新heidiの怠惰な日常
PCによるオンラインマルチレースゲームの話題を中心にheidiの日常をもっさりと綴ります。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
rFactor ronさん鯖 V8SC Surfers Paradise Rd.2
2006/12/21 12:28 [Thu]
category:rFactor
20061221112915.jpg
rFactor ronさん鯖 V8SC Surfers Paradise Rd.2。ECRさんも参戦してTOPBattleはますます過激に。heidiはいつものように後ろからマターリと逝く予定だが・・・。

20061221113159.jpg
スタートよく飛び出したMASAさんがECRさんをリードしてシケインへ。

20061221113256.jpg
heidiもPiroさんの後ろから強引にインにノーズをねじ込む。Piroさん、スマソ・・・

20061221113403.jpg
heidiの強引さに譲ってくれるカタチでPiroさんが一歩下がる。オトナだ・・・THX!

20061221113546.jpg
前方ではronさんがああ~!bNekoさんやumeさんも絡んでの大騒ぎに。

20061221113704.jpg
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァンみんなこっち見てるうう~コワイヨママン(´Д⊂

20061221113817.jpg
何とか無事に通過。ヒヤヒヤしますた!!

20061221113906.jpg
上位の方々のクラッシュにより自然に順位は上がっていく。mituさんが後ろからヒタヒタと・・・。

20061221113959.jpg
さあてココから面白くなりそうだ~!と思っていたらガーン!やってしまいました。シケインの壁にモロにヒット。フロント部分を大破し、なおかつ右前輪がパンクしてしまい万事休す・・・・゚・(ノД`)・゚・。

20061221114207.jpg
バンパーがもげ、ホイルで火花をチラす惨めな姿でとりあえずピットを目指す。

20061221114325.jpg
何とか修理を終えて再び走り出すがこの時点でheidiのレースは
オワタ\(^o^)/

20061221114505.jpg
ピットを出てすぐにさっきまでBattleしてたmituさんに抜かれ周回遅れに・・・

20061221114555.jpg
そしてなんだかスゴイ姿のMASAさんに追いつかれて譲ったのだがありゃ!?同一周回やんか!MASAさんもやらかしたらしいフフフ

20061221114746.jpg
その後mituさんに追いついて気楽なモードでBattle開始~!

20061221114843.jpg
mituさんもラップ遅れのheidi相手に心置きなくブロック~!メチャおもろかっただす。

20061221115001.jpg
よおおーしそう来るならコチラもツンツンしちゃうよ?(゚∀゚ )

20061221115103.jpg
怪デムパを総動員してなんとか並びかけることに成功!

20061221115154.jpg
おーっほほほほ!パスさせて頂きましたでございますわよ。しかし順位はかわらず・・・orz

20061221115357.jpg
結局ピットインして修理したのが致命傷となりP10でフィニッシュ。ノーポイントとなってしまった・・・。mituさん最後までBattleお付き合いTHX!!

20061221115514.jpg
優勝はECRさんでした。おめ~!!!もー速杉~!!
ronさん、鯖建て&リプうp&リザルト管理、全部お世話になっており感謝してマス。レース参加の皆さん次回もよろしくお願いしたします。MAYONNNN!!!
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://heidi3.blog22.fc2.com/tb.php/344-09d5286c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
