新heidiの怠惰な日常
PCによるオンラインマルチレースゲームの話題を中心にheidiの日常をもっさりと綴ります。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
rFactor ronさん鯖 V8SC Bahrain
2006/12/26 12:51 [Tue]
category:rFactor
20061226105201.jpg
rFactor ronさん鯖 V8SC Bahrain戦。オーストラリア国内のサーキットと違い、距離も長くティルケ設計の本格派トラックでのBattleはなかなかシンドイが攻めがいのあるコース。

20061226105429.jpg
ショッパナからumeさんとBattleに。意地を張らずに先に行ってもらえば良いのだが・・・理屈ではわかっていてもついつい熱くなるのがサガというかなんと言うか。

20061226105616.jpg
umeさんを得意のセコいブロックで抑えつつオープニングラップは進む。

20061226105716.jpg
このままだと先行するTOPグループ3台に水をあけられてしまうという危機感からかumeさんがアグレッシブに攻めて来る。コワイヨママン

20061226105824.jpg
2Lap目に入りheidiの料理完了。umeさんはTOP争いに加わるべく加速していく。

20061226105944.jpg
umeさんにかわされた後、後ろからはSKRRさんをはじめ手強い方々が目白押しなのでちょっとでもミスしたら大きく順位を下げてしまう。気を抜くことが許されない状況に。

20061226110128.jpg
抜いていったumeさんだが、どこかしっくりこないのかチイサナミスでheidiに詰め寄られたりする。

20061226110249.jpg
それでもumeさんをパスすることは出来ないのだけれど・・・。

20061226110333.jpg
レースも中盤に入り展開は安定。TOPのronさん以下、bNekoさん、Shigeさん、umeさん、heidiとおなじような間隔で推移していく。しかしTOP2台のペースが速く段々とその間隔が広がっていく。

20061226110553.jpg
この直後前を走っていたumeさんがスピンオフ!うへへへお先に~

20061226110653.jpg
一旦は順位を下げたumeさんだったがスゴイ勢いでリカバリー、残り1ラップと言う所でまたまたheidiの背後に迫る。イヤン

20061226110823.jpg
ヒタヒタ迫るumeさんの恐怖に打ち勝ちそのままP4でゴール!つかれますた!!(;´Д`)'`ァ'`ァ

20061226110933.jpg
優勝はbNekoさんとの果てしない神経戦の末ronさんが勝ち取った。ラップも安定して速く、自分のレベルでは到底追いつかない世界。おめでとう~!!

ronさん鯖建て&リプうp&リザルト管理、全部お世話になっております。レース参加の皆様次回もよろしくお願い致します。MAYOOONNN!!
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://heidi3.blog22.fc2.com/tb.php/345-e6d8aceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
