新heidiの怠惰な日常
PCによるオンラインマルチレースゲームの話題を中心にheidiの日常をもっさりと綴ります。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
WTCC OSCHERSLEBEN
2007/01/07 12:37 [Sun]
category:rFactor
20070107121744.jpg
2007年幕開けのマルチはWTCC OSCHERSLEBENでのレース。この頃不人気のWTCCマルチだが、鯖さえ建てばすぐにキャパシティ一杯のレース好きが集まると言うことは潜在需要はまだまだカナリ有ると思う。実際、レースでBattleすると楽しいし熱くなるのだが、画面が暗い、インターフェイスが最悪等、マイナス要因が多いのも事実・・・。

20070107122210.jpg
スタートの混乱に乗じて中段からするするとP4まで上昇。ココから前は例によって宇宙人の方々のスクツなのでなんとかキープで。

20070107122356.jpg
P3まで来たが、こうなると後ろにはハヤイ人が目白押しでheidi得意のフタ作戦開始~!

20070107122526.jpg
キッチリ走ればそうそう抜かれないし、丁寧に行くぞ~と思ったらこのテイタラクであります。とほほほ・・・2007年もチキンハートなheidiは変わらない模様だすなあ・・。

20070107122711.jpg
RACE1でも前後してBattleしたairuさんのBMWにヒッシで喰らいつく。

20070107122827.jpg
うおお!いつもドラマが起こるS字のシケインでairuさんがコントロールミス!コースオフしてしまう。おほほお先に~!後ろからはtwuさんが迫って来てるゾ・・・。

20070107123018.jpg
なんとかtwuさんの追撃をかわしてP3でゴール!RACE1もP2だったので、今年は幸先の良いマルチレースのスタートが切れた模様。鯖缶さんありがとうございました。レース参加の皆さん、次回もまたよろしくお願い致します。

20070107123243.jpg
ronさん帰省中はV8鯖が建たず淋しかったので自分で79MODの鯖建て。人数が少ない分はAIを数台追加して楽しむことに。このAIが結構良い出来だし、なにしろボソっとしゃべったりするのでなかなかオモロイ。これからも機会があれば建てます。でもronさんが復帰するのでやっぱりV8メインになるかな。今年はV8と79Mod、たまにWTCCそしてパンヤ!といろいろ忙しくなりそ・・。MAYONNNN!!!!
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://heidi3.blog22.fc2.com/tb.php/349-d6d5d4cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
