新heidiの怠惰な日常
PCによるオンラインマルチレースゲームの話題を中心にheidiの日常をもっさりと綴ります。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
rFactor ronさん鯖 V8SC Bathurst Rd.2
2006/12/19 12:31 [Tue]
category:rFactor
20061219113206.jpg
rFactor ronさん鯖 V8SC Bathurst Rd.2。最近はこの難コースでも先頭をはじめ中段グループまで接近戦が繰り広げられるようになった。レース中でも10秒台のタイムは当たり前のように出てるし(一部TOPグループに限るが)難しかったコースも走り慣れるとタイムを削る場所がなんとなくわかってきたりで段々と面白くなって来る。それにしてもTOPの数人の方々のハヤさは尋常ではない。heidiは今回初めて予選で12秒台をマーク出来て、9秒も12秒も3秒しか差がないしたいした差ではないのでそれだけで大満足です。アハハハ・ハハ・・ハ


20061219113944.jpg
マウンテン区間で密集して走るとどうしても接触事故が起きてしまう・・。

20061219114034.jpg
もはやネ申の領域のTOPグループでも異変が・・・

20061219114122.jpg
ECRさんとMASAさんとの間でトラブル発生~2台ともコースオフする間にheidiが前に・・・これはイヤな展開ですぞ。

20061219114242.jpg
2Lap目の1コーナー進入でNGRさんをパス。うほほこれでP6に。NGRさん、後ろのコワイ人達はまかせた!

20061219114403.jpg
(;´Д`)しかしあっという間に2台ともheidiの後ろに・・・あうう

20061219114511.jpg
heidiのヘロヘロブロックも持ったのは1Lapだけ・・・。少しのミスを見逃さずにズババババ~ンと2台とも光速で駆け抜けていく。コレ、実際レース中だと恐ろしいほどに速いんです。しかも2台くっついた状態のまま・・・マジコワカッタ・・・アイツラニンゲジャネエ・・・

20061219114851.jpg
ECRさんとのBattleでコースオフしたMASAさんを再びパス。よ~しここから落ち着いてしっかりとイヤラシイブロックしちゃる~!

20061219115046.jpg
あはははは!速攻でパスされておりますがナニカ?

20061219115142.jpg
ECR&MASAの鬼速コンビはheidiの前方にいたPiroさんもあっさりパスして行き、Piroさんに動揺が走る。あんな2台に絡まれたらたまったもんじゃないですよね~。heidiがその間にコソーリと背後に迫る。どこまで行ってもセコい走りのワタクシです。

20061219115431.jpg
よしもうちょい!と言うところであせったheidiがタコ踊りを披露。どこまで行ってもヘボい走りのワタクシです・・・orz

20061219115603.jpg
うおお!上位を走っていたShigeさんがああ~!!ゴッチャンデス

20061219115654.jpg
しかし例によってゾンビのように甦ってキキキキキタ━(゚∀゚)━!!

20061219115746.jpg
heidiの背後にピッタリついたShigeさんだったが、heidiのぁゃιぃ動きに惑わされたか下りストレートエンドで空を飛んだ・・・

20061219115928.jpg
ラストラップのTOPBattleだが、ronさんがココで痛恨のミス!!bNekoさんが先頭へ。

20061219120110.jpg
バサーストの熱いレースはP7にて終了。予選で良いタイムを出して決勝スタートで前方に位置しミスなく走れればもう少しイケそうだけど、前提条件の予選で良いタイム、というのがありえないのでやはりこのあたりがheidiのポジションということなのだろう・・・。だけどメチャおもろかったのでNP!

20061219120335.jpg
優勝はbNekoさんでした。おめ~!!!先日カレが実はかなり昔からのマルチレースで一緒に走っていた方だと判明。やっぱりスジガネ入りは違うね~とこのところ感慨しきり。それにつけてもheidiの進歩のなさはどうよ(´・ω・`)

ronさん、鯖建て&リプうp&リザルト管理、お世話になってマス。レース参加の皆さん、次回もまたよろしくお願い致します。MAYONNN!!!
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://heidi3.blog22.fc2.com/tb.php/342-25b79e7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
