ込んで行くしかない。前見えません・・・。

20061217130117.jpg
前を走るNGRさんが少しよろけたところをすかさずパス。チャンスは逃さないようにしないと抜くのはとても難しいコースだけに後になればなるほど大変になってくる。

20061217130320.jpg
予選でメチャ速のタイムを出していたMASAさんがダウンヒルの始まり区間でスピン。ブラインドになっているので後続車が全部通過しないと復帰出来ない・・。ううう乙です。

20061217130510.jpg
この頃とても多いKouさんを追いかけるパターンに。むうう

20061217130600.jpg
これは抜くチャンスないなあ・・・と思いながら走っているとKouさんがミス!ラッキ^^;

20061217130711.jpg
レース中盤、上位を走っていたShigeさんがミス。マウンテン区間にはアチコチに魔物が住むと言う・・・。

20061217130905.jpg
P5につけるPiroさんを追いかける展開に。ヤッタルデ~

20061217130952.jpg
調子よくPiroさんを追いかけていたのだが、ホンの少しのミスからコントロールを失って大スピン!あああヤッテモタ・・・ヽ(`Д´)ノ

20061217131125.jpg
クルリと1回転してうまくコースに戻れたのだがrekiさんにサクっとパスされてしまう。

20061217131237.jpg
rekiさんもなかなか速くてこりゃ追いつけナサゲ・・と思いながら走っているとウラのストレートへの入り口でよろけた(゚∀゚ )!

20061217131411.jpg
長い下りストレートの始まりでミスすると加速が相当鈍ってしまいどうしようもない。うほほheidiがイタダキマス~。

20061217131535.jpg
喜んだのもつかの間、今度は上りのストレートエンドの右コーナーでheidiがブレーキングをミスり、よろよろ・・・すかさずrekiさんがごっちゃんデス~とばかりに抜いていく。とほほ

20061217131739.jpg
お互いに牽制しあい接近戦のBattleが続く。萌えますた!

20061217131838.jpg
rekiさんがダウンヒルの始まりでカベにヒット!heidiはチャーンス!と思いイン側をすり抜けようとする。

20061217131938.jpg
rekiさんはイン側を充分に空けて下さっており、フツウに走り抜ければなんと言うこともなかったのだが・・・さすが追い抜きヘタなheidi。アセってインの縁石に乗りすぎてしまい・・・

20061217132139.jpg
姿勢を乱してスピンしてしまう・・・ヘタレなheidiであった。

20061217132226.jpg
しかしなんとか最終ラップまでrekiさんに食い下がる。rekiさんもかなりタイヤがキツそうだ。わずかなミスで順位が入れ替わる展開に。キャァァァ

20061217132352.jpg
下りストレートエンドの左右コーナーも双方ミスせず順位の変動ナシ!

20061217132452.jpg
最終コーナーも無難に立ち上がったrekiさんがポジションを死守。heidiはP7でゴールとなった。Bathurst10Lapは神経磨り減りますううう~。でも楽しかった。2つもミスしたらTOP5はムリでしょう。何とか次回はノーミスで走りきりたいなあ・・・。

20061217132802.jpg
優勝はまさにKing of Mountainの称号にふさわしい走りのECRさんでした。速杉、強杉でございますな。おめ~!!

ronさん、鯖建て&リプうp&リザルト管理、全部お世話になっております。レース参加の皆さん、次回もどうかよろしくお願い致します。MAYOOONNNN!!!!
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://heidi3.blog22.fc2.com/tb.php/341-86bdfd58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
